[ 掲示板に戻る ]

記事No.4238に関するスレッドです

本日の記事(3/9) / 管理人 くぅ [近畿]
新スレにします( ̄ー ̄)

http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/4249619.shtml(聨合報)
お食事会記事 ライブ台湾に訳あります

http://www.vicpower.net/asp/dispbbs.asp?boardID=2&ID=55891&page=1(動力の雙魚座さん)
昨日のお食事会の内容を載せてくださってます
オークションもいいお値段が(笑)
迷朋からはあまりよく解らないレポだったので(爆)
動力さんの方がいいですね(゜▽゜;)
ほっぺはまだちょっとぶつぶつあったみたいです
ハイテンションでいらっさったようで・・・
歌はまた歌詞を忘れたとか(笑)
「完美偶像」以外は何かうたったのかしら

http://ent.tom.com/2008-03-07/001E/21579542.html(TOM)
華視「静距离」に仔出演記事

http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/(アジパラ)
孝天コンサレポ
楽しそうだ〜 レイニー見たかったなぁ(T-T)
和太鼓とくまグッズが気になるところですわ♪

明日は記者会ですね違いますね・・・編集
すみませぇぇん(T-T)なんかと勘違いしてたと思います
大変失礼いたしました(-_-;)

No.4235 - 2008/03/09(Sun) 19:18:41

Re: 本日の記事(3/9) / mirumo
こんにちは、おひさしぶりです。
行ってきました...仔仔ファンミじゃなく「男前」孝天2daysの方です。(笑)
ライブ1曲目の「晴天」この曲からはじまったのもビックリしましたが
なんとサビの部分を日本語で歌ってくれたんです。とても感動しました。
孝天の太鼓は圧巻でしたよ〜、コンサ初日叩き終った後手の平をホラって見せてくれたんですが
マメだらけで何度か破れた風に赤くなってました。
中華の新聞を見ると一日4時間練習したそうですね。本当に素晴らしかったです。
レイニーはメッチャ可愛いかったですよ〜。日本語は相変わらず達者でした。
すごく緊張してるよ〜と言いながらも、歌もとってもお上手でした。衣装も初日2日目と違ってました。
クマグッズもとても可愛かったです。パンフ、クリアファイル、エコバック等購入、カステラ焼きも大好評のようでしたよ(^^)

「サプライズ」の方はF4コンサ中華記事のとおりの日程でした。
他にはしいて言えば2曲目の「LaLaLa」の後にF3からのビデオメッセージがあったことでしょうか。
F3の衣装からすると随分前にとった感じでした。CDジャケ撮影あたりでしょうか(?)
兄がこいのぼりカーディガンきてましたから(笑)
あっ、東風@亜州収録の時かもしれませんね(バックがピンクだったから)

コンサート終了後スクリーンに映し出されたアドレスです。本日18:00OPENだそうです。
http://www.f408.jp/ (F4 JAPAN TOUR 2008)

行って見ましたが(^^;)

こちらには一般販売の日程が載っています。
http://www.asiancrossing.jp/music/index.html#f4 (Asian Crossing)

仔仔ファンミは盛り上がったんでしょうね。歌も6曲歌う予定だったとか。
参加された方の感想等お聞きしたいですね〜(^^)

仔仔ファンミ記事
http://1-apple.com.tw/apple/index.cfm?Fuseaction=Article&loc=TP&PageType=ent&sec_id=9&NewsType=twapple&showdate=20080310&art_id=30338600(台湾リンゴ)
http://www.singtao.com/yesterday/ent/0310fo01.html(星島)

孝天コンサ記事
http://1-apple.com.tw/apple/index.cfm?Fuseaction=Article&Sec_ID=9&ShowDate=20080310&NewsType=twapple&Loc=TP&Art_ID=30338596(台湾リンゴ)
http://ol.mingpao.com/cfm/star5.cfm?File=20080310/saa01/mch1.txt(明報)
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT6/4250693.shtml(聯合報)

>違いますね
おおっ、そうですか、了解です(^^)
*************
編集しました

No.4236 - 2008/03/10(Mon) 12:38:05

Re: 本日の記事(3/9) / YUMI
仔仔のお食事会の模様をすこし!!

オークションは 
スーツ(マース、Silence、兄の結婚式にも着た、柴Pさんに買ってもらったらしい)
Tシャツ、シャツ--君につづく道にて着用--本人はテーブルを回っていたので、マネージャー、舞台で活躍!
ヘルメット−−−マース時

プレゼントは(テーブル番号を抽選)
5年?愛用のジャージ(写真で何度か・・・(^^;)
指輪(大)。
ペンダント。
・・・最後に「これはとても気に入っている指輪なんだ」・・といいながら 結局、指輪(小)プレゼントしてくれました。

細身なのに、なかなかの太っ腹ぶり(^^Y
うれしいかぎりです!!
当然、私は当たりませんでしたが(やっぱりね。・・・

歌は3曲!!?我不是F4、のりのりの歌、社歌!題名がわかりません(初めから歌詞を片手に。。。それでも忘れることたびたび
最後の方のテーブルは 時間切れになるかと。。ヒヤヒヤものでしたがどうにか時間内??に

舞い上がっていて、だんだん忘れてしまっている・・・トホホ

終始、ご機嫌な社長でした!!


 

No.4237 - 2008/03/11(Tue) 14:55:28

Re: 本日の記事(3/9) / MARIN [近畿]
お久しぶりです。
仔のファンミ食事会行ってまいりました。

頭がボケボケなので内容ははっきり覚えておりません。あしからず〜

「完美偶像」「馬賽克」をしっかりカンペ見ながら歌ってくれました。
最後に社歌の「愛在愛你」をこれはちゃんと歌えました。(流石に・・・)

我の席は前なんですが舞台の端で仔のお尻か横顔しか見えない。
でもこちらに向かっても話かけてくれたり歌ってくれました。

MARSの達也こと修ちゃんがまたもゲストに来てくれて
各テーブルをまわってくれました。
サインやら写真に気さくに応じてくれました。

社長がテーブルにきてくれた時は時間がおしてたので、ハグもなかったですが、
手づくりカードは直接見せながら渡すことが出来ました。
自己アピールフリップは(とりあえず作りましたが)ちょっと恥ずかしくて前まで出す事ができませんでした。 
後からやっぱり出すべきだったとまたも後悔。

次回はしっかりハグをゲットしたいと強い決意のもと帰って来ました。
しかし、帰りの飛行機にジョセフが乗っていた事を後で知り、またしてもショック〜遭遇した方は握手もしてもらえたとか(T_T)

旅行中、こけるし捻挫するしで大変でした。

仔の写真は全滅でしたのでシャーウッドで買ったティラミスをどうぞ

No.4238 - 2008/03/12(Wed) 14:33:32

Re: 本日の記事(3/9) / 管理人 くぅ [近畿]
http://www.asiancrossing.jp/(ASIAN CROSSING)
孝天コンサレポ

mirumoさん、失言失礼いたしましたです【岩陰】-T)
孝天コンサ行ってこられたんですね〜
我も行きたかったんですが、(仔のも(T-T))8日は前から用事があって
どっちも行けないじゃんかーーー!!ってお怒りスネスネモードでした(笑)
レイニーの歌も生で聴きたかったです
あぁ・・・我の好きな「晴天」がぁぁぁ(ノ_・、)
で、太鼓も似合いますよねぇ(仔なら・・・(゜▽゜;))
しばらく男前の余韻にひたってくださいましねん♪

YUMIさん、レポ有難うございます〜
愛用のジャージ・・・洗濯無しですか?ですよね?(笑)
水晶・・・いったいいくつ持ってるんでしょ【岩陰】_-)10個セットとか
またつけてたら絶対セット買いですな( ̄ー ̄)
歌詞があろうがなかろうが、完璧に歌えたら100万円の世界ですよね〜
もう暫く舞い上がってくださいませねん♪

MARINさん、うぉぉ!!美味そーなケーキだぁ( ・_・)
そっちが気になりましたわ(笑)(どっちもティラミスですのん?左のが食べたい♪)
あ、そーそー修ちゃんまたまたご来て〜んだったんですねぇ
毎度おーきにです(T-T)
歌はその3曲でしたか 愛在愛niを暫く聞いてないなぁ・・・(入社式以来?)
足?大丈夫ですか〜?旅行中に足やられると(腰も(笑))マジっ大変ですよね(ノ_・、)←経験者
ゆるゆるしながら足直してくださいね

No.4239 - 2008/03/13(Thu) 01:34:26