[ 掲示板に戻る ]

記事No.4242に関するスレッドです

本日の記事(3/14) / 管理人 くぅ [近畿]
新スレにします(あんまし記事無いですけど・・)

http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/4257249.shtml(聯合報)
ライブ台湾に訳が出てます
F4を通じて、困難を抱えている沢山の人が幸せになれれば言う事ないですねぇ

V.I.C
12日に社長ギャラリー更新

話それますが・・・
オーリーがジョニー・トー監督の映画に出ると小耳にはさみました
azukiさんが、トー監督と会食してたと1月に書かれてたあの件ですねぇ
仁義のリメイクのようですな(オーリー主演)
仔も出してくれりゃぁいーのに【岩陰】_-)迷バカ
今オーリーはカンフーの特訓中だそうで

No.4240 - 2008/03/14(Fri) 23:26:40

Re: 本日の記事(3/14) / のぶ@岡山
隠れ家のみなさま こんばんは〜。
F4@武道館に向けての第一歩が「武道館がどこにあるのか探す」
というところから始まった のぶ@岡山です。
地図を見て自力では見つけられず…。
あそこも皇居の一部だと思ったので…。

今週の「君道」
いや〜、このタイミングであぁなっちゃうとは…。
もちろんウハウハしながらピンポイントヘビロテしたことをここで告白します(笑)

シチュエーションとしては、ベッドの上でってのが一番エロいですが、私は夜景の見える窓際でのが一番エロく感じました。
で、窓際でもしてたのか?つながりがあるのかイメージ映像なのか?サービスおまけなのか?笑
カメラを奪いあってキャッキャしてるのからの流れなつもりが演出が変わったとか?
いろいろ考えると楽しいです。(妄想族)

オーリー
CMの新バージョンもまた素敵。
めがねをはずされてみたいものです。
(いや、ふだんはかけてませんが)

No.4241 - 2008/03/15(Sat) 02:10:41

Re: 本日の記事(3/14) / mirumo
こんばんは〜。
香港でのLVオープンパーティ出席の記事です。
http://ol.mingpao.com/cfm/star5.cfm?File=20080315/saa01/mba1.txt(明報)
http://news.on.cc/ent/index.html?file=ncbrke00_20080314231246(on.cc)
http://news.on.cc/ent/index.html?file=ncbrke00_20080315163108(on.cc)写真はここから
http://ent.sina.com.cn/s/p/2008-03-15/15551949220.shtml(新浪)
http://news.67.com/files/2008/3/15/105405.shtml(中国娯楽網)

---------3/16日追加-------
LVオープンパーティ関連
http://1-apple.com.tw/apple/index.cfm?Fuseaction=Article&Sec_ID=9&ShowDate=20080316&NewsType=twapple&Loc=TP&Art_ID=30357858(台湾リンゴ)
http://ol.mingpao.com/cfm/star5.cfm?File=20080316/saa01/mba3.txt(明報)
http://pic.ent.tom.com/vw/489/tid-83489.html#id=36(Tom写真)36ページに飛びます
仔仔の写真は 36〜40、47〜51  

仔仔キスシーン関連記事
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT7/4259537.shtml(聯合報)
http://ol.mingpao.com/cfm/star5.cfm?File=20080316/saa01/mac1.txt(明報)

No.4242 - 2008/03/16(Sun) 00:45:20

Re: 本日の記事(3/14) / 管理人 くぅ [近畿]
なんだか忙しくって(T-T)どもすみません

のぶさん、まだ見てないその回はそんな事に(゜▽゜;)
楽しみだ〜♪\(▽ ̄\) 楽しみだ〜♪(/ ̄▽)/
って、いつ見れるのかしら・・・というまにもう次の回【岩陰】_-)
オーリーも可愛いですねん♪(まだ仔にunoCMして欲しいと願っております)

mirumoさん、ほんっっとに有難うございます(;_; )( ;_;)
写真だけはなんとか全部見ましたわっ!
今回の仔はおちゃめっぷりがよく出てるように思いますわ
疲れてるのに一生懸命頑張ったですね(T-T)
次は記者会か・・・(V.I.C社長発言参照)
って事はキャスト決まったのかしら???

No.4243 - 2008/03/18(Tue) 01:48:54

Re: 本日の記事(3/14) / MARIN [近畿]
くぅさん 皆さん こんにちは〜

のぶさん、我と同じ事を・・・(笑)

mirumoさん、いつも有難うございます。

20日に本当に記者会見やるんですか?また、記事が楽しみですね。20日はこの前のファンミの報告会を兼ねたオフ会をする予定です。(って、関係ないですね。)

ところで昨日そのファンミお食事会の写真が事務局からメールで送られてきました。
色々言いたいことはありますが、仔と一緒の写真は家宝(?)です。
そしてその写真の後ろにはさりげなく小支が写っておりました。(爆)

捻挫は台湾で購入したエアーサ○ンパスがよく効いて思いのほか早く直りました。
ご心配いただき有難うございました。

おっと、忘れておりました。
写真のケーキは丸い方がティラミスで横のはイチジクのタルトです。
同行者がコーヒー苦手でティラミスが食べられなかったので(^_^;)

No.4244 - 2008/03/18(Tue) 13:00:09

Re: 本日の記事(3/14) / mirumo
くぅさん、皆様こんばんは〜。
20日の記者会見はどうやらキャンセルのようですね。
中文区でご確認下さい。

>君道
前回のそのシーンだけ編集した動画があがっていたので私もそちらを何度か、はい(*゚ー゚)>
>仔と一緒の写真は家宝
良かったですね、お宝大事にして下さい。小支も写ってて更にグ〜!ですね(?)
捻挫早く治って良かったですね(^^)

----------3/19追加------------
《痞子英雄》記者会見キャンセル関連記事
http://1-apple.com.tw/apple/index.cfm?Fuseaction=Article&Sec_ID=9&ShowDate=20080319&NewsType=twapple&Loc=TP&Art_ID=30366435(台湾リンゴ)
http://showbiz.chinatimes.com/Chinatimes/ExteriorContent/Showbiz/Showbiz-Page/0,4434,content+110511+112008031900473,00.html(中国時報)リンク切れるのでコピーペーストで

昨日「V.I.C」てお知らせがあったとおり記者会見は中止になりました。
選挙の影響ということですね(?)クランクインは予定通り21日に、後日改めて撮影の過程を公にするということですね。

No.4245 - 2008/03/18(Tue) 22:56:46