[ 掲示板に戻る ]

記事No.4301に関するスレッドです

本日の記事 5/25 / 管理人 くぅ [近畿]
新スレにいたします〜

http://star.ent.mop.com/starnews/hk_tw/2008-05-25/95279.shtml(猫扑)
仔仔とジョセフの事が続いてますね
なんともないのに〜 って小支も言ってます
仔は本日高雄で「痞子英雄」の見面会
日本迷も沢山いたようです
動力さんに写真が出てますよ〜(久しぶりに行った(゜▽゜;))

http://ent.163.com/08/0525/12/4CPO74VB00032KMI.html( 网易)
Jayがチャリティーコンサを開きました 四川加油!!
仔や他の台湾芸能人も沢山録画で参加をしたようです
我らも出来る範囲で応援しましょ(*゜-゜)
お祈りでもかなりの効果があるんです\(゜▽゜*)

-----------------------------------------編集

azukiさん有難うございます♪
お衣装はモデルさんが合ってないんじゃないの〜
って思い込む事にしました〜(ヒー(T-T)苦シイー(笑))

No.4300 - 2008/05/26(Mon) 01:49:08

Re: 本日の記事 5/26 / azuki
こんにちは。昨日の高雄の様子はたくさん記事が上がってますが、またまた「eじゃん」さんは
直接取材に行かれたようで、すでに速報がUPされてました。
http://www.east-01.com/10600.html(eじゃん)

中華な報道では小綜発言問題と絡められてますが、仔は気にしてない様子ですね。
それより「ハチクロ」にチュンニン(張鈞?ィ)も出演してるので彼女を「牆頭草(日和見な人の例え)」
と言う仔もどーよ。(苦笑)
本人同士仲良くて、冗談で笑いを取ったつもりでしょうが、チュンニンちゃんの
ファンに怒られませんかねぇ。ハラハラさせるぜ。
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/4356343.shtml(聯合報)
http://www.libertytimes.com.tw/2008/new/may/26/today-show3.htm(自由時報)
http://1-apple.com.tw/index.cfm?Fuseaction=Article&Sec_ID=7&ShowDate=20080526&IssueID=20080526&art_id=30588113&NewsType=2959556&SubSec=91(台湾りんご)
http://1-apple.com.tw/index.cfm?Fuseaction=Article&Sec_ID=7&IssueID=20080526&art_id=30587538&NewsType=1&SubSec=31&ShowDate=20080526(台湾りんご)
http://showbiz.chinatimes.com/Chinatimes/ExteriorContent/Showbiz/Showbiz-Page/0,4434,content+110511+112008052600276,00.html(中国時報)
http://www.singtao.com/yesterday/ent/0526fo02.html(星島日報)

【組図】
http://ent.sina.com.cn/v/h/2008-05-26/11352037463.shtml(新浪網)
http://ent.qq.com/a/20080526/000099.htm(騰訊娛樂)

それよりっ!!!皆様、仔の衣装が気になりませんか?(笑)
きっと有名ブランドもの最新流行スタイルに違いないと思ったら案の定GUCCIの
メンズ2008春夏コレクションの「まんま」っぽい。(爆)
http://www.gucci.com/jp/video/spring-summer-mens-collection/
う、デルモが着るとマリンテイストの素敵なコーディネートなんですが・・・(仔、サイズが合ってなさすぎ...orz)

下船する際に不安定になり高雄市長と趙又延に支えて貰う仔。カワユスなんですが。(りんごより)

No.4301 - 2008/05/26(Mon) 14:09:54

Re: 本日の記事 5/25 / ranna
行ってきました〜痞子英雄記者会見。
せっかく雨合羽を持参したのに、当日の高雄はなんと「晴れ」(笑)

翌日にはメディア向けの公開高雄ロケもあったようで、
今朝の中華記事になってるみたいですが、時間がないので、
記事の紹介はどなたかにおまかせ〜〜(ごめんなさい)

まずは動画でご確認を!

http://runnerdream.cocolog-nifty.com/fourbeauty/2008/05/20080525_blackw.html

No.4302 - 2008/05/27(Tue) 07:00:06

Re: 本日の記事 5/25 / mirumo
こんにちは〜。
昨日の高雄での銃撃戦のシーンを撮影したようで本日も沢山記事がでています。
高雄での撮影は街を封鎖して5台のパトカー、26丁の銃、100人を上回るエキストラを使ったようです。

昨日は熱中症の危険もあるんじゃという気温33℃という暑さの中での撮影で仔仔の衣装は白いスーツを着てますね。
はじめちゃんは悪役みたいです。昨日は全場面本物の銃を使用したようです。

はじめちゃん扮する悪役にマシンガンをつきつけられた仔仔、設定が「臆病な性格」の刑事ということで地面に這い蹲って...(^^;)
仔仔は劇中でポルシェBoxsterに乗るみたいですね。

http://1-apple.com.tw/index.cfm?Fuseaction=Article&Sec_ID=7&ShowDate=20080527&IssueID=20080527&art_id=30591272&NewsType=2959556&SubSec=91(台湾リンゴ)
http://1-apple.com.tw/index.cfm?Fuseaction=Article&Sec_ID=7&IssueID=20080527&art_id=30591375&NewsType=1&SubSec=31&ShowDate=20080527(もうひとつリンゴ)
http://showbiz.chinatimes.com/Chinatimes/ExteriorContent/Showbiz/Showbiz-Page/0,4434,content+110511+112008052700477,00.html(中国時報)
http://www.libertytimes.com.tw/2008/new/may/27/today-show1.htm(自由時報)
http://www.singtao.com/yesterday/ent/0527fo01.html(星島)
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT7/4358218.shtml(聯合報)
http://www.livetaiwan.jp/news/newsc/news_page.php?act=280527213(聯合報訳ライブ台湾)

http://ent.sina.com.cn/s/u/2008-05-27/11332038450.shtml(新浪組図)
http://ent.qq.com/a/20080527/000219.htm(QQ新聞組図)
http://pic.ent.tom.com/vw/89575-1.html(Tom 56P)

くぅさん、azukiさん記事たくさんありがとうございます。
rannaさん、いつもありがとうございます。後で見せて頂きます。
高雄降らなかったんですね。雨神様より強烈な晴男、晴女がいてたんでしょうか(^^)

-------追加・編集-----
azukiさん、ほぼ同時だったんですね。申し訳ありませんでしたm(__)m
そうそう、azukiさんご紹介の昨日の聯合報記事ですが仔仔がふっくらした原因がわかるような...
ライブ台湾の訳で仔仔は〜高級ホテルを断ってスタッフと共に食事をし酒を飲み〜ということで。
なるほど、共に食事をし酒を飲み...それで(^^;)
※Tom 追加しました。

No.4303 - 2008/05/27(Tue) 15:34:25

Re: 本日の記事 5/25 / azuki
rannaさん、お帰りなさいませ〜。そしていつも愛ある映像をありがとうございますー。
いや〜、いいじゃないですか!「痞子英雄」チーム!こうやって勢ぞろいするとかっこいいっすね〜。
周(チョウ)期待しちゃいます。(ワクワク)
日本迷の「しゃちょう〜!」の声に答える仔が何とも言えず好可愛〜♡

>せっかく雨合羽を持参したのに、当日の高雄はなんと「晴れ」
あはは。仔も最初に「今日は嬉しいよ。高雄は天気のいいところで〜」って言ってません?(爆)

mirumoさんとかぶったようですので、慌てて編集〜(笑)mirumoさん、たくさんありがとうございました。
日本語のサイトを追加しときますー。
http://www.east-01.com/10612.html(eじゃん)

今回、仔が劇中で乗る黄色いポルシェのボクスターなんですが、公主小妹でケルビンが乗ってたやつと
同じものですよね。

>お衣装はモデルさんが合ってないんじゃないの〜(byくぅさん)
GUCCIのデザイナーも仔を見たら周(チョウ)ビックリするんじゃないかと。(爆)

No.4304 - 2008/05/27(Tue) 15:38:48

Re: 本日の記事 5/25 / 管理人 くぅ [近畿]
スペ坂来ましたね〜 久々♪だけど我は行けない(T-T)
なんと今回は抽選となりました!!人気モノぉぉぉ(笑)
明日28日20時で応募締め切りですよ〜
V.I.Cトップページから応募URLに行けます

rannaさん有難うございます〜!!!いやぁ、スバラすぃー(T-T)
市長さんんが出てきた時、お尻かいてんのかと思ったらマイクをポッケに入れてたんですね(笑)
【岩陰】_-)おいおい!!とあせりましたわ
途中バックに流れる歌がキ○キ(中華版?)のですが、これってドラマの主題歌かなんかです?

mirumoさん、沢山有難うございます♪
早く仔のおどおどっぷりが見てみたいです
ちょぴっとコメディーになっちゃいますよね?(笑)
はじめちゃんは中毒者でしたか〜
これまた壊れっぷりが楽しみです♪

azukiさん、有難うございます〜(T-T)
ほんとだ〜 晴れて良かったみたいな事言ってますね
自分でも驚いたでしょーに(笑)
「痞子英雄」チーム、ほんとにいいですよね〜
公開撮影の写真も楽しそうで良かったです♪

No.4305 - 2008/05/28(Wed) 02:48:12