[ 掲示板に戻る ]

記事No.4352に関するスレッドです

本日(28日〜30日)の記事 / 管理人 くぅ [近畿]
新スレにしますです\(゜▽゜*)
誤訳注意報発令中でーす・・・(指摘希望中(T-T))

http://www.022net.com/2008/6-29/431418392767170.html(022.net)
http://ent.ynet.com/view.jsp?oid=41287192(北青网-来源は揚子晩報)写真はここから
http://news.xhby.net/system/2008/06/29/010285381.shtml(新華報業网)
28日は南京で「茉莉清茶」の見面会
ご機嫌さんだったようですね(さぶいのいっぱい飛ばしてます?)
最近ちょっと正常じゃ・・ない・・よぅな・・・と記者に聞かれ(笑)
「実は僕二重人格なんだよねぇ。一人でいる時はむむっとした感じ?
でも最近テンション高っ!なのはこの(二重人格)せいかもぉ はは」(こんな感じですかね?)
コップを両手に持って「右手のお茶は左手のより沢山。これは正常」?ってよく解りませんが【岩陰】_-)
写真撮るのに必死な(笑)迷達にでしょうか「スピーカーの電源落ちた?僕の話聞いてる人いるの?」

http://news.xinhuanet.com/ent/2008-06/30/content_8463364.htm(新華网)
http://ent.tom.com/2008-06-30/000E/28271124.html(TOM)
http://ent.cn.yahoo.com/08-06-/353/29tjo.html(中国YAHOO-来源は中新网)
http://paper.wenweipo.com/2008/06/30/EN0806300013.htm(文匯報)
http://video.sina.com.cn/ent/s/h/2008-06-30/113618940.shtml(新浪-視穎)
昨日29日は香港でユニセフの活動です。
日本でのコンサでJAYの2回を上回る6回公演をする事については、
「比較するべきでない。彼は尊敬できる人。
日本迷の為に時間を作って準備して頑張りたい」との事。
水晶ネックレス付けて出席したもんだから大Sとの事を色々聞かれてますが、
「元々1つしかないもので僕はこれが好き。彼女とは連絡も取ってない。」

くぅの独り言
くぅ1 「ほっぺ膨らんでるって言うたらあかんねんな?」
くぅ2 「そそ、言うたらあかんねん」
くぅ1 「でも前髪伸びて眉毛ちろっと隠れるようになったやん」
くぅ2 「そそ、ちょと戻ってきたやんな」   【岩陰】_-)ぶつぶつ

せしさん有難うございます〜(T-T)なるほど

No.4350 - 2008/07/01(Tue) 01:53:48

Re: 本日(28日〜30日)の記事 / せし
おはようございます。
くぅさん記事ありがとう。

>コップでの説明
デビュー当時の暗めの性格を左手のコップの水に、今の明るい性格を右手のコップの水に例えてるわけですね。
だから「今は右の明るい性格が多く表に出ているだけで、何の不思議もあらへん、まったく正常なんや」
と、彼は関西弁でこう言いたかったわけです。

でも
「今の活発さはちょっと“異常”では?」と聞いてしまう記者って・・・

No.4351 - 2008/07/01(Tue) 10:09:50

Re: 本日(28日〜30日)の記事 / azuki
こんにちは〜。今日は「痞子英雄」関連のニュースが上がってました。
いま、このドラマは高雄で撮影していますが、とうとうハンバーガーショップの爆破シーンを撮影したようです。
たった10秒のシーンに300万元(台湾元)を費やしたんだそうです。当然NGは許されないので
撮影開始のカウントダウンする声も蔡監督は震えてたと書かれています。
この爆破シーンは、ハンバーガーショップで働いている女の子の仕事帰りを仔が演じる「痞子」と
高采烈が車でお迎えに〜という設定なんですが、駆け付けたときはすでに彼女は・・・
これをきっかけに仔演じる「痞子」は生きる力を失い、流浪の道へ。性格的に暗い影を作る大事なシーンのようです。
(『傷城』の武兄みたいだな・・・)

聯合報の訳はLIVE台湾さんであがってますのでそちらでどうぞ。
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT7/4408721.shtml(聯合報)
http://1-apple.com.tw/index.cfm?Fuseaction=Article&Sec_ID=7&ShowDate=20080702&IssueID=20080702&art_id=30709909&NewsType=1&SubSec=31(台湾りんご)
http://1-apple.com.tw/index.cfm?Fuseaction=Article&Sec_ID=7&ShowDate=20080702&IssueID=20080702&art_id=30708806&NewsType=2959556&SubSec=91(爽報)
http://showbiz.chinatimes.com/Chinatimes/ExteriorContent/Showbiz/Showbiz-Page/0,4434,content%20110511-1%20112008070200483,00.html(中国時報)
http://www.mingpaonews.com/20080702/mcc1.htm(明報)
http://the-sun.on.cc/channels/ent/20080702/20080701234808_0000.html(太陽報)

>「今の活発さはちょっと“異常”では?」と聞いてしまう記者
あはは。活発な“今”だから怒られないと思って聞かれたか?(笑)

>水晶ネックレス
気に入ってるやつだから返してって言ったのけ?あ、それとも当時、要らないって言ったのに
無理矢理くれたって言ってたやつだからあっちから返してきたのけ?(爆)

画像は明報より

No.4352 - 2008/07/02(Wed) 16:24:38

Re: 本日(28日〜30日)の記事 / ranna
ぶら下がりま〜す

皆さま、今週のぴあご覧になりましたか?
仔仔の記事がふんだんです。
写真もいけてます(爆)
インタビュアーの感想コメントに、ニンマリしてしまいました。


> 水晶ネックレス
水晶は確か、パワーストーンでしたよね。
これを身に付けて、元気を維持したいのかな?

余談ですが、当時(←いつの事だっちゅうねん)
大sが小sの婚約式かなにかで、超ドレスアップした首に意気揚々とつけていたのが、カジュアル満開の水晶ではなかったかしら?
記憶違いだったらごめんなさい。
なんのアピだったのかしら〜(汗)

No.4353 - 2008/07/04(Fri) 13:00:10

Re: 本日(28日〜30日)の記事 / せし
rannaさん
これですね、WEEKLYぴあ
http://www.pia.co.jp/wpia/
「再始動 F4がやってくる」って、台湾のF4?
最近こっちも映画化で再始動してるし、よくわかりませんニャー。
先週もTVの特番で「生F4登場」とあって、一瞬ドッキリしました。

とにかくぴあは買わなきゃ。

No.4354 - 2008/07/04(Fri) 13:47:53

Re: 本日(28日〜30日)の記事 / MARIN [近畿]
皆様 こんばんは〜

WEEKLYぴあ関西版ゲットしました。
8ページも特集されて大満足です。
一般誌にこんなに取り上げられて(感涙)

ところでContentsページに
「直撃!ヴィック・チョウ
 アジアを席巻するモンスターグループ・F4のリーダーに迫る」
とあるんですが・・・「F4のリーダー」??ですか?・・・・

WEEKLYぴあって関東版と関西版、中部版しか無いようですね。
他の地域の方々は関東版をネットで購入でしょうか

関西版は7.17号ですし
巻頭特集は
「『花より男子』の引力」ですし
堤真一の特集も無いし(これ読みたかったです)

> 水晶ネックレス
大Sの写真集に載ってたアレでしょうか?

No.4355 - 2008/07/04(Fri) 22:37:22

Re: 本日(28日〜30日)の記事 / 管理人 くぅ [近畿]
ぶら下がっておきますわ\(゜▽゜*)

http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/(アジパラ)
明日7日Asian Mixtureで「闘茶〜tea fight〜」の取材とインタをアンコール放送
8日には同じくAsian Mixture「周渝民のお気に入りセレクション」?

5日の天津お茶ファンミ記事はまだ出ないですね
動力さんには写真が出てますよ〜
ちなみに、水晶ってホンモノなら(笑)この大きさだと結構なお値段ですが
おいくらくらいなんでしょね(高級ホンモノなら安くてもうん十万でしょ?)
でもデザイン的にはそんなにお高くないような(゜▽゜;)

せしさん、お手数をお掛けいたします(T-T)
最近は以前より中文を読まなくなり(笑)
さっぱり解らない人がもっとわからなくなってます(-_-;)

azukiさん、沢山有難うございます♪
このシーン早く見たいですぅぅ(*゜-゜)ぼろぼろ仔仔
NGが出なくてホント良かった良かった♪

rannaさん、ぴあ読みました〜(関西版ですけど・・・)
なんだか演技+芸能事情に対して仔仔の成長っぷりが泣けてきます(T-T)

MARINさん、関西版はちょと寂しい思いですが、まぁよしよしです( ̄ー ̄)
いやしかし、ぴあでこんなに特集とわぁぁ(T-T)しかも仔仔一人で


本日の孝天ファンミでは我ら仔迷の例のビデオメッセージが流れたようで〜
孝天頑張ってねぇん♪

No.4357 - 2008/07/07(Mon) 01:43:28

Re: 本日(28日〜30日)の記事 / かもなすfrom京都
遅ればせながら、みなさま、お仲間に入れて頂いてうれしかったです♪
京都をはじめ関西3館の「闘茶」は8月2日公開だそうです★
明日の写真集、楽しみだなあ〜〜〜
ぴあゲットしました。いつのまにか仔ったら、台湾をしょって立つ
役者になっちゃって〜〜(うるうる)
頼もしい発言の数々でした。
そういえば、四川地震への寄付も、ほんとに感心しました。

あ、そうだ、昨日旭@「ホスピタル」見てて、旭もええな〜
とよだれだったんですが(爆)、
彼が京都で取ったPV、ロケ地はどこだったのかな〜と
ずっと気になってます(買えよって)

No.4358 - 2008/07/08(Tue) 18:29:30

Re: 本日(28日〜30日)の記事 / さくら
くぅさん、みなさん、こんにちは。最近ロム専になってしまっているさくらです。いまぴあ見てたんですが16日(水)11時から山田太郎ものがたりがサンテレビで始まります〜太郎ちゃんは零の次に好きなキャラなのでまたしばらく楽しい時間が過ごせそうです??ってみなさんはもうご存知でしたか?もしそうならすみません。
No.4359 - 2008/07/08(Tue) 22:42:14