[ 掲示板に戻る ]

記事No.4371に関するスレッドです

本日の記事(7/19) / 管理人 くぅ [近畿]
新スレにします\(゜▽゜*)

http://www.starnews.com.tw/news_detail.asp?kind=3&subkind=4&nid=1180
「星潮流 E-NEWS」写真Getはできません(会員のみ)
本日のランコム仔はかいらし〜ですねぇ(動力さんにも写真出てます)
でちょと上へ伸ばしすぎー?(笑)
迷友から聞きましたが、日本人が圧倒的に多かったそうです。
記者会がとっても長く、めずらしく?(いや、最近?)晴れていたので辛かった模様(笑)
そして記念写真抽選分はあっというまに海外迷が買ったようです?辛苦了〜(T-T)

http://fun.hsw.cn/2008-07/18/content_10151735.htm(華商网)
台湾は8月1日から闘茶が始まります。
7月30日に「台北信義威秀影城」で夜から特映会があるそうですが、抽選かなんかで狭き門らしいです(T-T)
http://blog.sina.com.tw/teafight/(闘茶台湾)

http://ent.xinmin.cn/star/2008/07/18/1246816.html(新民网 来源 新聞晨報)
また来日の記事が出てました。兄のスケジュールはまだ確定しないのかな?
7月中頃にはドラマ撮影が終わる予定ではあるようです。
皆で来られるといいですね(*゜-゜)

君道終わっちゃいましたね(T-T)
皆?幸せでよかったです♪孝天どうしてるんだろ(笑)
3人のその後みたいな特番、日本のようには無いですよね(無い)
水曜19時枠はなくなっちゃうのか・・・

No.4369 - 2008/07/20(Sun) 03:29:48

Re: 本日の記事(7/19) / MARIN [近畿]
皆さん こんにちは〜
毎日暑いですね、やっぱり台湾はもっと暑いのでしょうか?

くぅさま ありがとうございます。
その他ランコムイベント写真色々出てます。
記者会見は相変わらずの内容ですが、写真が可愛いですね。
http://www.east-01.com/index.php(eじゃん クリックで写真が大きくなります。)
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=21798&type=5&p=0#t(レコードチャイナ)
http://ent.tom.com/2008-07-20/000E/08181685.html(tom.com 写真が4枚)
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/4433930.shtml(聨合報)
その日本語訳
http://www.livetaiwan.jp/news/newsc/news_page.php?act=280720015(ライブ台湾)

No.4370 - 2008/07/20(Sun) 16:51:19

Re: 本日の記事(7/19) / mirumo
隠れ家の皆様、お久しぶりです。はじめての皆様、宜しくお願いします。

くぅさん、MARINさん記事ありがとうございます。
星潮流E-NEWSの写真大きいですね。登録してGetしました(^^)
記事によるとヒゲはほとんど描いてるんですね、最近ヒゲがお気に入りなんでしょうか(^^;)
私も少し記事追加します。

http://1-apple.com.tw/index.cfm?Fuseaction=Article&Sec_ID=7&ShowDate=20080720&IssueID=20080720&art_id=30769220&NewsType=1&SubSec=31(台湾リンゴ)
http://ol.mingpao.com/cfm/star5.cfm?File=20080720/saa01/mbd1.txt(明報)
http://showbiz.chinatimes.com/Chinatimes/ExteriorContent/Showbiz/Showbiz-Page/0,4434,content+110511+112008072000228,00.html(中国時報)
 
LANCOMEイベント動画
http://video.libertytimes.com.tw/video.php?id=2728(自由時報)
http://video.sina.com.cn/ent/s/h/2008-07-20/190120542.shtml(新浪視類)※追加しました

写真
http://www.tungstar.com/hotspot_bag.do?bagId=65974&cateId=0(Tungstar 30枚)
http://www.tungstar.com/hotspot_bag.do?bagId=65975&cateId=0(Tungstar 6枚)
http://pic.yule.tom.com/vw/96535-1.html(Tom 25p)写真もここから

udn.comに《闘茶》のページが出来ています。
http://stars.udn.com/star/StarsContent/Content17747/index.shtml(udn追星網)
劇照、キャストプロフィール、映画予告編等のページがあります。

No.4371 - 2008/07/20(Sun) 18:48:04

Re: 本日の記事(7/19) / 管理人 くぅ [近畿]
http://www.vic-fanclub.com/(V.I.C)
ビデオ更新〜♪といっても見た事あるようなのんですけど(゜▽゜;)

MARINさん、mirumoさん、沢山有難うございます〜
台中の方の迷はどうやら台北の3分の1位だったそうです(T-T)
台中の髪は大人しいのでしたねぇ
なんか顔がすごく焼けてるように思うのですが・・・(動力さんに写真あります)

かもなすさん、(゜▽゜;)忘れてました(せしさんすみませぇぇん!!!)
今日の再放送録画は予約しましたからっっ!!!!
ちょとうたた寝してる間に【岩陰】_-)

No.4373 - 2008/07/23(Wed) 01:07:29

Re: 本日の記事(7/19) / ranna
こんにちは〜
LANCOMEのかっこ可愛い仔仔に会ってきました。
節約旅行で、やっともぐりこんだ旅...仔〜もっと金のかからんイベにしてくれ!

まずは動く仔仔を下記でご覧下さい。
http://runnerdream.cocolog-nifty.com/fourbeauty/2008/07/200807lancome.html

ビデオにはほとんど映っていませんが、小支がしっかりと引率(笑)してました。
仔仔のどんな一人うけジョークにも、

「うちんとこの芸人、おもろ〜〜」

と誰よりも先に笑ってたのがツボ。(爆)
でも台北のメディア取材の時だけは、側で目を光らせてました。

何を見にいったんだか、私。

No.4374 - 2008/07/24(Thu) 08:05:11

Re: 本日の記事(7/19) / MARIN [近畿]
rannaさん 早速動画有難うございます。すごく近いから映像がいいですね。

その中でも目立っていたeじゃんのマイク
日本語字幕つきで動画アップされてます。
ツーショット写真を撮られる迷さんや仔仔をガードする小支も映ってます(笑)
http://www.east-01.com/12884.html(eじゃん)

「僕蝶」前売り8月9日からですと
HPより早くV.I.C事務局よりメール来てました

No.4375 - 2008/07/25(Fri) 15:12:10

Re: 本日の記事(7/19) / 管理人 くぅ [近畿]
rannaさん、有難うございます〜♪
行ってらっしゃると思っておりました〜( ̄ー ̄)にやっ
わぁい♪見ました(なかなかDLできなくてやっとです(゜▽゜;))
近いですねぇん♪そして仔のはちゃけぶりがよく解りましたわ
今回は(笑)どっちの仔も可愛いかったです
やはり化粧品のイメージとなるとねぇ(^◇^;)
台風のおかげでずっと雨が降ってたのにイベ当日は晴天!!
ドラマでもこんな日が続けばいいんですが(笑)

MARINさん、有難うございますぅ
日本語字幕はランダム?(笑)短く訳してるだけなんですかね
「僕蝶」チケやっとですね
いったいなんなんだとちょとビクビクしてました(笑)

---------------------------------------------(7/28)
http://www.livetaiwan.jp/travel/index.php(ライブ台湾)
北海道でもラッピングバス運行です(9月末まで)

http://www.f408.jp/(F4コンサ公式)
プレイガイド先行発売日程発表

No.4376 - 2008/07/28(Mon) 00:45:14