[ 掲示板に戻る ]

記事No.4382に関するスレッドです

本日(8/29)の記事 / 管理人 くぅ [近畿]
そろそろ新スレに(^◇^;)

http://1-apple.com.tw/index.cfm?Fuseaction=Article&Sec_ID=7&ShowDate=20080829&IssueID=20080829&art_id=30905665&NewsType=2959556&SubSec=91(台湾りんご)
http://1-apple.com.tw/index.cfm?Fuseaction=Article&Sec_ID=7&ShowDate=20080829&IssueID=20080829&art_id=30904749&NewsType=1&SubSec=31
写真はここから「ひゃぁぁああ」な仔
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT2/4494646.shtml(聯合報)
http://showbiz.chinatimes.com/Chinatimes/ExteriorContent/Showbiz/Showbiz-Page/0,4434,content+110511+112008082900273,00.html(中国時報)
http://news.67.com/files/2008/8/29/140866.shtml(中国娯楽网)
訳はライブ台湾で
スタッフがお弁当の変わりにピザを頼んだら
「僕ちんのお弁当はーーーーーーーー?!!!(屮゚Д゚)屮」と哀しそうに叫んだようで(笑)
太ったっちゃあ太った・・・ですが(゜▽゜;)まだ大丈夫よぉぉ

http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/(アジアンパラダイス)
27日更新分 来日コンサ記念ベストCDとMV集DVD
---------------------------------------------------9/5
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/4504136.shtml(UDN)
仔は香港、上海とイベを終えてから来日ですね
一番遅いのかな?(訳はライブ台湾で)

No.4381 - 2008/08/30(Sat) 00:54:42

Re: 本日(8/29)の記事 / 管理人 くぅ [近畿]
ぶらさがります〜ヽ(´・`)ノ

まぁ・・・記事の内容は置いといて(Θ Θ;)ゞ
小支の顔が怖く映ってるのも置いといて(笑)
上海空港ではまたまた大変だったようですね〜
日本迷も行ってらっしゃいます
白紫?(笑)はイベだけかと思ったら( ・_・) カラーなの?洗っても落ちない?えぇぇぇ?(((((((゚〇゚;)
上海お茶イベ(写真はダブってるのもあります)
http://ent.sdnews.com.cn/2008/9/7/658864.html(山東新聞网 来源 搜狐)
http://news.sina.com.cn/o/2008-09-07/130214415305s.shtml(新浪)
http://ent.sina.com.cn/s/h/2008-09-07/12192159478.shtml(新浪)
http://yule.sohu.com/20080907/n259416194.shtml(搜狐)
http://yule.sohu.com/20080907/n259416192.shtml(搜狐)
http://ent.sina.com.cn/s/h/2008-09-07/10432159426.shtml(新浪)
http://star.mop.com/starnews/hk_tw/2008-09-07/109274.shtml(猫扑)写真はここから
http://www.hinews.cn/news/system/2008/09/07/010325880.shtml(海南新聞网)
http://ent.163.com/08/0906/23/4L6PKK1P00032KMI.html(网易)

HUGO BOSSファッションショー
http://news.cctv.com/performance/20080907/101509.shtml(央視国際 来源は中国新聞网 )
http://ent.sina.com.cn/s/h/p/2008-09-07/10002159389.shtml(新浪)

No.4382 - 2008/09/08(Mon) 01:24:13

コンサグッズはこう作れ! / ranna
いよいよ来るべき時が近づいてきたというのに静かですね〜
おっと↑の紫君、チャレンジャーな君が好きです。(汗)
出費のかさむ今日この頃に耐えるべく、小銭稼ぎに明け暮れておりますが、皆様も同じ?

チケットはどうなったかなとふと思っていたところ、コンサグッズ
が先に発表されて...ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
法被て、はっぴて、ハッピて、ごにょごにょ
ひねったのかそうでないのかわからないじゃな〜〜い!!

一発ギャグで盛り上げようとしたのなら、思い切りと愛が足りないない。
どうせなら、

仔仔「王子冠型帽子」、とか
孝天顔プリント付き「化粧廻し型前掛け」、とか
ヴァネス「露點筋肉プリント柄Tシャツ」、とか
よれよれ加工済旭お宝「復刻版オヤジTシャツ」、とか

C難度の小技がほしいですわ
こんなくだらないことを考えながら、労働の疲れを癒しております。(ごめんよおぉぉ〜スー)

No.4383 - 2008/09/10(Wed) 02:32:39

Re: 本日(8/29)の記事 / 管理人 くぅ [近畿]
ぶら下がります〜

http://xqs.sh333.com/wy/200809/t20080911_2023317.htm(上海星期三)
范冰冰が出資、出演すると言われていたドラマ「金大班最后一夜」について
インタビューを受けたようです?
仔を選んだ理由としては、とっても人気の高い良い俳優だと言ってくれてます。
監督の柳雲竜は女性主人公に李氷氷、趙薇、舒淇、章子怡、Maggie Q
を候補にあげているようですが、まだ確定は無いようですね
ま、仔も確定してませんけど

rannaさん、はっぴ、楽しみにしてます(笑)買ってないですけど〜
ヴァネス「露點筋肉プリント柄Tシャツ」、あってもおかしくない(笑)
孝天にツボT着てもらって並んで頂きたいです
その横によれよれ加工済旭お宝「復刻版オヤジTシャツ」を着た兄、
仔は猿Tかなんかで「王子冠型帽子」でアンコールだわ〜♪

C難度の小技・・・顔Tも憧れマス(*゜-゜)
BACKには「もうかりまっか〜?」ロゴがいいです♪

-----------------------------------------------9/15 03:10

やっと来日ですね〜(えぇ、もちろん台風と一緒(笑))
先ほどまで社長室にいらっさいましたよん♪

-----------------------------------------------9/18 さらに編集

本日の12時から日本記者会見 byペニンシュラ東京
猿から鳥に変更のようですな( ・_・)ま、もうどんなでもいいけど(笑)
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/58227/full/?btn_top(オリコン)
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/music/news/20080918et09.htm(読売)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080918-00000945-san-ent(YAHOO)

No.4384 - 2008/09/12(Fri) 00:44:02

Re: 本日(8/29)の記事 / さくら
隠れ家の皆様ご無沙汰しております。台風はどうなのでしょうか?皆様が無事であることを祈っております。さてさて来日会見やっておりました。一瞬仔を見てえっ!?と思いましたがなんだか久しぶりだったのでにやけてしまいあとは・・・ご想像ください。闘茶も前売り券買ったのに行けませんでした(涙)コンサートに備え封したままのCDを聞かないといけませんねぇ(汗・汗)
No.4385 - 2008/09/19(Fri) 11:06:20

Re: 本日(8/29)の記事 / 管理人 くぅ [近畿]
昨日の記者会見中華記事
http://ent.sina.com.cn/y/2008-09-19/10442175327.shtml(新浪)

ここから日本
http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/(アジパラ)
http://www.asiancrossing.jp/(ASIAN CROSSING)
http://www.livetaiwan.jp/index.php(ライブ台湾)
22日にアジプラで記者会見の模様を放送です
天仔揃って何食べに行くのかしら〜(って、行けるのか?( ・_・)行かせてあげたいが・・・)
兄はまたまたチョー緊張でしょうか?(笑)可愛いやっちゃですねぇん

宿泊ホテルのルームサービスご担当者の皆様、どうぞ栄養のある(あり過ぎない(笑))
疲れが速攻取れる美味し〜いもんを作ってあげてくださいませm(_ _)m
後に「仔セレクト」とかメニューに書いていただいてもOKです〜(もうかりまっか〜 by小支)

めざましちょとだけ出ましたね(久々に仔の話に笑う周さんが見れて嬉しい♪)
なるともはやらなかったです・・・
9/22(月)発売『週刊女性』はカラーレポートだそうですよ
これからじゃんじゃん出てきますねん♪

さくらさん、「闘茶」いけなかったんですか・・・残念(T-T)
我はなんとかかんとか見に行けましたです
DVD、買っちゃってください(笑)
仔はコンサ当日、いったいどんな髪型になってるんでしょうね(^◇^;)

--------------------------------------------------9/23

http://www.f408.jp/(スーコン公式)
フジテレビ「FNNスーパーニュース」告知があったんですね・・・
さて、コンサ初日まであと10日切りましたよ〜
でもチケットはまだ来ませんがーΨ(`▽´)Ψ

No.4386 - 2008/09/19(Fri) 22:57:11

Re: 本日(8/29)の記事 / さくら
みなさんチケットはお手元に届きましたか?
私はスタンドです。スタンド・・・スタンドってなんなんですか???あぁ〜!期待薄・・・いったいステージはどんな作り方なんでしょうか?ちょっと凹み気味です。

No.4387 - 2008/09/24(Wed) 22:45:17

Re: 本日(8/29)の記事 / azuki
どうも皆様、お久し振りでございます。投稿者の名前のとこが消えてました。(汗)
最近、来日記念アルバムとDVDのCMを何度か見かけましたが、このDVD中に仔の「心疼」のMVが入ってますよね?
「心疼」のMVがDVDになるなんてF4来日バンザーイ!(爆)

さくらさん、凹まないで〜。私も横アリはアリーナだし、城ホールはスタンドでっせ〜!
ステージの造りは始まってみないと分かりませんが、花道に期待しましょ♪

あぁ、最近のパツンパツン気味の仔が大好きだ〜!(髪の毛はちと・・・以下自粛)

No.4388 - 2008/09/25(Thu) 01:29:49