[ 掲示板に戻る ]

記事No.4420に関するスレッドです

祝♪来日大阪コンサ初日10/17 / 管理人 くぅ [近畿]
大阪コンサ、「オツカレサマ」です( ̄ー ̄)にやっ
今日はお天気にもめぐまれ清々しいコンサ日和でした♪
大阪へ来られた地方迷さま、たこやき食べられましたか〜?(笑)

我が思ったのはちょっと大人しい迷様?のような気がしました
大阪はもちょっとわーわー出来ると思ったのですが・・・
明日はもっと盛り上がればいいですね〜
が、F44名様は盛り上がっていらっさいましたけどΨ(`▽´)Ψ
我は左手首を昨日損傷しておりまして(-_-;)
拍手というものが殆ど出来ない状態でどもすみません(T-T)
今日がんがんにしっぷ貼って寝ますからーーー!!!

今日はほぼ時間通りに始まり、時間通り(21:30頃)に終わりました
グッズ買うのも開始からはスムーズに買えたようです
が、相変わらず売り切れ続出なので、並ぶのは朝からの方が・・・

ペンライト、今日はめっちゃ綺麗でした
各それぞれ思い思いの色を持っていらっしゃいましたが
それはそれでとっても綺麗でしたよ
FC販売のペンライトはいいですね(七色に光るの?)
一緒にF4と振り振りするとこもあって
買えばよかったかしら・・・と悩み中です

以下ネタばれで〜す
入り口でフーロンさんから団扇配られてました。(社長さんじゃなくて社長さんからの花がありましたでした(T-T)失礼しました)
仔のみですが、チケットちぎった後に仔仔用のを配られましたよ
使い方は団扇に書いてあります
貰えなかったって人もいたようなので、数に限りがあるのかな?

兄、やる度に変えていくようです(笑)
めちゃめちゃ可愛いかったですよ〜♪
兄VS仔仔VS孝天も良かったですねぇ
もちろん兄からの愛のちゅ〜もありました
孝天は仔からちゅ〜されないように逃げてましたけど(゜▽゜;)
兄!!お姫様だっこ、絶対ラストはお願いします!!

機械類はほぼ問題なく動いたようです
仔仔が歌ってる時にマイクが2回位「キーン」って鳴っちゃいましたけど(T-T)

あ!!小支探すの忘れたーーーーーーーーーーーー!!!(T-T)
本日1番のショックです・・・

ラストはアンコール何回やってくれるでしょ〜(笑)
そない何回もやらないか・・・
香港ではおまけって感じで出てくれましたよね〜?
(気になったので2006年の自分のレポみましたが・・・
2回目のアンコールは駄目だったとなってました(T-T))
頑張ってアンコールしましょぉねん♪
それでは明日も頑張ってきま〜4( ̄ー ̄)ノ

--------------------ネタバレ外しました

No.4414 - 2008/10/18(Sat) 01:36:57

Re: 祝♪来日大阪コンサ2日目10/18 / 管理人 くぅ [近畿]
大阪2日目も終了〜(T-T)
あぁ・・・とうとう明日で終わりですね
なんかパンフが売り切れなんですけど(-_-;)
お願いだからぞうさんでサイン入り売ってください<(_ _)>

今日は機械トラブルの為、30分遅れで始まりました
本番には問題なかったように思います
昨日よりは迷様達の声は出てたかな?
明日は最高の声で頑張りましょうねぇん♪

以下ネタバレ
本日も仔&兄はサイコーでしたよぉ♪
仔&天も良かったですね〜
仔は迷に投げる用のハンカチのようなものをポッケに
いくつも入れてるんでしょうか?
それで天が仔の汗をふきふきして投げてました
バズーカは不発でしたよね?残念っっ(T-T)

本日もペンライトはとっても綺麗でした♪
色合わせるよりバラバラのほが綺麗なのかも・・・

本日団扇は配られませんでした
何故17日だけだったのか不思議です(゜▽゜;)
明日は配られるんでしょうか?

兄は昨日より台詞短かったですね(笑)
次?の日本語確認も無かったですよね?

最終日、何処までアンコールできるか(笑)楽しみです♪
明日も歌うぞ〜〜〜

小支解らず・・・(ノ_・、)

明日参戦の皆様〜(/ ̄▽)/
いい思い出作りましょうねん♪
泣くか?ミンナ泣くかーーーー???!!!

-----------------------------------ネタバレ外しました

No.4415 - 2008/10/19(Sun) 01:33:41

Re: 祝♪来日大阪コンサラスト10/19 / 管理人 くぅ [近畿]
もうネタバレ終了〜ですね(T-T)かなしー
終わってしまいましたねぇ・・・
今日はやっぱり盛り上がりましたし感動しました♪
かなりうる覚えなので間違ってたらすみません

最後仔仔ちょっぴり涙ぐんでましたよね?
うぇ〜んって泣いてもえーでぇ〜って
頭なでなでしたかったわぁん(*゜-゜)
孝天だったか「F4 Forever」ってのを言いましたよね?
あれ・・・じぃぃぃんってきちゃいました

仔は体調が悪かったからなのか汗かきすぎでかわいそうでしたね(T-T)
くるくる回転機長はしんどかっただろ〜なぁ・・・

兄は本日はライオンさんに入って登場
ラッキー迷さんは兄迷(笑)のおじさまでした〜(兄うちわ持って)
ジェリー〜!!って叫んでたのはあのおじ様だったのかしら?
兄は「えーーーー!!」と言いながらも連れ回してました(笑)
めっちゃおもろかったです♪

今日のウェーブ、途中で仔が反対向けに回したのでグダグダでしたが
それはそれでおもしろかったです

今日は蔡監督がいらしてました〜
モニターにも映りましたよん
仔を迎えにいらしたのかしら(笑)

太鼓の達人、我今日ラストだから頑張りました!完璧っ!!
F4はまったく見ずアフロにーちゃんだけ見てましたわ(笑)

再々再アンコールはやはりダメでした・・・残念っっ

やっと日本でのコンサート、沢山の迷に囲まれて
大きな箱で7回も出来た彼らを心から自慢したいと思います
そして、今回も沢山の出会った迷様にも感謝いたします<(_ _)>

これから個々の活動が主となるかもしれませんが、
我は全員4人共をこれからもずっと応援していきたいと思います
とかいいながら『F4 JAPAN SPRING CONCERT 2009 やっぱりFOREVER』
なんて・・・(゜▽゜;)早っ

No.4416 - 2008/10/19(Sun) 23:21:21

Re: 祝♪来日大阪コンサ初日10/17 / MARIN [近畿]
辛苦了
終わっちゃいましたね
もう死んでます(バタン)

>孝天だったか「F4 Forever」ってのを言いましたよね?
とりあえずあれはヴァネだったと思います。

永遠です(泪〜)

4人のスケジュールさえ合えば毎年開いていただきたい
我は絶対行きますう
城ホールへはスマートICOCA使ってスイスイ行ってたので
まるで定期券で通っている感覚でした
毎日でも行くよ〜(お金が・・・・)

>『F4 JAPAN SPRING CONCERT 2009 やっぱりFOREVER』
(爆)(爆)(爆)

No.4417 - 2008/10/20(Mon) 00:52:36

Re: 祝♪来日大阪コンサ初日10/17 / のぶ@岡山
隠れ家のみなさまこんばんは〜。
スーコン終わっちゃいましたね(号泣)
結局、全部に参加したのぶ@岡山です。

ほんとに楽しかったし、スーの放つオーラは半端でなかったし、
我らの社長はかっこよくてかわいくて更にエロくて…。

体調が悪かったにもかかわらず、ほんとに迷のためによくやってくれました。
シャツが肌に張り付くほどの汗をかきながら。。。
少しは休めるといいんですけど、ツァイ監督が迎えに(?)来てたし…。

何度ありがとうといっても足りないくらいに感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな私がお届けするレポは
「仔迷の、仔迷のためだけのレポ」
なのでF3の所はそちらの迷さまのところにてご確認ください。

また、記憶に頼るだけのメモ(7日間分の寄せ集め)からのレポなので間違い・勘違いもあるかも?とご了承くださいませ。
では 長文失礼いたします。


まずオープニング
スーたちはスクリーンで東西南北のレジェンドとして紹介されます。
その間に白いバルーンがふくらんでいて中からスーたち誕生!
(このあたりは「とくだね」参照)
 


「Waiting For You 」
この時の仔の衣装が私は一番好きです。何風と言ったらいいのかわからないのですが。
騎士(ナイト)な感じ?

「Ask For More 」
スクリーンに隠れるようにして早着替えあり。
ゴールドの衣装です。仔はシャツがゴールド。
早着替えのない日もありました。なぜ?

「Can't Help Falling In Love」
仔「実は僕ってかわいいんだ」って?
私「知ってるよ〜(笑)」

****日本語あいさつ****
「F4でぇ〜っす」
仔「みんな〜元気でっか?」これ別に大阪弁ではなくて「す」が言いにくいみたいです。
ステージから消えたケンちゃんを探して「ケンちゃ〜ん、どこ〜」


仔ソロ
「モザイク」
こここっ、これはかなりよかったです。
アルバムバージョンとは全くの別物。
きっとF3迷さまはこれがオリジナルだと思ってるんだろうな〜なのが悔しいほどに。
初めは何の曲なのかわかりませんでした。
ダンス(振り付け?)も「カモンカモン」な あおられる指の動きもたまりませんでした。
あと「イェ〜」「オイェ〜ァ」なんて掛け声(?)も。

「Missing U」
「振られちゃうのぉ〜?」
設定の役になりきる切ない表情と声にキュ〜ン。でもたまにニヤっとしてた時もあったような。。。


「情非得己」
ひとりずつが歌いながら次々に登場。
お互いを指差したりしながら友情を確かめ合う姿がほほえましい。


***ラブラブウェーブ***
仔と旭による客席一体型コーナー
「ここから」「せ〜のっ」「超速い」などかわいい日本語がたくさん^^
旭「私は社長です」仔「僕は社長です」

どうも旭の出すきっかけは迷には難しいらしく「せ〜の」ってやったら
時計周りと反時計回りのふたつのウェーブができたり。

最終日はウェーブに合わせて仔がステージを反時計回りに一周走りました。
「(ウェーブが)速い」って息をきらしてました(大丈夫なのか?風邪ひいてるのにぃ)


仔ソロ
「Wherever You Are」「I love you」
これはもう感動でした。仔迷が聞きたがった選曲ですよね。
「一緒に〜」と言って迷も合唱。(でもF3迷さまは知らない?)
特に何かを見て歌ってるようでもなかったので「がんばって覚えてくれたんだ」とその努力にまた感動。
歌い終わったらF3迷さまがどよめいてました。ざわざわ


「媽媽說」
ヴィック機長です。
ワイヤーでつられるのも見所でしたがやっぱりここでも振り付けに注目。
とってもかわいい振り付けでした。スペースが許せば席で一緒に踊りたかったです。
飛行機の形のミニバイクに乗る姿もキュート。
ステージから落ちやしないかと心配しましたが。。。

「我不是F4」はヴァネ&ケンで。

仔旭で「You Are My Only Persistence (ホスピタルの歌)」
お医者さんごっこ(笑)
仔の聴診器の使い方がなにせエロいっ。セクハラです(大笑)
イーホア先生が出てきてピンクなナースたちがみんなそっちに行っちゃってうなだれる仔先生。
それをなぐさめるようにケンちゃん登場。
旭をつれてきたヴァネも合流し、和解するふたり。


暗闇でパステルカラーのジャケットをはおり4人で
「愛不会一直等你」
これは今流行の(?)リズムゲームになっていて、スクリーンに出てくる丸をタイミングよく叩くと
高得点!みたいな。
ここでは私、大阪ではスクリーンは見ず仔しか見てなくて(汗)
オフィシャルグッズのライトを振るんですけど、腰を振りながら上下左右にライトを振っててかわいかったです。
仔は画面を見なくてもリズムを覚えていたみたいに感じました。
やっぱりゲーマーだから得意??


「第一時間」
ここでも友情を確かめ合う姿が。

「煙火的季節」
なんだか終わりな雰囲気でさらに切なく聞こえるT T

あいさつ
中国語だったからよくわからず…。
感謝の言葉だったかと。

「體驗 (Goodbye)」
スーたちに「グッバ〜イ」なんて言われるからもう号泣。

「ありがとー」で一旦消えるスーたち。


アンコール
「Can't Lose You」
ステージを4人で行列で歩きながら移動して各方向のサブステージへ。
この行列の正面から見た迫力がまたすごい。旭と仔が手をつないで移動する日もありました。
ちょっとスキップで。
サビの「ベイベベイベ」の時の仔の動きがまたかわいい(そればっかり言ってますけど)
手のひらを上に向けて押し上げる感じ?

「流星雨」
これがなくっちゃ終われない!
みんなで大合唱です。


アンコール2回目
「流星雨」のアップテンポインストにのせて。  
歌は歌わず舞台監督さんやスタッフの方を紹介しながらお礼を言ってました。
「みんな、ありがと〜」

スーたちがステージの下に引っ込んだ後スクリーンで最後のごあいさつが流れます。

仔「今日はほんとにほんとに楽しかった。みなさんサイコー(日本語で)」
 「また会えるよ、だって(英語で)」
 「これは運命(日本語)」

闘茶を観てないとわからないですけどね(笑)
ここでは毎日笑いが起こってました。

私の覚書からのレポはこんな感じです。
超長文になってしまい申し訳ないです。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。

そうそう、青髪の仔ですが最終日にオペラグラスで見てたら根元が黒くなっていました。
「もうそんなになるのね〜」と思いつつ仔は髪の毛が伸びるの早いってどこかで聞いたな〜なんて(笑)




No.4418 - 2008/10/20(Mon) 01:49:11

Re: 祝♪来日大阪コンサ初日10/17 / mirumo
くぅさん、隠れ家の皆様、おひさしぶりです。
3日横浜、7日武道館、大阪3公演参加しました。
私にとって初生スーでした。5公演参加出来て感無量です。
私も少しだけ、

「Ma Sai Ke 」&「Missing You 」のパフォーマンスもお茶目なVIC機長も最高でしたね。
そして「WHEREVER YOU ARE」&「I LOVE YOU 」を
完璧に仕上げてきたのは本当に素晴らしかったです。
最初横浜で聞いた時、そして最終日は涙出そうでした。
たっぷり聞きたいのでぜひともソロライブやって頂きたいです。

仔仔は大丈夫だろかというほど汗かいてましたね。
何だか公演を重ねるごとに顔が痩せていってるような気がしました。
大阪公演では風邪を引いて咳が出たりで大変だったようですが
最後まで頑張ってくれて本当に良かったです。
最終日も風邪を引いてるなんて思えないほどでした。

5公演すごく楽しかったですけどもうスーに会えないかと思うとすごく悲しいです(ρ_;)
4人はすでに別々の事務所に所属しちゃったしこうやって4人一緒の活動はすごく難しいでしようけどまた日本でコンサートやって欲しいです。
来年は無理でも再来年とかに...
そしたら絶対にまた会いに行きたいと思います(*^-^*)

No.4419 - 2008/10/20(Mon) 04:33:22

本日の記事(10/20) / azuki
こんにちは。のぶさんのまとめレポを読んだら、また記憶が蘇って参りました。
一言言わせてください。
昨日のオーラスに行きたかった〜〜〜〜〜〜!(ゼイゼイ)
それでは、本日付けの記事に行きたいと思います。

皆さんご存知のとおり、コンサは昨日終わりましたが、打ち上げはその前の晩(一昨日の晩)に行われたようです。
そこで中華の記者たちも呼ばれていろいろ喋ったのでしょう。
仔の財テク道について書かれた記事がいくつか出ております。(笑)
5月20日に馬総統が就任する前に仕事が忙しいという理由で株を全部手放してたようで
この世界的株価暴落の難を免れたようです。
また、3つの家(パパ、仔兄、自分)と5つの車を所有している仔ですが、地元宜蘭に購入した800坪の
農地は雪山トンネル開通前に買ったので今の相場より安く購入。
仔パパはそこにサトウキビや木瓜(パパイヤ)を育てていて毎日「楽しいよ」と仔に電話してくるそうです。(笑)
仔は車の改造も好きなので、車にもかなりお金をかけてますが、本人も言ってるように、
仕事を頑張ったご褒美に好きなものを買うのはいいんじゃないでしょうかねぇ。

また、ピーター・ホー製作の「泡沫之夏」の件については、来年の3月まで仕事がいっぱいで
話が来たときにはもうすでに(「痞子英雄」を除いた)4つのドラマや映画を受けているので
無理だったのことです。
仔、ビール瓶を持ってはしゃいでたみたいですが、飲んではいなかったみたいです。(@自由時報)

http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/4564838.shtml(聯合報)
http://1-apple.com.tw/index.cfm?Fuseaction=Article&Sec_ID=7&ShowDate=20081020&IssueID=20081020&art_id=31064434&NewsType=2959556&SubSec=91#ImgAdd(台湾りんご)
http://www.libertytimes.com.tw/2008/new/oct/20/today-show13.htm(自由時報)
http://showbiz.chinatimes.com/Chinatimes/ExteriorContent/Showbiz/Showbiz-Page/0,4434,content+110511+112008102000168,00.html(中国時報)
http://www.singtao.com/yesterday/ent/1020fo08.html(星嶋日報)
http://www.mingpaonews.com/20081020/mad1.htm(明報)

こちらは19日付けの記事です。

武道館の後に台湾に戻った仔ですが、どうやら寝てるときのクーラーが原因で風邪ひいた模様。
大阪入りしてリハするときも咳が止まらなかったみたいですね。
公演中はのど飴をなめて、あまり喋らないようにしていたようです。ヴァネが休憩室にに来て
お祈りしてくれたり、美容師さんがマッサージしてくれたりしたのでかなり良くなったとのこと。
また、風邪を移したはまずいのでF3には僕に近づくなと言っていたのに、公演中旭が仔に
キスしたもんだから仔は「移ったら知らんで〜」(笑)

ま、移らなかったからよかったよかったなんですが、仔の風邪が口移しでうつったら、旭は本望だろうよ。(爆)
http://showbiz.chinatimes.com/Chinatimes/ExteriorContent/Showbiz/Showbiz-Page/0,4434,content+110511+112008101900143,00.html(中国時報)

それより!!!!!
仔が打ち上げで着ているこのジャージに注目です!
物持ちよくて安心しました。(爆)
(写真は台湾りんごより)

No.4420 - 2008/10/20(Mon) 11:35:59

AERA / azuki
↑がちょっと長くなってしまったので、こちらに・・・

皆様、今日は「AERA」を買ってくださいねー!

No.4421 - 2008/10/20(Mon) 12:02:23

Re: 祝♪来日大阪コンサ初日10/17 / makicchi
くぅさん、みなさま 好久不見です〜
風の噂によると、仔は公演終了後、20:15のNWで
台湾に帰ったと。。。 ホンマなんやろか。
だから、再アンコールはなかったのかも。

ワタシは、武道館(ステージ不具合があった)1日、城ホール3日間、行きました。
いや〜、いちゃつく4人は、やっぱり良いですねぇ〜
2日目、旭のお尻を触って、笑いを必死にこらえている仔を見て、
いや〜ん、可愛いすぎ!と思ってしまいましたわん。

元々汗かきな仔ですが、昨日はしょっぱなから尋常じゃない汗だったので、
「発熱したんだ〜」と思っていたら、やはりそうだったんですね。
最初、「感冒了」と聞いた時は、「なにやってんねん!」と
辛口すぎるコメントを発してしまったワタシですが、
(みなさん、ごめんなさい。。。だって、プロならクーラー調整して寝ろ!と思うんですよね。)
でも、でも〜 必死でテンション上げてステージをこなしている仔を見たら、
そばによって、「ヨシヨシ、あともう少しだから頑張るんだよ!」と言ってあげたい!と。。。

う〜ん、何言ってるか、わからなくなってきた。。。
2002年の香港コン、2006年の香港コンから比べたら、
数段、エンターティナーになっていた仔に拍手です。
「永遠支持!」

>azukiさん
新聞情報、ありがとうございます。
AERA、ウチは田舎なので、明日にしか手に入りましぇん(苦笑
一応、予約しました〜〜〜〜〜

No.4422 - 2008/10/20(Mon) 12:56:49

Re: 祝♪来日大阪コンサ初日10/17 / みさお
くぅさん、隠れ家のみなさまごぶさたしています。
書き込みのタイミングを逃したまま・・・でもずっとコソコソとこちらには来ていました(^^;)

待ちにまったF4コンサート、全7公演参加してまいりました。
初日はスーも迷も固くて苦笑いでしたが、武道館でやっと爆発〜!大阪で完成された感じがしました。
仔の機長や、イヤらしいお医者さん(聴診器になりたい)に身もだえ、暑苦しい衣装の俳優仔仔も堪能でき、今はただ燃え尽きたと同時にまた日本でのコンサートをすでに希望しています(くぅさん早すぎじゃないですよね〜?)

仔仔はもちろん好き事に変わりはないんですが、四人四様のまったくタイプの違う個性のぶつかり合いが一度で何通りにでも楽しめました。個人的には大阪ではもう少し旭に仔仔へむかって暴走してほしかった感はありますが(爆)

VICにて大阪公演の後のビデオが更新されていました。
あのジャージも懐かしいですが(なんて物持ちがいいんでしょうか)中に着ているランニングはまさかの戦神の時の物じゃないですよね?(@_@;)

>azukiさん
記事ありがとうございます。
この記事を見て思ったのは、仔の髪が黒っぽくなってる感じがしました。
コンサートの時はやたら青かったのでスプレーでもしていたのかなと。
撮影も残っているので、少しやせてしまって心配ですがなんとかのりきってほしいです。

>くぅさん
ひさしぶりの書き込みなので不適切な表現があったら教育的指導をお願いします(爆)

No.4423 - 2008/10/21(Tue) 00:11:25

Re: 祝♪来日大阪コンサ初日10/17 / 管理人 くぅ [近畿]
皆様お久しぶりでご仔仔〜\(▽ ̄\)
お待ちしておりましたよ♪
レポ・思い等、どんどこど〜ぞぉ
ってまだぶらさがる・・・(パート2で新にしていただいても(笑))

皆様のレポ見て、あ〜そーそーって思い出(遠い記憶)にひたっておりました〜
そそ、ヴァネも足負傷してたんですね(T-T)かわいそうに・・・
仔は1日くらい休ませてもらえるんだろーか(-_-;)病院行ったかなぁ
我も病院行きそうな勢いでぐったりしております・・・
(ぐったりの理由は太鼓の●人ですけど)

でも↓これだけ調べてしまいましたよ【岩陰】_-)azukiさん
我のデーターですと2005年11月にどこかの空港でお召しになられていらっさいます
【岩陰】_-)その数日後(3日後?)の事故の時も・・・
約3年・・・もっとなんですかね?

では今日はもう寝かせてください(笑)
明日がんばろ・・・

--------------------------------10/22今更レス(-_-;)

MARINさん、「F4 Forever」ヴァネでしたか(笑)ありがとんヴァネ〜
我も出勤な気持ちで行けて楽しかったです
仕事があんなに楽しけりゃぁ・・・

のぶさん、いやいやのぶさんのレポで色々と蘇りましたわ〜(*゜-゜)
>仔「みんな〜元気でっか?」 我もこれ、弁なのか誤なのかすごく悩みましたよ(笑)で、どっち?
>「イェ〜」「オイェ〜ァ」 媽媽説も似たような雄叫びありましたよね

そして我は媽媽説が一番好きでしたわ 右っ、左っな手と足がたまりませんでした
飛行機バイクもえがったなぁ・・・あれ欲しい(*´・д・)(・д・`*)ネー
最後の挨拶で仔は「オツカレサマでした〜」って言ってましたが
あれは仔仔ではなく社長からの言葉なんですかね?( ̄ー ̄)
VICF4本部での総会、オツカレサマでした〜<(_ _)>

mirumoさん、初生スー全員揃いでしたのね(T-T)そりゃ涙もんですな
「WHEREVER YOU ARE」、以前からコンサ前覚える為に、
仕事行く前の駅までバイクに乗りながらずっと歌ってたんですが、
コンサ後は途中に「I LOVE YOU 」が入ってしまった為、
バイク降りても1曲終われないで大きい声で歌えないんです(ノ_・、)えーん
「WHEREVER YOU ARE」が長い歌になってしまったです

azukiさん、有難うございます<(_ _)>
最終来られなくて残念でご仔仔ました(ノ_・、)うぅぅ
「仔テク仔仔」ゴロがいいですよね? ちょと漢字に目がやられますが・・・
ビール瓶を持ってはしゃいだ仔、六本木泥酔仔仔が懐かしいです
>仔の風邪が口移しでうつったら、旭は本望だろうよ。(爆)
ホントにうつってたら、それはそれでなんて言えばいいのか・・・(笑)
「AERA」に座布団10枚です♪

makicchiさん、帰ったのは翌日でしたね(^◇^;)
仔の体調(すぐ仕事だし)を考えての事だろうかと思いたいですが
やはり・・・難しいですね、何回もアンコールって(T-T)
しかしすごい汗でしたよね・・・
でもV.I.Cの動画見る限りではスッキリしたお顔だったので安心しましたわ♪

みさおさん、聴診器になったら兄や孝天にくっつくだけです(笑)
「兄や孝天の●●になりたかった」でどうかしら?( ̄ー ̄)教育的指導
お姫様抱っこが無かったのが悔しかったですわ
孝天がやってくれてもそれはそれでおもろかったのに・・・あぁ。。。熊仔(*゜-゜)

久々の皆様、そしてロムラーの皆様、オツカレサマでした♪
また楽しいイベントやコンサがある時には萌えましょうねぇ〜ん\(゜▽゜*)

No.4424 - 2008/10/21(Tue) 02:54:19