[ 掲示板に戻る ]

記事No.4427に関するスレッドです

『金大班的最后一夜』出演決定! / せし
皆さまこんばんは〜

大阪コンサが幕を閉じた夜、のぞみに飛び乗り10時過ぎには自宅に戻ったものの、
翌日は喪失感で1日中寝込んでしまったせしです。
今日はようやく元気が出てきました。

というところで嬉しいニュースが!
かねてから噂になっていた、范冰冰プロデュースのドラマ、
『金大班的最后一夜』に仔の主演が決定したそうです!
http://ent.sina.com.cn/v/m/p/2008-10-22/09262215750.shtml (新浪網)

仔は范冰冰演じる金兆麗の初恋の彼、月如(ユエルー)役で、来月にはクランクインだそう。
(でも『痞子英雄』の撮影、今月中に終わるのかな?)
范冰冰が仔をどう料理するのか楽しみでなりません〜

No.4425 - 2008/10/22(Wed) 19:40:53

Re: 『金大班的最后一夜』出演決定! / MARIN [近畿]
せし様 くぅ様 皆様こんばんは〜

祝『金大班的最后一夜』出演 !!
本当に楽しみですね〜
金兆麗に養われる役ですよね。う〜ん妄想ひろがりますう(爆)

ところで地域限定ですが明日23日木曜日
”よみうりTV 「なるトモ!」でF4の特集があります。
「やすとも感激びっくり!華流スターF4に大阪で再会」と題して先週行われたF4の日本公演をレポート。ぜひチェックしてください!!”
sony music shop→http://www.sonymusicshop.jp/smdr/sms/shop/goods/artist_goods.aspx?artist=71004010

やすとも会場に来てましたからね。(くぅ様やっぱりでしたね)

No.4426 - 2008/10/22(Wed) 23:24:55

Re: 『金大班的最后一夜』出演決定! / 管理人 くぅ [近畿]
V.I.Cで本日のマリクレ「ベストメイク(笑)イメキャラ」受賞写真アップされてますよ〜
はら〜( ・_・) 毛ぇまっ黒
まだ咳出てましたね・・・早く直りますよに【岩陰】_-)

http://www.news365.com.cn/xwzx/whyyyl/200810/t20081022_2066818.htm(文新)
コンサ記事

で・・・兄は何処のラーメンが好きになったの?( ・_・)

まだまだ皆様ぬけきれてませんか〜?
我は体調は良くなりまして(いや、ただの運動不足だから)
ゲームやりたい気分です( ̄m ̄)

せしさん、有難うございます〜♪
決まってよかったですね(いったいどうなるのかと(-_-;))
が、撮影はほんとに間に合うのでしょうか、蔡監督?(大阪来てる場合じゃ・・・)
月如(ユエルー)って名前だけで萌えてるのは我だけでしょか?いい響き♪

MARINさん、有難うございますぅ♪
ソニーさんからのメール見て、「っしゃーーー!!!」って言いました、我( ̄ー ̄)ノ
が、仕事中だし帰ってからしか見れないのが残念・・・
社長(会社の方(笑))のワンセグで見せてもらおうかしら(仕事中に)

10/22今更レスを下スレにいたしました(^◇^;)>

-----------------------------------------10/23編集

昨日のマリクレ(美麗佳人)
http://yule.sohu.com/20081023/n260199978.shtml(搜狐)
http://yule.sohu.com/20081023/n260195953.shtml
http://www.js.xinhuanet.com/zhuanlan/2008-10/23/content_14716175.htm(新華网)
http://ent.sina.com.cn/s/h/2008-10-23/07202217647.shtml(新浪)
http://ent.sina.com.cn/s/h/2008-10-23/06092217613.shtml
http://ent.sina.com.cn/s/h/p/2008-10-23/02392217470.shtml
http://1-apple.com.tw/index.cfm?Fuseaction=Article&Sec_ID=7&ShowDate=20081023&IssueID=20081023&art_id=31074854&NewsType=2959556&SubSec=91(台湾りんご)
http://www.chinabug.net/h/2008-10/13121.html(穿帮网)写真はここから
一緒に映ってるこの彼女、ほんとに背が高かったですよね〜
仔が背伸びしたのが可愛かったです
ま、相変わらず色々聞かれましたけど(゜▽゜;)
元気な姿を見れて良かったです(咳こんでましたけどね・・・)

なるとも、あんまり・・・でしたね(゜▽゜;)
かる〜く内容を

簡単にF4紹介
流星V・流星雨PV・4人揃って初来日空港V・なるともでの出演時のV
ツアー記者会見Vが流れました
次に7日武道館のコンサの模様で
Waiting For Youちょろっと4人の日本語オープニング挨拶「F4で〜す」まで
ASK FOR MOREちょろっとと、Vはこんなものでした(-_-;)

なるともは始まってすぐからF4を応援していますとか、
F4が覚えてくれていた事、もっと日本に来て欲しいと頼んだ事、
コンサでグッズが買えないでいる迷がいる事等を話されてました

孝天がゲストに来た時にプレゼントした服のメーカー(アメ村)へ
孝天は行ったそうです(うどんコント(笑)ちょっとV出て懐かしかった〜)
あとやすともの漫才を台湾で見てくれたそうです

楽屋にも呼んでくれたそうですがVは無し
どうやら・・・DVD発売の兆しでしょうか???( ̄ー ̄)にやっ
バックステージ等の映像は出せないとの事でしたよ〜

No.4427 - 2008/10/23(Thu) 01:07:46

Re: 『金大班的最后一夜』出演決定! / 管理人 くぅ [近畿]
ぶらさがり〜

http://boku-chou.com/main.html(僕は君の為に蝶になる公式)
いよいよ明日から渋谷で公開ですね
仔と一緒に・・・は無理でしたね(-_-;)
クリスマスプレゼント、是非Getしてくださいね〜
ミニパネル展なんてあったですか・・・( ・_・)

http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/(アジパラ)
10/28 Feature Plus F4コンサレポ

http://video.sina.com.cn/ent/s/m/2008-10-23/180526390.shtml(新浪)
5:07辺りからマリクレ動画

No.4428 - 2008/10/25(Sat) 03:12:26