[ 掲示板に戻る ]

記事No.4446に関するスレッドです

2009 新年快楽♪ / 管理人 くぅ [近畿]
遅いですが(^◇^;) 新年快楽〜♪
今年もどぞよろしくお願いいたしますですm(_ _)m
あ・・・兄生日快楽〜♪【岩陰】_-)遅すぎ

http://www.hmv.co.jp/product/detail/3335598(HMV)
1/21 Sony Fair @taiwan DVD ヴァネ・アラン・ハーレム・ユーも入ってます

元旦遅くに仔はV.I.Cに来てたんですね〜 良かった良かった(T-T)

-------------------------------------------------1/7編集
MARINさん、新年快楽〜\(゜▽゜*)
おぉ(゜▽゜;)3日にもいらしてたのねん・・・
はらぁ〜・・・迷達が遅くまでいたのかしら(T-T)
そりゃ心配ですな(-_-;)
どうか仔が演技に集中できますように・・・

No.4444 - 2009/01/04(Sun) 22:27:06

Re: 2009 新年快楽♪ / MARIN [近畿]
くぅさま 皆様 新年快樂!!
今年もよろしくお願い申し上げます。

お知らせのDVD他の所で昨年末もう少しお安く購入しました(笑)
HMVより安くて良かった(ほっ)
------------------------------------------------------------
  日本版だったんですね(勘違い)う〜んもう少し待てば
  良かったかしら(^_^;)(1/7編集)
------------------------------------------------------------
何故か仔だけがせり上がって高いところで歌ってる
ス〜コンを思い出しました。ヽ(^o^)丿

仔は3日にも来て撮影現場に来ないよう迷たちに訴えてましたよ
寒い中待っていたら心配で演技に集中できませんね
良い子の皆さんはシャッチョンさんの言いつけを守って
現場に行かないようにしましょうね

No.4445 - 2009/01/05(Mon) 00:33:04

Re: 2009 新年快楽♪ / 管理人 くぅ [近畿]
http://www.hinews.cn/news/system/2009/01/06/010391032.shtml(南海网 来源は易网)
ぶら下がります〜\(゜▽゜*)
仔はいないですが、「金大班的最后一夜」撮影風景が出てました。
夜中まで撮影大変ですね(T-T)
ちれーなお姉ぇさんですわ(*゜-゜)

MARINさん、中華版でしたのね(^◇^;)
---------------------------------------------1/11

http://www.hmv.co.jp/product/detail/3516601(HMV)
1/17 Getting Real 新歌加精選 孝天ですよ〜♪
晴天も入ってるしRainも入ってますね〜

http://www.hmv.co.jp/product/detail/3515069(HMV)
闘茶-Tea Fight 特別版
メイキングに仔のお茶入れ練習(笑)に色々写真かぁ・・・楽しみ♪

http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/4681673.shtml(聯合報)
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/4681661.shtml(聯合報)
あれ?また車お買い上げ?(笑)注文?
でもって事故ったAUDIですか?(-_-;)

---------------------------------------------1/12

http://yule.sohu.com/20090112/n261696558_6.shtml(搜狐)
おぉ、やっと仔があのジャージで登場ですね〜 1/11撮影現場です。
髪型はこれで行くのかしら?ならOKよぉ(笑)
寒いのにこの服装なんて言われてますが、(零下3度(^◇^;))
きっと役になりきってるから寒さもわかんないのよΨ(`▽´)Ψ(でもちゃんとダウンも持ってるし)
スリッパ(スリッパかなぁ?)で貧乏くさいんじゃなくって、役の事で頭いっぱいだから、
出かけに目についたもん着てるだけよ〜!!【岩陰】_-)く・・・苦しい
つねに台本を握り締めて台詞を練習してるようです。
一方、范冰冰さんは寒くて鼻水だらだらのようでティッシュが手放せないそうです。
仔仔・・・風邪ひかないでね(T-T)
いや、ひくか(笑)こじらせないでね・・・

----------------------------------------------1/14

http://ent.sina.com.cn/v/m/2009-01-15/00092343497.shtml(新浪)
http://ent.sina.com.cn/v/m/2009-01-14/18442343301.shtml
2人の1日めからの撮影は床劇(笑)
でもってここは台本がちょこっと変えられた模様Ψ(`▽´)Ψ
お芝居と絵を愛する留学生の役って事でしょうか?
范冰冰はお目めパチクリで美しいと仔も言ってます。
お化粧はきっついですけどね(笑)
お衣装にとっても力を入れていらっしゃるようなので、
仔にもちょっとばかし力を入れてくださいませm(_ _)m

----------------------------------------------1/15

昨日の続き沢山〜
http://images.yule.tom.com/vw/66461-1.html(TOM)35ページ(^◇^;)
http://yule.sohu.com/20090115/n261760333.shtml(捜狐)
http://news.xinhuanet.com/ent/2009-01/15/content_10659533.htm(新華网)

http://ent.qingnet.cn/star/200901/15257953.htm(网易)
http://ent.163.com/09/0115/11/4VMP8P5E00031H2L.html
http://ent.163.com/09/0115/04/4VM24OCL00032KMI.html(視穎も有り 新浪のより長いかな?)

http://et.21cn.com/tv/zuixin/neidi/2009/01/15/5755648.shtml(21CN)
http://xmwb.news365.com.cn/wy/200901/t20090115_2166598.htm(新民晩報)
http://www.huaxia.com/xw/xwqbz/2009/01/1291853.html(華夏経緯网) 写真はここから

http://eladies.sina.com.cn/news/2009/0115/1502824216.shtml(新浪)
http://ent.sina.com.cn/v/m/2009-01-15/09022343795.shtml
http://video.sina.com.cn/ent/v/m/2009-01-15/151532810.shtml(新浪視穎 最初はCMです)

二人とも褒めあいですね(笑)
仔に用意された衣装がちっちゃくて合わなかった為、范冰冰が仔の服を買いに行ったそうです(゜▽゜;)
床劇は仔がアイドルドラマでちょっと?(笑)激しいシーンばかりだったので、
元のシナリオのように繊細な(恥ずかしがるような)感じが出せなかった為変更されたもよう・・・(^◇^;)じゃ、激しいの?
范冰冰さんって笑うと可愛いです がはは笑いが(笑)

あ・・・孝天〜♪生日快楽ーーーーーーー(/ ̄▽)/
明日のC-POPではお祝いにPVムービーをお届けだそうですよ♪

No.4446 - 2009/01/08(Thu) 01:34:00

Re: 2009 新年快楽♪ / せし
遅ればせながら皆さま新年快楽!
今年もよろしくお願いします。

くぅさんも引用されてるこれらの写真、美しすぎます〜!↓
http://ent.sina.com.cn/v/m/2009-01-15/11142344080.shtml
服装からすると、このドラマの舞台は20〜30年代の上海ですかね?
仔仔演じる盛月如は留学経験もある、上流階級のお坊ちゃまで、複雑な境遇の金兆麗と命がけの大恋愛をすると。
もうひとりの冰冰さまのように、演技の時だけでなく、オフの時も食っていただいてもよろしくてよ〜ん

No.4447 - 2009/01/16(Fri) 13:14:52

Re: 2009 新年快楽♪ / azuki
私も遅ればせながら『新年快樂!』でございます。

くぅさん、いつもたくさん情報をありがとうございます!仔のジャージ姿萌えな私としましては、
「ビバ!ジャージ!」とPCの前で叫ばせていただきました。(爆)
そして・・・やっと「金大班」の会見やったんですね。
さすが冰冰さま!敢えてナイトクラブのダンサー(踊り子)のバリバリな出で立ちでご登場ですのね。
まばたきする度に付けまつげがバサバサ言いそうです。
ところで、仔の床戯に関するコメントが可笑しすぎる。「男の『初めて』を捧げるシーンなのに
ボクは床戯経験豊富なんで『初めて』の青臭い感じが出せなくて・・・ひっ、ひっ、ひっ!(いつもの引き笑い)」
てな感じですか?(爆)
床戯に関しては冰冰さまの方が一枚も二枚も上手ですから、仔はまんまでも十分青臭さが
出るんじゃないの〜?!(笑)
あ、でも大陸のドラマなだけに床戯って言っても・・・か。ちぇっ!

>このドラマの舞台は20〜30年代の上海ですかね?
原作だと40〜60年代にかけての話みたいですよ。
しかし、仔と冰冰さまって同い年のはずなのに貫禄が違うって言うかなんちゅうか。
本物の「社長」と「しゃちょん」の違いでしょうか。

=========================(追記)
久しぶりに動力さんにお邪魔をしたら、こんな記事があがっててVICリ!
今年の母の日の時期にシュウ ウエムラのクレンジングオイルやムース状のUV下地などの代言をする予定と
書かれてるんですけど。
ランコムとの契約は2008年で終了したのか、はたまた口紅と基礎化粧品とでジャンルが違うから
契約違反にはならないのか?もし時期がカブってたとしたら日本じゃドン引き扱いかと。
あ、中華圏でも昔大SがAVONの口紅の代言してたのにAVONの知らないうちにSK2の基礎ものの
代言契約結んでAVON側にモラルがないって怒られてたような。
シュウ ウエムラは日本のメーカーなのでこういう線引きはきっちりしてると思われるので、
ランコムとの契約は1年で終わっちゃったのかな?
でも、シュウのクレンジングは大歓迎!緑のやついいっすよ!師奶級の迷にはもってこいです。
http://tw.news.yahoo.com/marticle/url/d/a/090112/28/1cual.html?type=new&pg=3(Yahoo台湾)

No.4448 - 2009/01/16(Fri) 14:38:40