[ 掲示板に戻る ]

記事No.4471に関するスレッドです

最近の仔仔 5/18〜 / 管理人 くぅ [近畿]
新スレにします\(゜▽゜*)

17日見面会記事が出てきました♪
訳はライブ台湾でm(_ _)m

http://yule.tom.com/2009-05-18/001F/85959672.html(TOM)52枚(^◇^;)写真はここからルンルン仔♪
http://tw.nextmedia.com/applenews/article/IssueID/20090518/art_id/31636733(台湾りんご)
http://www.mtime.com/news/2009/05/18/1409411.html(MTIME時光网)
http://ent.sina.com.cn/s/h/2009-05-18/11082524476.shtml(新浪)

http://v.sohu.com/20090517/n264011432.shtml(捜狐-視穎)
http://video.sina.com.cn/ent/v/h/2009-05-18/144342110.shtml(新浪-視穎)
http://ent.hunantv.com/t/20090518/304187.html(金鷹娯楽-視穎)
http://video.libertytimes.com.tw/(自由時報-視穎)
趙又廷のりのりで歌ってますねぇ〜
今回は仔の歌は挿入歌にもならなかったですが、
確かにこのドラマには仔の声は合わないっちゃー合わないな(T-T)
雨、降らないで良かったねぃ♪

http://www.vic-fanclub.com/(V.I.C)
V.I.Cは17日の写真がアップされてますよ〜♪

-------------------------------------------------------5/19

昨日の続き〜(/ ̄▽)/

http://ent.163.com/09/0519/10/59LV2NO900031GVS.html(网易)
http://ent.qq.com/a/20090519/000301.htm(QQ-視穎)
似たようなもんばっかりでしたけどね

大阪、京都もマスクが売ってない状態です(T-T)
6月27日までには落ち着いてくれるといいんですけど・・・
こればっかりはねぇ(-_-;)

No.4469 - 2009/05/19(Tue) 02:42:44

Re: 最近の仔仔 5/18〜 / 管理人 くぅ [近畿]
ぶら下がります〜

http://ent.sina.com.cn/x/2009-05-23/14122534330.shtml(新浪)
沢山お金使いましたけど、本当に良いドラマになりました
早く色々解決するといいですね、蔡監督(^◇^;)
視聴率も毎週上がっているようですよ(2%以上!!)

http://post.yule.tom.com/s/74000B07233_2.html(TOM)
なんかまたあったようですけど、よく解りませんが
先日の放送(13〜14集)で使ってはいけない写真が出たとかなんとか・・・
蔡監督はすぐに対応するとの事
あと修ちゃんが趙又廷との乱闘シーンでほんとに蹴っちゃったとか(笑)
まあ・・・ドラマではよくある事ですしね(^◇^;)
修ちゃんも謝っただろうし〜

http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/BREAKINGNEWS8/4924013.shtml(聯合報)写真無いですが
「痞子英雄」本日のサイン会の仔仔は、おでこに青いバンドエイドが(笑)
またまたできものに・き・びっ★だそうです(T-T)

http://5s-music.com/5news/?p=1764(5star music)
孝天とヴァネがリズのドラマで共演だそうです
今日のヴァネ日本イベントは無事行われたんですね(T-T)良かった良かった

ここから「痞子英雄」のネタバレなので、見ても問題無い人だけ以下コピーの要領で文字反転してください〜
(※注意※携帯からはそのまま見れてしまいます(^◇^;))

いやいや11集から加速して色々解ってきましたね〜
14集を見て我が思うに、高義と小馬と在天は14集で小馬が言った台詞「一緒に訓練した3人」
じゃなーいー?( ・_・) そうすると高義が在天を知っている事や
小馬が在天を見る優しい目とか納得いくのよねん♪(孤児院でも一緒だったとか?)
在天も射撃の名手っぽいし(高義をエスカレーターで撃った時の命中)
小馬が在天を救ってくれるのかと(プライベートと同じように(笑))
そんな希望がご仔仔\(゜▽゜*)
あとまた出てきましたね、新しい外国人チーム【岩陰】_-)西英とずっと英語で接触してた人達?
小馬がやっつけた軍人さん達は生きてるんですかね?
小馬と軍人さんのパーカーほっかむりがいつも悩むんですよね、どっちやーー!!って(笑)
とりあえず在天の過去がどんどん暴かれていくのがとっても楽しみです。
あ、やっと14集で元の在天に戻って良かったですね(T-T)
でもなんか決意したようでしたし、小馬の協力が必要です。
そうです、修ちゃんは仔仔には絶対必要ですΨ(`▽´)Ψ


----------------------------------------------------5/25

昨日の写真記事「バンソーコ仔仔」(写真はこれしか無いのね・・・)

http://news.67.com/files/2009/5/25/198132.shtml(中国娯楽网)
http://ent.qingnet.cn/star/200905/25304614.htm(QING NET)
http://www.livetaiwan.jp/news/index.php(訳はライブ台湾で)
陳意涵は体調崩しちゃったんですね(T-T)
でも記事には3つのドラマに出演している主演女優は「強い女」と(笑)か書かれてます。
Ellaは冷蔵庫担いだの?(笑)
普段、家にこもってインスタントラーメンとパンで過ごしている仔仔
「これらの食品の代言があれば僕ちん、きっと毎日食べるからーーーーーー(/ ̄▽)/」(意訳)
仔仔君?代言なくってもすでに毎日食べてるから【迷一同】_-)だからOK繃するハメに

No.4470 - 2009/05/25(Mon) 02:54:00

Re: 最近の仔仔 5/18〜 / 管理人 くぅ [近畿]
ぶら下がります〜(/ ̄▽)/
誤訳注意報発令中【岩陰】_-)

http://ent.sina.com.cn/v/h/p/2009-05-31/00462542357.shtml(新浪)写真はここから
http://ent.163.com/09/0531/00/5AJRCPG800032KMI.html(网易)
http://post.yule.tom.com/s/E8000AA3792.html(TOM)

30日は広州で監督と趙又廷と仔仔が華娯衛星テレビ5周年の祝典イベントに参加。
映画版やるのか?みたいな話がちらっと♪
間もなく撮影開始と書かれてますけど?( ̄ー ̄)にやっ
2人の演技もとっても良いと褒めてはくれてますが、
監督は仔の演技に満点はくれてないようです(^◇^;)
映画版で仔は更に強靱になってもらわないと、と監督(T-T)

仔は、食後皆でお酒を飲んで楽しく笑ったりするなんて痞子を撮影するまではなかったようで、
今やっと(自分にこんな面があった事)発見したよ、前はあまりにも閉じこもってた。
恥ずかしそうに、「笑っちゃうよね」
で、いつも仔は修ちゃんと2人っきりで痞子を見てるの?(笑)

TOMの記事は本日放送分の撮影のお話しです。
趙又廷の運転のシーンは代役無しで本人が演じたのでとっても危険だったようです。

今更ですが、痞子の撮影スタッフって流星のスタッフがけっこういたんですねぇ 我不知道了〜(^◇^;)
仔も、みんなの進歩を測ったりしてすごく面白い体得をしたとの事。

http://www.shxb.net/html/20090530/20090530_162453.shtml(生活新報)
視聴率いいようですねぇん♪加油っ!!金鍾賞〜(/ ̄▽)/
あ、やっぱり24集みたい?て事であと8集(4週間)

ここからは痞子ネタばれ〜
いやいややっとパパが解りましたね〜(やっぱりー?(笑))
兄弟と兄妹の葛藤が楽しみですねぇ〜
となると小馬が言ってた「3人」は違うのかしら???
また解らなくなりました・・・
なんか大涯(←漢字合ってる?)がかっこよく見えてきた我(笑)
次回予告・・・あの軍人さんやっぱり・・・?

No.4471 - 2009/05/31(Sun) 04:43:04

Re: 最近の仔仔 5/18〜 / 管理人 くぅ [近畿]
昨日の続きです〜(★意訳誤訳注意報継続中★)

http://news.beelink.com.cn/20090531/2673655.shtml(百灵网)
http://ent.qq.com/a/20090531/000020.htm(QQ)
http://ent.sina.com.cn/v/h/2009-05-31/09012542615.shtml(新浪)
http://yule.tom.com/2009-05-31/0021/81968976.html(TOM)写真はここから
http://dadao.net/php/prtime/temp_news.php?ArticleID=119258(珠江時報)
http://et.21cn.com/live/xianchang/2009/05/30/6347138.shtml(21CN)
http://ent.hunantv.com/t/20090531/316103.html(金鷹娯楽)
http://www.chinanews.com.cn/yl/news/2009/05-31/1713226.shtml(中国新聞网)
http://ent.sina.com.cn/x/2009-05-31/21412543693.shtml(新浪)

昨日の記事では監督が仔に100点満点はあげないって書いてましたが、
今日は100点をあげると書かれてます(^◇^;)我の誤訳ですかな
ユーモアな演技に関しては周星馳(少林サッカーの監督)を見習ったそうです

インタビューをちょこっと

記者  以前貴方はずっと白馬の王子のイメージだったけど
仔仔  以前??今も白馬の王子だよ〜〜〜
趙又廷 仔仔のさっぶい笑いは僕はさぶいと思わないよ 僕もさぶさぶ族だから〜
仔仔  君はカ〜ナダから来たからじゃなーい?
(これはやっぱり理解されていなかったようです(笑)趙又廷はカナダ留学してました)

撮影が終わったら外に出たくなくて携帯も繋ぎたくないし働きたくもない、
家にこもってパソコンしてるのが楽しいだも〜ん

http://www.vic-fanclub.com/(V.I.C)
ビデオ更新されてたんですね(^◇^;)

5/30分 可愛かったので追加( ̄ー ̄)にやっ6/3
http://www.cetv.com/cetvnews/cetv-news-294.html(華娯衛星)

No.4472 - 2009/06/01(Mon) 02:14:45

Re: 最近の仔仔 5/18〜 / 管理人 くぅ [近畿]
6月9日ですよ〜♪
祝你生日快楽〜(/ ̄▽)/おめっとさん★
28歳のオトナになっちゃいましたねぇん。
演技に歌にとどんどこがんばっちゃってくださぁい( ̄ー ̄)

皆さんチケは届きましたか〜?
相変わらず席運悪いくぅでご仔仔(笑)
でも久々に会えるのでとぉっても楽しみですっ!!

で、17集、18集、気がくるいそうですけどぉ〜
待ちきれなくてLIVEで気合いれて(silenceぶり(笑))見ましたが
サパーリでしたわ・・・
色んな組織と人がからみすぎっっ(-_-;)

No.4473 - 2009/06/09(Tue) 02:50:06

Re: 最近の仔仔 5/18〜 / esu [関東]
祝你生日快楽〜仔仔

おひさしぶりです
No.4444をひそかに狙ってましたが、いつの間にか・・(笑)
「痞子英雄」日本放送を心待ちにしてます
28歳も役者仔仔がいっぱい見れますように

No.4474 - 2009/06/09(Tue) 22:23:31

Re: 最近の仔仔 5/18〜 / 管理人 くぅ [近畿]
http://post.yule.tom.com/s/6D000A94371.html(TOM)写真もここから
えーっと・・・おもいっきりネタばれな内容の記事なんですが(^◇^;)
ドラマ内容だけ隠してしまいましょか・・・


在天が実は三連会会長の息子ではなかった!!といった情報が漏れてしまってます(^◇^;)
ネット上では「兄妹愛」じゃなかった〜♪と喜んでいる迷達(笑)
蔡監督はお怒りのご様子・・・

★ついでに語っていいですか?ネタバレ〜★
やっぱり生きてたあの軍人さん、ちょっとむかついて行動してるって感じ?
さて、在天が会長の息子じゃぁなかったとなると、いったい誰なんでしょ(-_-;)
小馬と高義の3人の関係もまだわかんないですよね・・・
でもって小馬は三連会会長に雇われ?てたし、やっぱり在天の見方ねん♪良かったぁ
なんしか鍵は、在天のホームレス以前の過去かな??


でもって「痞子英雄ENDパーチィ〜」みたいな事するのかな?
参加してねと監督は言ってますが、まだちゃんと発表されてません
冗談かもだし(笑)
でも在天の家が見られるかもよ〜?なんて書いてますけど・・・

最終回が27日の放送となります「痞子英雄」
大阪ファンミですね・・・ライブで見れないのが残念です(T-T)

esuさん好久〜ですぅΨ(`▽´)Ψ
狙ってたなんてしりませんでした(すーすーすーすー?(笑))
日本放送、いったいいつやってくれるんでしょうね(T-T)
リズじゃないから見れないとこかも・・・とちょと不安が(゜▽゜;)

ネタバレ追加(^◇^;)> 6/14

19,20集はまったこれややこっしいですねぇ(-_-;)
まず軍人さん、やっぱり姐が亡くなった事で暴れてるんですね(笑)
でも西英のおかげでちょっとは心が動いたような・・・
そして大どんでん返し、すでにネタバレ済みの英雄が本当の息子だったか〜
でもって局長も何やら関わってきましたし〜(全部知ってたのねぇ)
怪しいなぁとは思ってましたけど、全部知ってるとは思わなかったわぁん
老李は局長が言ってた通りでしたけど。
さて、孤独となった在天が豹変しましたけど、
これは策があって(局長の件で)の事なのか、それとも本当に豹変か・・・
早く来週になってくださいませぇ(T-T)
↓この写真のシーンでしたね♪

No.4475 - 2009/06/11(Thu) 23:32:38

Re: 最近の仔仔 5/18〜 / 華華
お久しぶりです 華華です

さっきFCのフォーラムをのぞいたらトビがたっていました
(不適切なら削除ねがいます)

V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2009
     〜Love it〜
の大阪&東京イベントにて、
“イエローカラーで会場を埋め尽くせプロジェクト”に便乗して、
開催される会場内を、“黄色いお花”で一杯にしませんか

計画としては、
☆黄色いお花紙(昨年のお花紙の『黄色』)または、お手持ちの黄色い造花など
*造花に関しては、周りの方への配慮が必要だと思いますので、茎部分を短くするなどの対応をしてください。
☆大阪&東京の会場全てで参加できます!
☆用意が出来ない方は、是非会場近くで配布に参加してくれている迷友さんたちから、受け取って参加してください!
*配布&製作などに参加してくれる方々、どうぞご参加よろしくお願いします!!

★最終的には、東京会場の夜の部にて、会場内全体が満開の黄色いお花で一杯にする事が目標です!!

是非、この企画をイベントに参加されるお友達などに広めてください!!
皆さんのご参加お待ちしております。
ご協力よろしくお願いします!

No.4476 - 2009/06/17(Wed) 15:14:06

Re: 最近の仔仔 5/18〜 / 管理人 くぅ [近畿]
華華さん、好久〜ですぅ\(゜▽゜*)
いちお補足しておきますねん♪

この企画は迷達の企画であり、FCが企画したものではありません。
強制でもありません。
参加される方は決まりを守って、正しく(笑)楽しくご協力してあげてくださいね♪
このイベントで使用した応援グッズ類は全てご自身が家に持って帰り、
会場のゴミ箱には捨てないようご協力をお願いいたします。

また、内容が当日までに変わる場合もあります。
最終的にはFC内のフォーラムで各自で最終確認をお願いします。

No.4477 - 2009/06/17(Wed) 23:22:23