[ 掲示板に戻る ]

記事No.4479に関するスレッドです

最近の仔仔 6月17日〜 / 管理人 くぅ [近畿]
14日広州でのイベント記事です
〜誤訳意訳注意報発令中〜

http://ent.sina.com.cn/v/h/2009-06-17/03082567553.shtml(すべて新浪)
http://ent.sina.com.cn/v/h/2009-06-17/03052567516.shtml 写真はここから
http://ent.sina.com.cn/v/h/2009-06-17/02402567484.shtml
マークは仔仔から色々と学んだと言ってくれてます。
技術上の事だったり、兄のようにいつも相談にのってくれたり、励ましてくれたりしたそうです。

仔が撮影途中で精神的、肉体的にきつくて投げ出しそうになった時があったようですが、
皆の信頼と皆が1つの仕事(夢)に全力で向かう精神で完成させる事が出来たような事を言ってます
(と思います(^◇^;))

再度喜劇的な演技を演じてみたいですか?の質問に、
どんなタイプの演技に関わらず、シナリオに張力があり役の内容が深ければ挑戦するとの事。
(精神分裂者役がやりたいくせに(笑))

監督からは、仔はアイドルから脱皮して役者になったところだと。
仔はモデルチェンジしたのではなく進化したのです。
宣伝活動にもあらゆる場所についてきてくれて(笑)大変感謝してますとの事。
シンガポール、香港は放送したけれど、タイ、日本、内地でも放送ができれば
今と同じように反響があるだろうと・・・(で・・・いつ???(T-T))

以下仔の写真はありません
http://ent.sina.com.cn/v/m/2009-06-17/03102567554.shtml
http://ent.163.com/09/0617/11/5C0OKG1K00032DGD.html
痞子英雄で共演の意涵、監督と仔にはとても信頼があり一緒に働く事ができて感謝しているようです。
狂愛、金大班で共演した大物俳優の秦沛さんも仔の演技(上達したと)を褒めてくださってます♪

http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/31711503/IssueID/20090616(台湾りんご)
6月27日の最終回イベントはあるようです(^◇^;)
チャリティイベントのようで、チケット380元のうち250元は心路基金會に寄付されます。
このチケは3000枚発売予定で1500枚はすでに完売。
残りは中華圏のセブンイレブンで発売されるようです。日本は無理です(^◇^;)
視聴率が3%超えしたのは公視の新記録のようですよ〜♪

---------------------------------------------------------6/18

追加です\(゜▽゜*)
http://news.dayoo.com/ent/200906/18/53922_8097104.htm(大洋网)
6/24金曜19時から華娯衛視で「痞子英雄」が放送されるにあたり宣伝開始〜♪
「娯楽台勢力」と「康永与小S」に出演
http://www.cetv.com/index.htm(華娯衛視サイトです)
放送後「視穎」のとこで見られると思います
★6/24追加★
http://ent.qq.com/a/20090623/000397.htm(QQ)
パスワードが出されるようで、最終的には「痞子英雄」関連グッズをプレゼントだそうです

-----------------------------------------------------6/20

http://ameblo.jp/prajnaworks/(痞子英雄日本ブログ)
最終回イベントに行けなくったってひょっとこして・・・・
「陳在天は日本へ出張・心のこもったプレゼント」
ファンミ中の時間ですよねぇ〜?( ̄ー ̄)にやっ( ̄ー ̄)にやっ( ̄ー ̄)にやっ
(編集)と思ったら台湾時間か【岩陰】_-)
居残りさしてくんないかしら・・・

でもって本日のネタバレコーナーここから(^◇^;)
きーーーーーー!!!最終回が今すぐ見たいっっ!!

とーとー局長が本性を現しましたねぇ
それより21集、英雄を助けた後の在天と英雄のシーン、
ラブシーンかと思いました(笑)近い!って叫んじゃいましたわヽ(´・`)ノ(特に「大正妹」のとこ)
いやいやでもよく生き返ってくれました(T-T)英雄もね
あ・・・ほっぺにおできも〜ん\(▽ ̄\)ありましたね(笑)

我的には浩克がちょっと心配(色々知りすぎてるし)
英雄は演技が濃くなってきて良い感じです
そして「いったいあの格闘シーンはいつなんだろう」と思ってたのが、
とうとう来週なんですねぇ
心から在天を応援したいと思います(笑)初格闘♪技?(鼻血ブー拭いてあげたい(*゜-゜))

さて、在天のもっと前の過去とか、小馬・高義との関係とか、
ママの顔もみたいし、西英の行方も気になるわぁ〜
案外あっさりしてたりして・・・【岩陰】_-)

No.4478 - 2009/06/17(Wed) 23:24:55

Re: 最近の仔仔 6月17日〜 / 管理人 くぅ [近畿]
ぶら下がります\(゜▽゜*)

http://news.67.com/files/2009/6/22/203533.shtml(中国娯楽网)
さぁ!アジア圏の各TV局さん、「痞子英雄」版権のお値段上がってきますよぉ〜\(゜▽゜*) 頑張って買ってねぇ〜
香港は8月ら放送、6/27の日本ファンミでは「宣伝」と書かれてますからーーーー!!!
版権がすでに買われているのなら正式発表?
まだ買われてなかったら「買ぉてぇぇぇ」宣伝でしょか( ・_・)

以前の記事でも出てましたが、映画版は9月から撮影予定だと書いてますよ( ̄ー ̄)にやっ
日本ファンミではインフルエンザの影響が怖いって事で、
仕事以外はホテル外は出られないと・・・いっつもなんですけどねぇ(しかも自主的に(笑))
マスクも基本アイテムだし〜(なんならハエとばんそーこーも)

http://news.bandao.cn/news_html/200906/20090622/news_20090622_838446.shtml(半島网)
P12に誕生日の写真でしょうか?写真はここから

http://arts.ifensi.com/article-196193.html(粉糸网)
マスコミを上手く交わす方法 by仔仔流 をマークに教えたらしい

http://f4.tv/blog/(C-POPブログ)
6月23日からフジテレビTWO「美味関係〜おいしい関係〜」放送開始です

兄、サイン会大盛況だったのねぇん♪
お休みも貰ってね(T-T)

---------------------------------------------------------6/24

http://www.vic-fanclub.com/(V.I.C)
台湾ファンミpart2がUPされてます

No.4479 - 2009/06/22(Mon) 22:53:30