[ 掲示板に戻る ]

記事No.4493に関するスレッドです

7/14〜の記事 / 管理人 くぅ [近畿]
新スレに〜♪\(゜▽゜*)

7/14 アジアンプラス Artist File 周渝民(ヴイック・チョウ)

http://www.shxb.net/html/20090713/20090713_177111.shtml
インタ記事です
蔡監督、次の梁朝伟(トニー・レオン)は仔仔だ!!なんて言ったのですか(笑)
こりゃかっこよくなりますな、仔仔( ̄ー ̄)にやっ

まだここしか読んでませぇん(^◇^;)全部読んでも半分以上わかんないですけどぉ

---------------------------------------------------------7/14編集

昨日の続き(誤訳注意報発令中【岩陰】_-))
ところで広州っていつのだろ・・・と思ったり(笑)

にやにやとしながら入ってきた仔仔。
広州へ来る前、迷達に「広州に雨が降るぞ〜」と言われてたのですが、
飛行機着直前に雨がやんだ様子。
とても嬉しかったようです。

僕は私生活と仕事をきっちり分ける事ができるんだ。
1人になりたい時は完全に自分の中に閉じこもる事ができる。
無理して誰かに会って笑いたくない時に笑うのはとっても苦痛。

大好きなオンラインゲームで遊んでる時は孤独じゃない(対戦相手がいるからとかですかね?)
仕事では迷達と会ったりして自然に笑ったりする事もとっても楽しい。
と、ボタンで押すように切り替えができる仔仔だと言われてます。

この後仔語録が続きますが、これは確か本にもなりましたよね?(雑誌でしたっけ?)
ここででもいくつか書いた記憶が・・・↓ここでした♪(なつかしー★)
http://www4.rocketbbs.com/14/bbs.cgi?id=kakurega&mode=pickup&no=485
雑誌じゃなくて動力さんで特集されましたのね


http://news.qingnet.cn/society/200907/14320973.htm(新華网)
台湾で整形手術をする人に仔仔の写真を持ってこられる方が多いそうです(笑)
お鼻、これがいいんだそうですよ( ̄ー ̄)にやっ

No.4490 - 2009/07/14(Tue) 02:01:37

Re: 7/14〜の記事 / 管理人 くぅ [近畿]
ぶら下がります\(゜▽゜*)
えっと、誤訳だったらマジすんませぇん(^◇^;)

http://ent.qingnet.cn/star/200907/19322318.htm(Q ING)
「蔡監督とは」みたいな記事ですが、最後の方に何やらムフフな記事が・・・

痞子映画版は年末にクランクイン(だんだんずれてきてます(笑))
今はシナリオを募集している段階。
映画版は台湾海峡両岸と日本の俳優が揃う予定(マジ〜?)
日本が資本を出してくれる予定みたいですってぇぇぇぇぇぇ????(/ ̄▽)/しぇ〜〜★
ちょっとわかんない部分がこのあと続くのでスルーしますが(^◇^;)(超大作になるみたいな事かな?)
日本でもこの映画放映するんなら、その前にテレビ版もされますよねぇ?
でもって監督は痞子が終わったら、も1個大きな計画があって、
世界に向けて大きな野望をお考えのようです( ̄ー ̄)(それに仔仔は入ってないのかしら〜ん)

これ・・・ひょっとして即出??(゜▽゜;)

No.4491 - 2009/07/19(Sun) 22:37:59

Re: 7/14〜の記事 / 管理人 くぅ [近畿]
ぶら下がります〜

http://news.xinhuanet.com/ent/2009-07/26/content_11773690.htm(新華网)
http://ent.sina.com.cn/x/2009-07-26/14422625428.shtml(新浪)
http://ent.sina.com.cn/s/h/2009-07-26/16202625517.shtml(新浪)視穎
http://ent.hunantv.com/y/l/20090726/372290.html(金鷹网)視穎
昨日の「茉莉清茶」代言イベにアリエルと出席
歌はとりあえずお休みして下半期映画の仕事に専念するようですね
でもって仔仔はご機嫌さん♪その理由は「晴れた」だから〜\(゜▽゜*)

http://ent.sina.com.cn/s/h/p/2009-07-26/11532625301.shtml(新浪)視穎
http://video.sina.com.cn/ent/s/h/2009-07-26/181148110.shtml
孝天ダイエット成功おめでとうねん♪とってもスッキリしてるわぁ(*゜-゜)オトコまえ〜
24日はプライベートな見面会をやったんですね(いい感じの〜)
25日は「旅行的回憶」という写真展を開催
この写真展を開催するにあたり、孝天はある1点の写真を思い出す。。。
「(愛しの)仔仔のヌード写真持ってるよぉん!!」がははは〜Ψ(`▽´)Ψ
この写真、以前仔が孝天ん家でご飯をおよばれした時に撮った写真だそう(仔がいりびたりだったあの頃ですね)
お腹満腹仔仔がソファーで上半身裸になってる所を撮影したようです(上だけかぁ・・・)
これを展示したいと孝天は思ったそうですが本人にお断りされました  ちっ(-.-")凸

兄のPVをちろっと見ました♪めっちゃかっこかわいいですねぇ(*゜-゜)
ヴァネもいよいよ新ファンクラブ開始ですねん★

------------------------------------------------7/27編集

昨日の続き〜
http://ent.163.com/09/0727/02/5F6O2VPJ00032KMI.html(网易)
http://ent.sina.com.cn/s/h/2009-07-27/04042625860.shtml(新浪)
http://ngzb.gxnews.com.cn/html/2009-07/27/content_266378.htm(南国早報)

26日南宁分追加
http://news.sina.com.cn/o/2009-07-27/165316020985s.shtml(新浪)
http://ent.sina.com.cn/s/h/p/2009-07-28/11322627884.shtml

No.4492 - 2009/07/26(Sun) 22:20:19

Re: 7/14〜の記事 / 管理人 くぅ [近畿]
ぶらさがります(*゜-゜)

http://post.yule.tom.com/s/74000B07673.html?source=TOM_N10(TOM)
http://ent.oeeee.com/a/20090730/345152.html(奥一网)
http://www.mtime.com/news/2009/07/30/1413223.html(MTIME時光网)
http://ent.163.com/09/0730/10/5FFDVDTG00031H2L.html(网易)
http://video.sina.com.cn/ent/v/h/2009-07-30/140848477.shtml(新浪-視穎)
http://ent.sina.com.cn/m/2009-07-30/15102631459.shtml(新浪-組図 ここの視穎に仔は出ません)
7/29「不能沒有你」の試写会に蔡監督率いる痞子チームが参加。
蔡監督がこの映画を大推薦されているようです。
この映画の監督、戴立忍は「戰神」で共演しています。
ヒロイン役の女の子は趙又廷と仔にエスコートされて登場。
詳しい訳はライブ台湾で。

No.4493 - 2009/08/02(Sun) 02:00:04