[ 掲示板に戻る ]

記事No.4502に関するスレッドです

9/2〜の記事 / 管理人 くぅ [近畿]
新スレにします\(゜▽゜*)

Piaget Polo ってブランドのだったのね(我は知りません(笑))
仔が代言するブランドくらい知っておかないとだわ・・・
http://ent.sina.com.cn/s/h/2009-09-03/02332681477.shtml(新浪-組図)写真はここから
http://video.sina.com.cn/ent/s/h/2009-09-03/144051885.shtml(新浪-視穎)
9/2 伯爵錶慈善馬術表演に出席、お約束の雨で何よりです(*゜-゜)
日本のお仕事の仕方、特に時間厳守は仔も見習って実行しているそうです。
我、とっても遅刻魔なので嫌われるタイプだわぁ〜ヽ(´・`)ノ
結婚や子供が出来れば迷にも公表するし、みんな応援してくれる。
僕を子供(息子)のように扱ってくれる(いい意味でね)。

まぁ、また色々と聞かれちゃいましたねぇ
でもまたまたしっかりお答えしてらっしゃる( ̄ー ̄)にやっ
GUCCI記事はまだ出てないですね(T-T)
仔仔の着てる服はどうなんだろぉ・・・( ・_・)

http://www.asiancrossing.jp/(ASIAN CROSSING)
兄のファンミレポ

No.4499 - 2009/09/05(Sat) 22:10:22

Re: 9/2〜の記事 / 管理人 くぅ [近畿]
ぶら下がります\(゜▽゜*) GUCCIです♪

http://www.libertytimes.com.tw/2009/new/sep/6/today-show19.htm(自由時報)写真はここから
こもっているのにいつものようにクーラーで風邪をひいた仔仔(T-T)
ちょっとよろけちゃったみたいです。
インフルエンザ?と聞かれましたが外出てないしヽ(´・`)ノ(病院は行ったようです)
華仔の事まで聞かれちゃいましたか(-_-;)
仔はGUCCIのお財布使ってるんですね(何年ものとか?鞄みたいに(笑))
豹柄かぁ・・・(しつこい)

----------------------------------------------------9/10

http://ent.sina.com.cn/m/p/2009-09-10/11462693032.shtml(新浪)
映画の話が出てきましたねぇ
「不能没有你」を撮影した戴立忍監督は(戰神で共演の)
次回作の配役に趙又廷と仔仔にお願いしたいとか・・・さて、どうなんでしょ
仔が言ってた映画の話なのか、新たに出てきた話なのか・・・

http://news.gztv.com/column634/20090907/217630.shtml(广州電視台)
広州の「康師傅」ファンミでの 广州電視台独占取材です
内容は以前出た記事と同じようなものですね
この中で性格的に浮き沈みがあるのは双子座のせいって言ってますね(解ってるのね(笑))
確かに・・・我の周りの双子座さんはそうかも( ̄ー ̄)にやっ

http://www.vic-fanclub.com/(V.I.C)
8日にアルバムがUPされてました

No.4500 - 2009/09/07(Mon) 23:06:38

Re: 9/2〜の記事 / 管理人 くぅ [近畿]
ぶら下がり〜ヽ(´・`)ノ

http://ent.sina.com.cn/x/2009-09-11/21512695762.shtml(新浪)
http://www.libertytimes.com.tw/2009/new/sep/11/today-show4.htm(自由時報)
台湾電視金鐘獎ノミネートが発表されましたねん♪
マークとはじめちゃんもノミネートです。(女優陣は駄目だったのね(T-T))
蔡監督は自分はいらないから皆に受賞させたいって言ってます。(ですよねぇ、皆よー頑張ったっ!)
仔は冷静に皆に感謝って言ったようです。
仔からは色んな事を学んだマークは奇跡だと思ってますとの事。
仔と一緒に入選できた事がとっても嬉しかったようです。
残念ながら兄は入選ならず・・・
この2人が同じ場所にいるとこ見たかったなぁ(T-T)
神のみぞ知る・・・さて、どうなりますか楽しみです(*゜-゜)
10月16日はネットで見れるかしら?

ノミネート一覧
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT7/5129590.shtml(聯合報)
聯合報↑はアジパラ↓で解りやすく\(゜▽゜*)
http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/(アジパラ)

11日の香港ユニセフ
http://ent.sina.com.cn/s/h/p/2009-09-12/13412696030.shtml(新浪)写真はここから
http://video.sina.com.cn/ent/s/h/2009-09-12/173752688.shtml(新浪-視穎)
http://www.mtime.com/news/2009/09/12/1415466.html(MTIME時光网)

http://www.elephant-farm.com/
ぞうさんでいよいよカレンダー予約開始ですよぉ
くまさんとおさるさんキャラものはないのかしら(笑)

CDTV見てたらヴァネスが14位に入ってましたわ♪
なんだか嬉しいです(*゜-゜)

--------------------------------------------------9/16

ユニセフ続き
http://www.hinews.cn/news/system/2009/09/15/010563162.shtml(南海网-視穎)
http://ent.cqnews.net/ylove/200909/t20090914_3592443.htm(華龍网)
http://www.singtao.com/yesterday/ent/0913fo04.html(星島)
http://www.singtao.com/yesterday/ent/0912fo05.html
http://www.singpao.com/NewsArticle.aspx?NewsID=46832&Lang=tc(成報)

http://epaper.timedg.com/html/2009-09/16/content_344308.htm(東莞日報)
「松山湖之恋」という映画の話が出てました(決定ではないのでふぅん・・・程度で(^◇^;))
仔仔と何潤東が候補にあがっているようです
10月にはクランクインしたいようですが、遅れるかもしれないとの事
1ヶ月半で撮り終え、来年バレンタインデー近辺で放映予定
この映画は国際映画祭にも参加するらしいです

No.4501 - 2009/09/12(Sat) 22:59:49

Re: 9/2〜の記事 / 管理人 くぅ [近畿]
ぶら下がり〜\(゜▽゜*)

http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT1/5144823.shtml(聯合報-視穎)写真はここから
http://ent.sina.com.cn/s/h/2009-09-20/15482705726.shtml(新浪-組図と視穎は下のが大きいです)
http://video.sina.com.cn/ent/s/h/2009-09-20/174553404.shtml(新浪-視穎)
http://www.ln.xinhuanet.com/xwzx/2009-09/20/content_17751580.htm(新華网)
http://www.libertytimes.com.tw/2009/new/sep/20/today-show1.htm(自由時報)

修ちゃんの旅行本?のサイン会に仔も参加〜♪
一緒にサインしてました(笑)修ちゃん迷ラッキーでしたねぇ♪

仔も来週タイに広告の撮影に行くって書いてますね( ・_・)
修ちゃんも第二弾旅行本でタイに行くらしく、
同じ所で撮影したら「仔もここに来たよ」って本に書くみたいな事言ってます。

司会者が「同じような付き合いの出来る芸能人は誰?」と仔に聞くと
「孝天とヴァネスは電話するとすぐ来てくれるよぉん」( ̄ー ̄)にやっ

金鍾獎に関しては2人とも張世に取ってほしいとの事。

「Back to Back Undefeated World Champions Tokyo Los Angeles 2009」
このTシャツは何処から入手したんかしら( ̄ー ̄)にやっ

孝天・・・(T-T)怪我しちゃったのね
早くよくなってねぃ(/_T)電話したかしら?

No.4502 - 2009/09/21(Mon) 02:12:03

Re: 9/2〜の記事 / 管理人 くぅ [近畿]
ぶらさがりぃ(/ ̄▽)/

http://www.zibosky.com/yl/yldt/765392.shtml(淄博時空)
いよいよ「金大班」が放送開始
我はまだ見てないですが、やっぱり吹き替えなようですね(T-T)
ぼちぼち見ていこうかなぁ・・・

仔仔はタイへ行ったのですね(まだ行ってる?)
金鐘獎行かれる皆様〜♪楽しんできてくださいねん\(゜▽゜*)
BS日テレC-POP Worldは終了となりましたか(T-T)

No.4503 - 2009/09/29(Tue) 02:04:51