[ 掲示板に戻る ]

記事No.4506に関するスレッドです

10月〜の記事 / 管理人 くぅ [近畿]
10月なので新スレに〜\(゜▽゜*)

http://ent.sina.com.cn/v/m/2009-10-06/13102721572.shtml
ヴァネ記事ですが、ヴァネのドラマ「下一站,幸福」の放送後、
仔仔がヴァネに電話をしたようです「良かったよぉぉん♪」って感じかな?
F3も皆ドラマ頑張ってますねぇ\(゜▽゜*)

金大班の1話だけ見て暗〜くなってます(笑)
だって声がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(/_T)

金鐘奨&ファンミ行かれる皆様のレポお待ちしておりますよぉ〜
我はやっぱり行かれない(T-T)うぅ・・・

No.4504 - 2009/10/06(Tue) 23:09:27

Re: 10月〜の記事 / 管理人 くぅ [近畿]
ぶら下がりますぅ\(゜▽゜*)

http://ent.sina.com.cn/s/h/2009-10-13/15082728209.shtml(新浪)
仔が11月29日のユニセフイベントでマラソンに挑戦するの??
今体力つけてるって言ってますけど(距離は短い(笑))
運動しないとどんどん衰えてくるから、
このイベントの為だけではなくて、自身の体力をつけるためにもっ!
との事ですが・・・さて・・・どでしょ(笑)←失礼

普通の人はジムで15〜30分走るのに、ヴァネは1時間走って、その後マシーンを使って鍛える。
スゲー(/ ̄▽)/ みたいな事も。

四川の被災地区にも行く予定を立てているようです。
仕事がずっとひっきりなしにあった為行けなかったけど、
やっと行ける計画を立てられるとの事。

仔からのお願い
仔の甥っ子ちゃんは沢山おもちゃを持ってるので、
彼には送らず慈善事業へ m( _ _ )m

http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT7/5190925.shtml(聯合報)
間もなく金鍾奨ですよぉ〜♪
仔はやっぱり張世が取るべきだと。
マークは仔仔が取るのが当然だっ!

http://ent.163.com/09/1012/11/5LE143BO00033PKU.html(网易)
おやぁ?( ̄ー ̄)にやっ
記事の最後に韓国と日本に売ってと書いてますねぇ〜
もちろん「痞子英雄」\(゜▽゜*)
映画は年末から撮影、ゲームの発売計画まであるようです。

http://ent.stnn.cc/ent_focus/200910/t20091012_1140754.html(星島)
いちお・・・載せておきます【岩陰】_-)こそっと

No.4505 - 2009/10/14(Wed) 02:24:12

Re: 10月〜の記事 / 管理人 くぅ [近畿]
ぶら下がり〜\(゜▽゜*)

金鍾奨関係
http://ent.qingnet.cn/other/200910/17349469.htm(青传媒)レカペ写真はここから
http://www.news365.com.cn/xwzx/whyyyl/200910/t20091017_2493894.htm(文新传媒)
http://ent.163.com/09/1017/01/5LPRAV2E00033PKU.html(网易-視穎)

受賞一覧
http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/(アジパラ)

残念でしたねぇ(-_-;)
でも我はちょっと( ̄ー ̄)にやっとしてしまいました♪
誰かさんと同じかも仔仔〜(*゜-゜)
ノミネートはされるが絶対(笑)取れなくて、
でも世界中の人から愛されているあなたと同じ誕生日の人、ジョニーデップと。
こりゃ、大物になるんじゃ?【岩陰】ー ̄)フフ・・

あ、偉易ママもおめでとう♪
我はママ役でしか見たことがなかったので、
こんなメイクもされるのねぇ、きれー(*゜-゜)って思いましたわ。
あちらの奨では途中トークショーやらお芝居があるんですね(-_-;)長かった・・・
あと・・・赤ちゃんの泣き声が気になりましたが(^◇^;)

------------------------------------------------------10/19

http://ent.qq.com/a/20091019/000362.htm(QQ)
http://ent.cqnews.net/ys/ds/hyds/200910/t20091019_3677467.htm(華龍网)
同じ内容の記事が多すぎるので2つにしときました
また徘徊してよさげなのがあれば追加します

ま、本当に裏があるのならそんな賞とってもまったく意味ないし、
まったく裏が無いのなら残念だったという事です。
大切な事は、このような状況を経験して
これから仔仔がどう成長していくかです。
仔仔よりちょっとくらい年くってるから発言でしたm(__)m

もちろん見てて我もとっても落胆しましたけど、
そかっ、じゃ、また次行ってみよ〜♪です。
仔本人にも、審査員にも、マークにも、
直接本人に話は聞けないし、今どう思ってるか解りませんしね。
会議室で仔が言ってた事も人それぞれの受け止め方や、
お国の違いで本当に本人が言いたい事が伝わってないかもしれないし。
勝手な想像は出来ませんし発言できませんもんね。
やっぱり仔仔は我にとって遠い存在です。

ファンミはなごやかムードだったようで何よりです\(゜▽゜*)
やっぱ修ちゃんえぇぇわぁぁぁ(*゜-゜)

No.4506 - 2009/10/18(Sun) 02:57:35

Re: 10月〜の記事 / 管理人 くぅ [近畿]
http://ent.sina.com.cn/s/h/2009-10-23/09242741840.shtml(新浪)
金鍾奨の記事はまだ続きそうなのでスルーで(^◇^;)
仔仔の次のお仕事の話が出てきてますねぇ
来年2月から4ヶ月かけてドラマ「太平輪1949」の撮影予定ですね
中華版タイタニックみたいなのだそうで(*゜-゜)
プロデューサーは仔仔をプッシュですねん(奪い合い(笑))
小支が言うには2月に延期された痞子映画の出演は難しい〜と(^◇^;)
出ないとは言ってないようですが・・・
まぁ、撮影予定だったこの秋はスケジュールすっとびましたからねぇ
「太平輪1949」では主役の軍医役だそうで、コスプレ仔仔〜(/ ̄▽)/ぃぇえええぃ♪

No.4507 - 2009/10/30(Fri) 22:58:14