[ 掲示板に戻る ]

記事No.4513に関するスレッドです

★謹賀新年★ / 管理人 くぅ
新年明けましておめでとうご仔仔\(゜▽゜*)
今年もだらだらなUPになると思いますが、
どうぞ宜しくお願いいたしますですm(__)m

昨年クリスマスはカードがやってきましたねぇん♪
年明けはあるのかしら?( ・_・)

それでは今年、皆様にとっても素晴らしい年になりますよに・・・

No.4512 - 2010/01/01(Fri) 17:15:17

Re: ★謹賀新年★ / 管理人 くぅ
ぶら下がります\(゜▽゜*)

リジョイの広告が出てきましたね〜
以前タイで撮影されたものです
修ちゃんが後から僕も行くって言ってた頃のですね
http://www.libertytimes.com.tw/2010/new/jan/8/today-show5.htm(自由時報)
http://rej.youku.com/ ここでCM、メイキング見れます(漂柔(リジョイ)公式)
我は、綺麗な髪のお姉さんの写真を撮り終えた後の
横顔がたまらーーーーーーーーーーーーーーーーん!!(/ ̄▽)/

--------------------------------------------------------1/11

http://ent.163.com/10/0111/17/5SP07UEQ00031H2L.html(网易)
http://ent.cqnews.net/ylove/201001/t20100111_3965356.htm(華龍网)
http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/32223836/IssueID/20100111(台湾りんご視穎)
今度はファミマのおでんのCMです
去年のマークのコーヒーCMと比較されてますがほっときます
おひげそっちゃいましたねぇ♪
小支が言うには、代言先が仔仔の事が好きだそうΨ(`▽´)Ψ
仔好きメーカーさ〜ん♪どんどんいらっしゃぁ〜い♪
衣装3パターンだそうなので、3パターン以上見られるのかしらん?

-------------------------------------------------------1/13

http://showbiz.chinatimes.com/2009Cti/Channel/Showbiz/showbiz-news-cnt/0,5020,110511+112010011300024,00.html
↑URLはコピペしてください(中国時報)
「盆栽」と「回家」の撮影が延びちゃったようですよ
「痞子」はやっぱり(笑)仔無しでやるような・・・

http://ent.sina.com.cn/v/m/2010-01-13/14392842871.shtml(新浪)
何やら・・・内陸、韓国、日本、そして台湾の花澤類の共演?みたいな事書いてます
噂で終わるかな(笑)
湖南衛星テレビの春節交歓の夕べ?みたいな番組のようです。
いちお、各俳優さん達に連絡を取ってると書いてますが・・・さて?

No.4513 - 2010/01/09(Sat) 23:15:33