[ 掲示板に戻る ]

記事No.4524に関するスレッドです

最近のニュース / 管理人くぅ [近畿]
ご無沙汰振りが抜けずのくぅです(^◇^;)>
もちょっとで楽になる予定なので、また復活できるかと・・・
とりあえず最近のニュースをm(__)m

仔は「生日願望」って映画に出るとの噂です?
パパ役だそうで( ̄ー ̄)いいですね〜
次々と忙しいですねぇん\(゜▽゜*)

広告代言人気王として仔仔があげられてます
http://news.jx163.com/html/news/ylbk/201004/07-65376.html(南海网)

No.4523 - 2010/04/09(Fri) 23:12:13

Re: 最近のニュース / 周 [関東]
くぅさん、仔のファンのみなさん、ご無沙汰しております、周です。
最近仔の芝居をよく見ます。美味関係はTOKYO MXで毎週水曜放送されています。台湾の友達から金大班のDVDボックス届いています。や、やばいです。だってかっこよすぎるもん!!
もうNo.1になります、自分の好きな玉山鉄二さんを超えています。
仔を好きになりすぎないように、我慢します。。。

No.4524 - 2010/04/12(Mon) 21:43:42