[ 掲示板に戻る ]

記事No.4535に関するスレッドです

お知らせ / 管理人 くぅ [近畿]
すみません、くぅです〜
パソコンがクラッシュ中でございます・・・
絵文字も無いパソコンからですみませぇん エーン・・・
直りましたらまた・・・
仔は何してるんだろぉ・・・

No.4534 - 2010/07/06(Tue) 23:42:32

6月〜7月の記事 / 管理人 くぅ [近畿]
とりあえず借り物PCで記事だけがんばってみました・・・

「娣妹淘」で陶子ねぇちゃんから「爱你一万年」の取材を受けたようです。
が、記事に取り上げられているのは違う方向ですね・・・
http://www.wo-men.com.tw/ (娣妹淘サイト)

以下新浪サイトのみからですが・・・

「爱你一万年」いよいよ上映ですねぇん♪8/6からです。
ちょろっと期間でもいいので、また日本でやってくんないかしら・・・
我はいけませんが、ファンミ行かれる皆さん〜楽しんで来てくださいねぇ♪
しかし・・・太鼓叩いてたとは(笑)
http://ent.sina.com.cn/v/h/2010-07-24/08193028037.shtml 
http://news.sina.com.cn/c/2010-07-16/154117817775s.shtml
http://video.sina.com.cn/p/ent/m/c/2010-07-08/171561058795.html (予告編)
http://video.sina.com.cn/p/ent/s/m/2010-07-08/161961058753.html#27959330 (予告編-少し長め)

痞子英雄、蔡監督はやはり仔を待っていたようですが、とうとう8月に仔無しでクランクイン。
結局、日本人俳優出演とかはそのままなのかしら?
http://ent.sina.com.cn/m/c/2010-07-21/17313024688.shtml
http://ent.sina.com.cn/m/c/2010-06-20/04082992055.shtml

芸能人のバスケイベントみたいなもんでしょうか?
仔にもオファーが?でも忙しくって駄目ですねぇ〜
http://news.sina.com.cn/c/2010-07-20/153017835687s.shtml

No.4535 - 2010/07/25(Sun) 19:49:09