[ 掲示板に戻る ]

記事No.4661に関するスレッドです

jessicaさぁぁぁんへ / 管理人くぅ
キャーjessicaさんいらしてたのですねぇぇ(; ̄□ ̄)y
記事に返信できなくてすみませぇぇん(-_-;)

彩虹村に行かれたのですねん♪奇峰〜【岩陰】ー ̄)
仔は日本にも来ず、犬と彼女と幸せに暮らしております・・・か?(笑)
もう問いかけるしかありません(^◇^;)
誕生日はどう過ごしたんですかねぇ・・・
まだ記事を集めてなくて、我も疎遠になりがちに見えますが(笑)
まだまだ仔を応援しておりますのでご安心ください♪
また台湾の土産話をお待ちしておりますん(*_ _)

No.4660 - 2014/06/15(Sun) 01:57:50

Re: jessicaさぁぁぁんへ / Jessica
くぅさんへ

先月、娘が仔所縁のスポットをチョイスで、帰ってから
仔が再び、蘇り家で1人、仔祭りをしてる今日この頃。

彩虹村。鮮やかな壁画、映画そのままでした。

「make a wish」と書かれた看板も。
仔迷には、見落とせなかったです(笑)

宜蘭には、最初の予定と変わり、娘とレンタカーで行きました。

もう、10数年前に「ABCDEF4」と同じコースにいきましたが
その頃は、高速の工事中でした。

娘は、よく宜蘭に行くので高速道路のトンネルを
抜けたら、もう宜蘭。

台北から40分程で着きました。

金柑のお菓子の「橘之郷」は、店内が「道の駅」状態に。

羅東運動公園も、羅東の夜市も、さすが田舎。

昔と全然、変わってませんでした。

仔が食べてた「牛肉焼飯」のお店も、そのままでした。

田舎は、変わらずです(爆)

来月、また台湾に行って参ります。

昔は、イベントのみで観光も出来ず、8月まで娘が居る内に
台湾巡り、して来ます〜♪

No.4661 - 2014/06/15(Sun) 15:19:40

Re: jessicaさぁぁぁんへ / 管理人くぅ
また行かれるのですね(笑)
いいですねぇ〜
我は当分旅行には行けないので
仔が来るのを待つのみなのですが・・・来ない(-_-;)

宜蘭はまだ行けてないんですよぉ(ノ_・、)
ま、行っても朝から並びっぱなしとか(笑)
移動ばっかりとか(笑)
ほんとにもっとちゃんと観光したかったです。
しかし宜蘭に40分で行けるようになったとは。
時代が・・・(^◇^;)
そりゃ仔もおっさんになるはずです(笑)
台湾巡りパート2(笑)楽しみにしてまぁす♪

No.4662 - 2014/06/20(Fri) 23:05:11