[ 掲示板に戻る ]

記事No.1561に関するスレッドです

No8私も好きです。 / よしおか [ Home ]
mackさん おはようございます。

ご無沙汰しました!
時々はお邪魔していましたが書き込みしていなくて・・
今回は晩秋から初秋の雰囲気まで・・紅葉は面白いですね。
真っ赤な紅葉にも憧れますが色付き始めも風情がありますね。
深夜からの撮影お疲れ様でした。
この前私も今年は紅葉をと思い裏磐梯まで走りましたがもう終わっていました。
なかなかチャンスに恵まれません、達沢不動滝を一枚。

No.1559 - 2007/11/15(Thu) 10:10:03

Re: No8私も好きです。 / 管理人:mack
おはようございます。

私も吉岡さんのところにはお邪魔していますがカキコなしでスミマセン!

裏磐梯お疲れさんでした。
ちょっと遅かったようですが落葉の良いのをたくさん撮ってきたようで楽しまれたのでは?
桧原湖の朝もなかなかですね。

もう少し紅葉を撮りたいと思っていますが近場の撮影になりそうです。

No.1561 - 2007/11/17(Sat) 08:57:55