[
掲示板に戻る
]
記事No.1866に関するスレッドです
★
ご無沙汰しています
/ 小林 勉
引用
週末は毎週のように天気が悪いです。
先日、「休暇村コン」の発表でフジフォトサロンに行ってきたのですが、その時「スペース2」で開催されていた北野眞幸さんの個展「京 いろがさね」は素晴らしかったです。横川さんの作品を彷彿させる何かを感じることができました。
年寄り孝行(自分も)で染谷のしょうぶ園に行ってきました。まだやっていたんですね。
写真貼ります。
No.1863 - 2009/06/21(Sun) 10:32:10
☆
Re: ご無沙汰しています
/ 管理人:mack
引用
今日も雨降り。カメラにカビが生えそうです。
小林さんは染谷でしたか。
私は今朝原市沼に行ってきましたがあまり撮るものがなかったので早々に引き上げカミさんと妹を連れて日帰り温泉に行ってきました。
美味しそうな蕎麦屋さんを探したり野菜を買出ししたりそこそこ楽しんできました。
今日は一つも仕事が入っていなかったのですが明日からまた忙しくなりそうです。
No.1866 - 2009/06/22(Mon) 18:14:25