[ 掲示板に戻る ]

記事No.3010に関するスレッドです

草津の紅葉です / 栃木の暇人
こんにちは。志賀高原の紅葉はチョット早かったとのことですが、見事な画ばかりですね。木戸池の白樺も好い雰囲気を醸し出していますね。
土曜日から草津に来ていますが、昨日までの晴天とは打って変わって今日は雨!
草津街中の紅葉のピークは過ぎつつありますが、街からちょっと下がった嫗仙の滝のハイキングコースや白砂渓谷沿いの紅葉は今が盛りです。嫗仙の滝に降りる途中の紅葉です。

No.3007 - 2018/11/06(Tue) 10:16:48

Re: 草津の紅葉です / 栃木の暇人
間違えて送信しちゃいました。(◎_◎;)
嫗仙の滝の途中で見上げた紅葉です。

No.3008 - 2018/11/06(Tue) 10:19:25

Re: 草津の紅葉です / 栃木の暇人
草津温泉スキー場脇の楓も好い色に色づいていましたよ。
No.3009 - 2018/11/06(Tue) 10:20:52

Re: 草津の紅葉です / 管理人:mack
こんばんは。
だいぶ寒くなってきましたね。
だけど天気がイマイチでスカっとした青空が恋しいです。
綺麗な紅葉ありがとさんです。
見上げる紅葉って本当に素敵ですよね。
先週再び霧が峰方面に行ってきました。
標高の高い所ではもう晩秋という感じでした。
今年の紅葉は台風の影響か葉っぱが傷んでいる木が多く
撮るのに苦労させられました。
平地では遅れているみたいですが近場でまた楽しみたいです。
同じような写真ですが「デジカメ散歩」にUPしました。

No.3010 - 2018/11/09(Fri) 19:25:45