[ 掲示板に戻る ]

記事No.3037に関するスレッドです

志賀高原 / 栃木の暇人
こんにちは。先週金曜日の夜に栃木を出て、志賀高原から野反湖にかけて遊んできました。
志賀高原では霜が降りていましたよ。
紅葉の具合ですが草津町天狗山あたりが見頃で、草津の温泉街はちょっと早いかな?っていう気がしました。嫗仙の滝も染まり始めたといったところでしたよ。土曜日は雲一つないピーカンの真っ青な空でしたので、田ノ原湿原の白樺をPLを思いっきり掛けて撮ってみました。

No.3037 - 2019/11/05(Tue) 16:17:55

Re: 志賀高原 / 管理人:mack
ご無沙汰スミマセン。
いやー黄葉、青空、白樺、熊笹見事なコントラストですね!
羨ましいかぎりです。
山の上ではもう紅葉は終わったのでしょうね。
今年はヤボ用続きで山の紅葉撮影は行かれませんでした。
パソコン触っている時間もない状態でした。
少し落ち着いてきたので平地の紅葉でも狙ってみようかななんて思っています。

No.3038 - 2019/11/14(Thu) 17:23:24