[ 掲示板に戻る ]

記事No.6116に関するスレッドです

バーベキュー談話会 延期のお知らせ / ムーミンママ
今週の土曜日に予定していたバーベキュー座談会は、17日に延期になりました。
今朝の天気予報で、10日は全国的に雨だということです。
バーベキュー会場のキャンセルを前日までにしないといけないのです。
プレコ園長先生とご相談した結果、延期にしましょう、という結論になりました。
参加予定のみなさーん、お間違えのないように!!

17日(土)
秦野戸川公園バーベキュー場
11時ごろからです。

素晴らしいお肉をゲットしました。うちの冷凍庫に、来週まで、眠らせておきますね。
もし来週も雨だったら、この一ヶ月間に、他の場所(プレコ保育園の庭とか、川原とか)で、バーベキュー座談会の召集をかけたいと思います。

No.6116 - 2008/05/08(Thu) 09:19:31

Re: バーベキュー談話会 延期のお知らせ / プレコ
本当に雨でしたねぇ〜。
今週末はどうか晴れますように〜!!!
ムーミンママさんがとても美味しいお肉を調達してくださいましたぁ。
楽しみですぞぉ。
今週末は久しぶりに二人そろって家にいる週末でした。
ロードオブサリングの全三巻を借りてきて、ぶっ続けで土曜の夜に見始め終わったのは日曜日の8時ごろ。(だそうだ。私はいつの間にか眠っていたという、、、)なので、日曜日は旦那さんのお母さんと夕飯を食べに行った以外には何も出来ませんでしたぁ。
たまには、こういう週末があってもいいよね!と自分を納得させちゃってます。
あー、でも、子猫達のシャンプーはしたかったなぁ。

No.6117 - 2008/05/12(Mon) 00:04:36