[ 掲示板に戻る ]

記事No.6119に関するスレッドです

1歳になりました / アンジュ
皆さん、ご無沙汰してました。
アレクと一緒に生まれたみんなは元気に誕生日を迎えられたでしょうか。
タホ君、冬獅郎君、高菜ちゃん、スティングレイ君、クリスタルベルちゃん、キャンディちゃん、お誕生日おめでとうございます。
アレクは実は膀胱炎なんですが、とても元気です。
ここ何日か涼しいからかよく暴走してます。
ちょっと暑いくらいが大人しくていいと思うこの頃です(* ̄m ̄)ププッ
なんというか甘えん坊の悪ガキに育ってます(≧ω≦)bビャハハハ
そんな感じですのでご心配なく。

ついでにですが、昨日はアンちゃんが6歳になりました。
アンちゃんの姉妹(女ばかり)も元気でいるでしょうか。
アンちゃんは元気に誕生日を迎えてくれました。
最近は1日でも多く元気に過ごしてくれればそれでいいと思ってます。

プレゼントは少しオヤツをあげ後はタワーを注文しました。
何せ何年か前に倒れて折れたのを使用したままでしたので、アレクが来た事もありやっとこさ新しくする事にしました。
今回は土台しっかり型です。
まだ届いてないので届いて使ってくれたら写真UPしますね。

あっ、アンちゃんのとの仲?(質問された気がしたので)
写真の通り距離は縮まりましたが仲良くはないです。
これ以上近づくとアンちゃんが怒ります。
だってアレクは後ろからアンちゃんのお尻叩いたり、突然飛びつこうとしたり突拍子もない事するから好きになれないそうです。
そんな感じですが、アンちゃんに活気が出た気がして、いや若い生気を吸い取ってるのかもしれませんが(恐っ)アレクを迎えてよかったと思ってます。
元気に遊んでる姿は見てる方も元気が出るような気がしますし(*^^*)フフ

No.6119 - 2008/05/31(Sat) 21:35:18

Re: 1歳になりました / プレコ
あれれれれ、ごめん、アンジュさんのカキコに気が付かなかったらしい(T_T)
膀胱炎の調子はどうでしょぉ?
早く良くなると良いんだけどもぉ。
アンちゃん、まだまだ美貌は健在ですね。
アレク君、本当に得意げな表情だわぁぁ「ふふーーーん」って声が聞こえてきそうだわぁ。
お誕生日おめでとう☆

No.6127 - 2008/06/02(Mon) 03:40:53

Re: 1歳になりました / アンジュ
プレコさん、こんばんは〜(o^0^o)/
ここ、気付いてるのかと思ってました〜(*^^*)フフ
下になっちゃったのでしょうがないです。
いつもちゃんとレスありがとうございます。

膀胱炎は先週とちょうど今日、潜血反応を見たら出なかったのですが、まだおしっこにチョコチョコ行く時があるので治ったとは判断しにくい状態です。
なのでおしっこの出がよくなる漢方を1週間飲んで定期的に検査をしながら様子見です。
いつも心配かけてスミマセン。

なんか、猫って時々些細な事で得意気な顔をしますよね。
アレクはタワーでアンちゃんより上の段に上がっただけで得意気な顔をしたりします。小さい子みたいで可笑しいです(*≧m≦*)ププッ

No.6129 - 2008/06/03(Tue) 22:49:22