[ 掲示板に戻る ]

記事No.6124に関するスレッドです

次はタホです。 / プレコ
あ、さっきのは小梅です。

おっ!Guardyさん、こんばんは!!
これは、エリカっちですね?
先ほど、ライブカメラで見せてもらったのですが、とっても元気そうで、
ママにベタベタの甘えんぼうをしておりました。
どうかどうか甘やかしてくださいませね。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

No.6124 - 2008/06/01(Sun) 23:51:43

失敗(/_;)しくしく、間違ったぞ / プレコ
この記事は下の記事のレスです。
No.6125 - 2008/06/01(Sun) 23:53:33

Re: 次はタホです。 / アンジュ
ハンソロ君、チャップリン君、マナちゃん、お誕生日おめでとうございます。
みなさん、元気そうで何よりです。

そして、プレコさん、ヘムレンさん、お祝いありがとうございます。
ヘムレンさん、ハンソロ君と同じことアンちゃんがやってた事があります。
穴の部分にずっぽりヒジを入れて寛いでました(* ̄m ̄)ププッ
何がいいんでしょうね。
ちなみにアレクはティッシュを掘り出してグチャグチャにするのでアレクがいる時は隠してあります(;^_^A

あっ、小梅ちゃんとタホ君だ〜。
大きくなっても目の辺りが良く似てます。
パパ譲りの形かしらね〜。
こうやって兄弟の写真が見れるっていいですね。
それにしても本当に月日の経つのは早いです。
アンちゃん達が6歳なんて・・・
シニアに近いわ〜、なんて思っちゃいました。
マンマンちゃんは連絡あるようで良かったです。
他の子達も元気でいてくれるといいな。

Guardyさん、はじめまして。
タホ君達の兄弟のアレクサンドロとその叔母のアンジェラのママをしてますアンジュと申します。
よろしくお願い致します。
エリカちゃん素晴らしく耳大きいですね。

No.6126 - 2008/06/02(Mon) 02:33:07

Re: 次はタホです。 / Guardy
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
我が家に来たら甘やかされ放題なのでwww
きっとわがままなお嬢様に育つことでせう(*^-^)ニコ
アンジュさんよろぴくm(_ _"m)ペコリ
そそ、エリカっちの耳(特にリンクス)は私のお気に入りです(^ー^* )フフ♪

No.6128 - 2008/06/03(Tue) 00:03:37