[ 掲示板に戻る ]

記事No.6130に関するスレッドです

マルガリータ / 三十郎
公園の皆様、お久しぶりです。
いつも読んではいるのですが、書きそびれてました・・・

去年、毛玉症で開腹手術をした安二郎ですが、対策として、今年もマルガリータにしました。
餌をヘアボールコントロールにしたり、毛玉用のジェルをなめさしたりしてますが、それだけでは心配なので、かわいそうですがマルガリータにしました。
まあ、安二郎本人はどうでもいいみたいですが(笑)

No.6130 - 2008/06/14(Sat) 23:04:53

我が家ではクライマーがハンガリータです。 / プレコ
三十郎さん、こんばんはぁ。
安二郎君、こんばんはぁ。
安二郎くん、きれなマルガリータに仕上がりましたねぇ。
つやつやしてて、ほおずりしたら気持良さそうです!
不思議なことに柄が全然無くなっちゃうんですねぇ。
我が家は、珍しくゲッツがまだフルコートしてます。
たまには!と思って、ブラッシングとシャンプーで凌いでおります。
今のところGOODです。
実はあれほど仲が良かったクライマーとゲッツが急に険悪になってしまい、ゲッツは夜間救急に連れて行くほどの怪我をしてしまったのです。
これで、毛を刈ったらまた喧嘩したときに大変なことになるので、刈れない、、、という理由もありまふ。
が、ゲッツにばかり目を向けていたら、ひそかに毛玉を作成していたのがクライマーで、気がついたときは手に負えなくって、現在ハンガリータ^_^;;;

No.6131 - 2008/06/18(Wed) 18:46:53

Re: マルガリータ / しましま
三十郎さん、プレコさん、こんにちは。
天花ちゃんのおばです。
天ちゃんももう少ししたらマルガリータになるらしいです。
久しぶりに昨日の天ちゃんが撮れたので、よかったら見に来て下さい。
何だかゲッツさんの毛並みに似てる気がするんですが・・・違いますかねぇ。

No.6138 - 2008/06/22(Sun) 15:29:34

Re: マルガリータ / プレコ
今日は久しぶりに晴れた神奈川です。
でも気持が良いのは朝方だけで、今は相当に暑そうです。
エアコンつけてきたからニャンズは大丈夫だろう、、、。

しましまさん、こんにちは!!
ブログ見てきましたぁ〜。良いですねぇ。天花ちゃんのベランダぁ。
風を感じて気持良さそうです〜。
にしても、この写真の天花ちゃん、ゲッツにそっくりじゃないです???
色と良い毛の感じと良いポーズといい。
多分同じ毛質じゃないかなぁ〜。
そーんな感じがします。

No.6139 - 2008/06/27(Fri) 16:24:51

Re: マルガリータ / しましま
プレコさん、こんばんは。
そうでしょ?うちに帰ってきて写真チェックしてたら、ゲッツさんだー!と思ってうれしくなっちゃいました。

No.6140 - 2008/06/27(Fri) 20:25:50