[ 掲示板に戻る ]

記事No.6133に関するスレッドです

そうだ! / プレコ
ちょっと前に猫タワーについての話題がありましたよね?
我が家の台所にある頑丈なタワーをお勧めしたのだけど、
情報によると、ジョイフル本田さん、このタワーの販売を今はしていないそうです。今売っているのは全然似てないタワーだそうです。
次のタワーはどうしよう〜。

No.6132 - 2008/06/19(Thu) 19:24:51

Re: そうだ! / Guardy
あれ〜〜〜
http://www.rakuten.co.jp/nekoyashiki/
↑これ注文するんじゃなかったのぉ?

No.6133 - 2008/06/20(Fri) 11:03:46

Re: そうだ! / Guardy
こんなのは?
ハンモック喜びそうだけど

No.6134 - 2008/06/20(Fri) 11:13:56

Re: そうだ! / Guardy
http://www.sameura.com/cat-towere.html
↑これもいいよ〜〜〜
私もほすぃ〜

No.6135 - 2008/06/20(Fri) 11:27:02

Re: そうだ! / プレコ
Guardyさん、添付ありがとうねぇ〜。
http://www.rakuten.co.jp/nekoyashiki/のタワーは購入するつもりよ。
高さとか、色々と注文を聞いてくださるので、ちゃんと寸法を書いて送ることになっているんだけど、今は忙しくって頭が回らないのだ。
でもさぁ、やはり今のタワーに比べるとさ、寝れないし、隠れ家にならないし、高さ足らないし、、、で、なんか、今一2の足を踏んじゃうんだよねぇ。
仕事に一区切りついたら、タワーと、ケージは真剣に取り組まないと!
早急な対処が必要だわぁ。

けど、ジョイフル本田さんのタワー、残念でならないわねぇ。

情報を載せたのはね。遊びに来た人とかに、ジョイフルのタワーを勧めてたんだけど、「今は違うの売ってるんだってよぉ〜」とお知らせしたかったからなのだよぉ。

No.6136 - 2008/06/20(Fri) 12:28:55

Re: そうだ! / Guardy
http://www.sameura.com/cat-towere.html
一番下の写真の↑ここは四国なんだけれども丸い板の大きさも選べるし難しいことじゃなければ希望通りのタワーを造ってくれるよ
私はこっちの方がオススメだけどなぁ

No.6137 - 2008/06/20(Fri) 18:33:10

今月末に / プレコ
今月末に新しいタワーその1が届きますぅ。
いやぁ〜、それまでに旧タワーをなんとかゴミ出ししなくっちゃ!

No.6141 - 2008/07/14(Mon) 13:29:20