[ 掲示板に戻る ]

記事No.6151に関するスレッドです

シバの子猫 / プレコ
シバの子猫が誕生しました!
金曜日の午前3時から始まって最後の子は金曜日の午後3時。
とても時間の掛かった出産でしたぁ。これはタバサの時以来かもしれない。

3匹の子猫が有り余るほどのお乳を飲んで元気に育っております。
色はレッドの男の子とレッド&ホワイトの女の子、ブルートーティの女の子です。
もう少ししたら写真をUPしますにょ☆

今日はアンジュさんとテオウさんが遊びに来てくれましたぁ〜。
暑い中どうもありがとうね☆

No.6146 - 2008/08/03(Sun) 21:36:35

Re: シバの子猫 / アンジュ
こんばんは〜ヾ(≧∇≦)〃
プレコさん、今日はお邪魔させていただいてありがとうございました。
いや〜、沢山の猫に囲まれるのは癒されていいもんです。
コニャ、本当にちっちゃかったです。
ネズミみたいでしたね。
まだ顔つきとか判らないけど、ステキな色合いの子ばかりなのでこれからが楽しみですね。
シバちゃんに似ておしゃべりの子もいるかしら(*^^*)フフ
今度はオメメパッチリお顔ハッキリ、元気にテケテケ走り回る位になったら会いたいです。

帰るときに「ゲッツ君、バイバイ〜」と声を掛けられたらゲッツ君はヒエヒエボードで寛いでいたのに玄関に慌てて飛び出して見送りしてくれたのには何て律儀なんだろうと関心しました。
ゲッツ君、今日もお迎えとお見送りありがとう。
プレコさん、シバちゃん、子育てガンバッテください。

No.6147 - 2008/08/03(Sun) 23:15:53

Re: シバの子猫 / しましま
こんにちは。
プレコさん、出産のお世話お疲れ様でした。
シバさんもね。プレコさんにいっぱいおいしいものを食べさせてもらって、ちびっ子にミルクがんがんあげて元気に大きくしてくださいよ。
元気なゲッツさんの様子がわかってうれしいです。アンジュさん、ありがとうです!

天ちゃんは、違う生き物のようになりました。

No.6148 - 2008/08/04(Mon) 10:28:54

Re: シバの子猫 / しましま
キメラ天ちゃんです。
No.6149 - 2008/08/04(Mon) 10:31:59

Re: シバの子猫 / 三十郎
天ちゃんの丸刈り姿、安二郎にそっくりです(笑)
安二郎はずいぶん伸びてきましたよ。

No.6151 - 2008/08/04(Mon) 21:56:59

エリカっち / Guardy
最近のエリカっちの写真貼っていきますペタペタ
No.6152 - 2008/08/05(Tue) 22:21:30

Re: シバの子猫 / プレコ
アンジュさん
こんばんはぁ〜
こちらこそ、美味しいものを沢山どうもありがとうね(^▽^)/
ゲッツはね、あの時熟睡してたんだと思うよぉ。
あの慌て方はおかしいよねぇ。
本当に律儀な子なのよ、時々(/_;)泣けて来る程よぉ。

しましまさん、この天ちゃん、ちょっと怖いわぁー
頭がいように大きく見えるぞぉ〜。

三十郎さん
安二郎君伸びるの早いですねぇ〜
我が家のハンガリータのクライマーの写真をハリハリします。
面白いでしょォ〜。
生えるのを待っているんだけど、これがなかなか( ┰_┰)

No.6153 - 2008/08/05(Tue) 22:21:55

クライマーのハンガリータ / プレコ
その1
No.6154 - 2008/08/05(Tue) 22:33:17

クライマーのハンガリータ / プレコ
その2
こーんな感じですぅ

No.6155 - 2008/08/05(Tue) 22:34:43

Re: シバの子猫 / プレコ
あ!Guardyさん、すれ違いましたぁ!
ほら、Guardyさんに刈ってもらったクライマー、今はこんな感じですよぉ〜。
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

No.6156 - 2008/08/05(Tue) 22:36:03

Re: シバの子猫 / プレコ
しかし、雷凄いなぁ
夕方会社が停電したわぁ。
帰りの車のラジオでは警戒警報は解除されて、注意報になったと言ってたけども、また酷くなってきたぁぁ。

No.6157 - 2008/08/05(Tue) 22:38:06