[ 掲示板に戻る ]

記事No.6163に関するスレッドです

食欲の秋です。バーベキュー大会、お忘れなく!! / ムーミンママ
やっと涼しくなってきました。
暑かったですね!! 私は夏が苦手です。(って、冬になると寒いの苦手って言ってる・・・・。)

10月11日(土)
バーベキュー秋期大会(?)を、
いつもの戸川公園内バーベキュー会場で開催します。
(雨天になりそうな場合は、2日前までに、中止のお知らせをお伝えします。)

たくさんのご参加、お待ちしています。
お申し込みはプレコ園長、もしくは私でもOKですよ。

No.6159 - 2008/09/19(Fri) 04:31:40

Re: 食欲の秋です。バーベキュー大会、お忘れなく!! / プレコ
こんばんはぁ〜
子猫の写真のUPを終えて一息ですぅ〜。

ベーベキュー、初めての方もお気軽にお越し下さいませね〜。
猫の話で盛り上がりましょう〜ぞ☆

No.6160 - 2008/09/21(Sun) 00:01:56

今回は参加いたしますっ!! / ヤヤ
お久しぶりです!!

待ってましたバーベキュー!
私たちは家族で参加いたします。
我が家は雨天でも変更できませんので、FURAIDOとムーミン谷をご訪問
させていただきます(笑)

新しいキャットタワー、セミオーダーで作っていただきました。
我が家の2にゃんが駆け上がってもびくともしません!
…地デジ対応型テレビ購入がまた遠のいてしまった……

No.6163 - 2008/09/23(Tue) 22:02:07

Re: 食欲の秋です。バーベキュー大会、お忘れなく!! / プレコ
お!ヤヤさん、お久しぶり〜。
先ほどフードを届けにムーミンママさんの家に行ってきて
ヤヤさんご夫婦は、参加できるのかなぁ〜と話をしてたんですよぉ。
参加OKとのこと楽しみです!!

我が家は子猫が沢山いて目が回っちゃうかもしれないけど〜。
バーベキューのときは8匹の子猫がピラニアのように群がる時期です〜。
最悪にして最高の時期ですぞ。

このタワーいいですねぇ〜。
チャスケ君とチャップリン君大きな猫がゆったりできるタワーって既成だと中々ないですもんねぇ〜。

No.6164 - 2008/09/24(Wed) 00:03:21

子猫の群れ! / ヤヤ
8匹の子猫に囲まれるなんて素敵〜〜!
プレコさんは大変でしょうけど、尋ねる側は最高ですね(笑)
雨で中止になったら子猫の群れに飛び込みますぞ!

キャットタワー
既製品だと最大でも制限体重が7Kgまでなんですよね…。
助走をつけて駆け上がるチャップリンにタワーは耐えられるはずもなく。
何度も買いなおして危険な倒壊をさせるよりかは、丈夫なタワーを作る
事にしました。
しかし…人間が使っている物よりも立派過ぎてちょっとフクザツです。

No.6166 - 2008/09/25(Thu) 23:18:51

Re: 食欲の秋です。バーベキュー大会、お忘れなく!! / ムーミンママ
バーベキューが中止になったら、ムーミン谷でもお待ちしていますよ。
No.6167 - 2008/09/26(Fri) 09:22:42

Re: 食欲の秋です。バーベキュー大会、お忘れなく!! / あやか
こんばんは〜あやかです。
勤務の休み希望が通りバーベキューに参加できます!!
今回は友人一人かその友人夫婦と一緒に行きます。

ただ、もしかしたら、その友人が行けなくなる可能性もあるのでまた連絡します。

No.6174 - 2008/10/07(Tue) 23:52:25