[ 掲示板に戻る ]

記事No.6169に関するスレッドです

ひ孫誕生♪ / 海苔玉
みなさま、ご無沙汰しております。ぺこり。
お変わりございませんでしょうかぁ。

実は先だって、メグちゃんのひ孫(孫の小梅ちゃんの子はひ孫!)
に会うことができましたです。
毛糸玉のようなにゃんずがころころと五頭。
あまりに動きが早くて写真を撮ることは早々に諦めましたとさ(笑)。
プレコさんの技術力に脱帽です。はい。

今回のリッターは、
ゲッツーメグっ子たちの<顔>をしてるかも〜と感じましたぁ。
メグちゃんの若い(?)頃を知らないので、
「小さい時はこんな感じだっかもね〜」
なんて、メグパパともども猫バカ気分を満喫することができましたです(笑)。
ゲッツーメグっ子のファンは必見! だと思いますっ。

画像はママの小梅ちゃん♪

No.6168 - 2008/10/04(Sat) 03:01:15

近況 / 海苔玉
ウチの2にゃんの近況<壁に何かいる?!>篇です。
見事な松ぼっくりで失礼いたします(笑)。

No.6169 - 2008/10/04(Sat) 03:04:05

遊ぶめんたい&つな子ちゃん / 海苔玉
ピンぼけでごめんなさい(汗)。
No.6170 - 2008/10/04(Sat) 03:06:12

イケメン / 海苔玉
ストック君は素晴らしく気だてが良くて、メグパパは骨抜きに(笑)。
No.6171 - 2008/10/04(Sat) 03:15:39

Re: ひ孫誕生♪ / ヤヤ
海苔玉さん、子ネコにまみれてきたのですね〜〜うらやましい!!
ストック君は、まだお目にかかってないけれど、この写真で見るからに
イケニャンですねぇ〜♪

海苔玉さんの2ニャンもお元気そうで何よりです。
しかし、メグちゃんのシルエットはちゃすけそっくりだわ〜(笑)

No.6175 - 2008/10/11(Sat) 00:58:00