[ 掲示板に戻る ]

記事No.6190に関するスレッドです

ハンソロの教え / ヘムレン
先日の話
プレコ園長は見たことがあるのですが、
ハンソロは10cm位の深さでしたら水の中を歩き廻ります。
それを暫らく見ていたルーク、ためらう事無くバシャン!
で、同じ事を始めた。
2匹で手足からお腹・しっぽまでビショビショにして・・・
ムーミンママの絶叫が響き渡ったのは、言うまでもありません。

このところの2匹の関係は、
何かと付きまとう弟をうるさがっている兄
どこへでも兄の後をついていく弟
と、いった感じです。

↓(こんな会話かな)
ハンソロ:風呂に入る時はな、お前みたいに飛び込むんじゃなくて、
      こうやって前足からそっと入るんだ。
ルーク :こぉ? これでいい?

No.6190 - 2008/12/29(Mon) 18:17:47

Re: ハンソロの教え / プレコ
ハンソロの初悪戯はなんだっただろぉぉぉぉ〜。
聞くのもちょっと怖いけどもぉぉ。

本年も宜しくお願いいたしますにゃん☆

No.6193 - 2009/01/01(Thu) 17:00:13