[ 掲示板に戻る ]

記事No.6202に関するスレッドです

(No Subject) / ヘムレン
今日久しぶりに楓来堂を訪問し、ゲッツ御大に会ってきました。
いつもながらの熱烈歓迎に、こちらが感激してしまいました。
加えてシバ、ケイトリン、小梅の子猫軍団に圧倒され、
でも幸せいっぱいの時を過すことが出来ました。
プレコ園長、ありがとう御座いました。
↓はゲッツ御大の近影です。

No.6202 - 2009/02/01(Sun) 23:36:47

Re: ゲッツ、久しぶり〜 / ヘムレン
タイトル、付け忘れました。

別件ですが
しばらく前のNo.6190の写真をクリックしてフルサイズで見て頂くと、
二人が湯の中へ手を入れているのが判ると思います。

No.6203 - 2009/02/01(Sun) 23:48:23

Re: / しましま
ヘムレンさん、こんばんは。
ゲッツさんのお写真を見せてくださってありがとうございます。
元気そうでうれしいです。
生ゲッツさん、うらやましいです。
写真、ちゃんと大きくなるんですね。
No.6190のお写真、拝見しました。
水も滴るいい男ですね。後が大変そうです。

No.6204 - 2009/02/02(Mon) 22:42:41

先日はぁ / プレコ
ヘムレンさん
こんにちはぁ。
ヘムレンさんはゲッツが本当に好きなんですねぇ〜。
ゲッツはあの日、超ご機嫌でしたよぉ〜。

しましまさんも生ゲッツに会いにきてくださいませねぇ〜。

最近のゲッツの日常〜
?@朝、台所でご飯をもらう
?Aご飯を食べたら寝室に入る
遅く起きる旦那に添い寝〜。
?B夜、台所でご飯をもらう
です。
お客さんが来るときは、そのサイクルが違うので
「おっ!!!今日はお客さんが僕に会いにくる!」<−と思っていそう、、。
と張り切ります。

No.6205 - 2009/02/06(Fri) 11:57:36

やっぱりゲッツ君ってかっこいいな〜 / 虎太郎
プレコさん、皆様ご無沙汰しております。
ゲッツ君てやっぱりかっこいい〜
1年半近く実物にあってはいませんが、
優雅な姿は忘れませぬ・・
うちのナイル君も優雅に育ってくれると
祈っております。

先日、ナイルの左目が眼瞼内反の為手術をしました。
術後の経過もよく順調に回復しております。
少し左目の下が剥げておりますが。。。

No.6206 - 2009/02/13(Fri) 23:54:10

Re: / プレコ
虎太郎さん、お久しぶりです!!
またゲッツに会いに遊びに来て下さい(*^-^)

ナイル君、凄いりりしいお顔に育っていたんですねぇーーー。
カッコいいです!。
眼瞼内反、調べてみましたぁ。痛そうですねぇ。
でも、手術うまくって良かった☆
写真だと、全然分からないですよぉ。
綺麗に直りましたね。(´▽`) ホッ

No.6207 - 2009/02/15(Sun) 18:48:26