[ 掲示板に戻る ]

記事No.6225に関するスレッドです

面白いサイト / ヘムレン
面白いサイトを見つけたので、ちょっと紹介
すでにご存知の方も居るかも知れませんが・・・
サンプルを選んで、顔写真をアップすると↓のような
工事現場のシートの絵がハンソロだったり

No.6220 - 2009/03/22(Sun) 11:23:47

Re: 面白いサイト / ヘムレン
絵を忘れた
No.6221 - 2009/03/22(Sun) 11:24:48

Re: 面白いサイト / ヘムレン
ハンソロのプリントのTシャツを着たおねーさんだったり
No.6222 - 2009/03/22(Sun) 11:30:58

Re: 面白いサイト / ヘムレン
肖像がハンソロの$100紙幣や
No.6223 - 2009/03/22(Sun) 11:32:42

Re: 面白いサイト / ヘムレン
新聞記事の写真がハンソロ
No.6224 - 2009/03/22(Sun) 11:34:54

Re: 面白いサイト / ヘムレン
街中のパネルがハンソロだったり
No.6225 - 2009/03/22(Sun) 11:36:33

Re: 面白いサイト / ヘムレン
絵描さんがハンソロの似顔絵を描いているところ、などなど
まだまだたくさんのパターンがあります。
基本的には人間の顔写真の方がパターン認識が上手くいくみたいですが、
ニャンの顔でも大丈夫みたいです。
ちなみにここにアップした6枚は全て同じ写真を元にしています。
URLは http://www.photofunia.com/ です。

No.6226 - 2009/03/22(Sun) 11:38:45

Re: 面白いサイト / 三十郎
面白い〜〜〜〜!
早速、私も使わせていただきました。

No.6227 - 2009/03/22(Sun) 15:14:17

Re: 面白いサイト / 虎太郎
やってみました〜
面白いサイトありがとです〜

No.6228 - 2009/03/22(Sun) 23:28:07

Re: 面白いサイト / 海苔玉
おもしろいです〜!
ヘムレンさん、ありがとうございますっ。

No.6229 - 2009/03/23(Mon) 06:25:29

これは楽しいーーー! / プレコ
直ぐにトライしたかったんだけど仕事が忙しくなっちゃって我慢我慢。
で、待ちに待った週末でぇーーーす。
と、いっても仕事もしないとなぁ、、、。

はい!まずゲッツです!!!

No.6230 - 2009/03/28(Sat) 12:08:22

次はチェロキー! / プレコ
はい!次はチェロキーです!
チェロキーは最近写真を撮っていないことに気が付きましたぁぁ(T_T);;;
なので撮り立てほやほや写真でトライ!

No.6231 - 2009/03/28(Sat) 12:09:47

Re: 面白いサイト / プレコ
ヘムレンさん!
楽しいサイト情報どうもありがとーーーー!
宇宙飛行士とか使いたかったけど、顔認識されなくってNGでしたぁ。
チェロキーの顔なら、真ん中で髪を分けた女の人、、、とご認識されないかなぁと思ったけど、駄目ですたぁ。

No.6232 - 2009/03/28(Sat) 12:12:07