[ 掲示板に戻る ]

記事No.6247に関するスレッドです

今年もやります。 / ムーミンママ
楓来堂恒例のバーベキュー大会、秋にまた開催します!!

8月1日、土曜日、プレコ園長先生と会場予約の争奪戦に臨みました。
今回は割りと楽に予約が取れました。

ではでは、発表します。
10月10日(土)
事前の天気予報によって、
10月17日(土)に延期します。

楓来堂にゃんこ親戚の方々、
そのご友人など関係者の皆さんのたくさんのご参加を楽しみにしています。
ぜひぜひ、ご都合つけて、参加くださいね。

No.6247 - 2009/08/03(Mon) 01:21:08

よろしくにょぉぉ / プレコ
また近くなったら、参加者を募りますねぇぇ。
大きな公園なので何人でも参加OKですにょ。
楽しく過ごしましょうぞ!

No.6251 - 2009/08/03(Mon) 21:59:57

URL忘れた / プレコ
場所は
http://www.kanagawa-park.or.jp/hadanotokawa/
です。
時間はいつも押せ押せになっちゃうので10時ごろからボチボチっと。

No.6252 - 2009/08/03(Mon) 22:01:17

Re: 今年もやります。 / あやか
こんばんは、あやかです。
八重ちゃん・高菜・冬獅郎は元気ですよ。
今年のバーベキューは姉夫婦と参加します。3人ないし4人になる予定です。
一応両日休み希望を出しておきますのでバッチしOKです。

ムーミンママさんたちのスペアリブやチョリソーは格別です(*^_^*)
楽しみにしてますね。

参加表明は後日と書いてありましたが、うちではもう予定に入ってますので〜

No.6256 - 2009/08/20(Thu) 23:06:47