[ 掲示板に戻る ]

記事No.6269に関するスレッドです

バーベキュー / ヘムレン
10/10 風来堂のバーベキューに参加してきました。

最初、天気予報に反して雨が降って来たときには、これは〜〜って
思ったけど、昼ごろには青空が広がり、すっかりBBQ日和に。
猫話で一日つぶれる全員の猫バカぶりに、すっかり嬉しくなった私です。
プレコさん、海苔玉さん&メグパパさん、フェネギーさん、
AKIKOさんファミリー&エリザベスちゃん、あやかさん&タカさん、
Prerude君のママ、楽しい1日をありがとうございました。

↓はAKIKOさんと散歩するエリザベスちゃんです。
(勝手に出しちゃったけど、この角度なら良いですよね!?)
堂々たる歩きっぷりで、他のグループの人たちの注目を集めていました。
なんと言っても、近くにいたトイプードルの倍くらい大きいので。

No.6269 - 2009/10/12(Mon) 08:12:35

Re: バーベキュー / ヘムレン
↑の楓来堂の楓が風になっていました、失礼
No.6270 - 2009/10/12(Mon) 08:17:17

Re: バーベキュー / AKIKO
ヘムレン様、皆様、
土曜日は楽しい時間をありがとうございました。

私の写真は顔が出ていなければ全く構いませんよ〜。
わざわざお気遣いありがとうございます。
これを見ると、ベスが先に歩いて私を引っ張っているようですね〜(笑)

かかりつけの動物病院にもこの状態で行くのですが、待合室でチワワやミニチュアダックスに吠えられても、チラッと見てから目をそらし、完全無視するんです。

バーベキュー、楽しかったです。また次回も楽しみにしております!

No.6271 - 2009/10/12(Mon) 16:04:32

Re: バーベキュー / プレコ
今回は初めての参加の方もいたので常連連中(^^ゞも更に楽しかったよねぇぇ〜。
また、皆でわいわい騒ぎましょうねぇぇぇ。

ベスちゃん、本当に人を先導して歩いてましたよぉぉ〜。
すんごい驚きぃぃぃぃ〜!!!

No.6272 - 2009/10/12(Mon) 19:38:34

Re: バーベキュー / フェネギー
今回、初参加でお世話になりましたー^^ありがとうございました。

バーバキューもとってもおいしかったし、親戚が集まって、お互いの家の甥や姪の小さい頃の話をしている雰囲気で、すごく楽しかったです〜♪

ベスちゃんは、本当に落ち着いていましたよね〜。かわいかったです!

また、来年を楽しみにしていますね♪

No.6273 - 2009/10/13(Tue) 21:56:41