[ 掲示板に戻る ]

記事No.6278に関するスレッドです

メグはいつも元気 最近メグに可愛がられてます。! / めぐパパ
 近況を連絡してなくて、「メグ達はどうしてるの?」
などと、ご質問いただいてます。
更新をサボってて申し訳ない。^^;
メグは、アイカワラズのボテっとした体格ですが、毎日元気にしております。

もちろんメグを可愛がってますが、最近は私のほうが可愛がられております。
メグに毎日頭舐めされて・・・寝てしまう私(メグパパ)

No.6274 - 2009/10/28(Wed) 04:40:35

ぺろ〜ん 頭洗えよ!と言われているような / めぐパパ
頭をガシっと抱えられ事がおおいのですが
今日は、優しく舐め〜っとされてました。w

No.6275 - 2009/10/28(Wed) 04:43:37

メグの舐め舌が見える写真 / めぐパパ
 一度舐め始めると、20分ぐらいは私の髪が手入れされます。
髪の毛はべた〜っと、嬉しいのですがあとで風呂で髪を洗う羽目に( ´皿`)
しかし、そのまま気絶(私が寝てしまう)事もしばしば
メグの催眠技!

No.6276 - 2009/10/28(Wed) 04:48:36

愛されていますねぇぇぇ / プレコ
メグパパさん、今日はぁ〜o(*^▽^*)o
メグさん、パパさんが大好きなのねぇ。
舐めるのは女の子のほうが舐めるように思う〜。
ゲッツも旦那の頭部が大好きでボールを抱くようにして寝るんだけど
グルーミングしてるのは見たこと無いなぁ。
小梅はTVを見てるとサリサリとグルーミングしてくるれるんだけど
最後には大抵、地肌をガリガリっと、、、、、。
痛いっす(ノ_・、)

No.6277 - 2009/10/30(Fri) 08:22:09

Re: メグはいつも元気 最近メグに可愛がられてます。! / 三十郎
みな様、お久しぶりです。
久々に書き込ませていただきます。
安二郎も頭をなめるのが大好きです。
特に風呂上りの生乾きの頭が好きで、風呂から上がるとなめさせろと催促するときもあるくらいです。
舌がザラザラしてるので結構痛いです。

No.6278 - 2009/11/01(Sun) 21:23:27

Re: メグはいつも元気 最近メグに可愛がられてます。! / プレコ
うぉ!!!
安二郎君しっかり頭を抱えている〜。
愛おしそうだなぁぁぁ

( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

No.6279 - 2009/11/02(Mon) 00:22:11