[ 掲示板に戻る ]

記事No.6284に関するスレッドです

4歳になりました! / 三十郎
安二郎も4歳になりました。
月日の立つのは早いものです。
他の兄弟たちも元気かな?

No.6280 - 2009/11/25(Wed) 20:54:48

Re: 4歳になりました! / てまり
安二郎くん、普賢くん、天花ちゃんお誕生日おめでとうございます。
アルビスは元気です。
異食癖はあいかわらずでいつもう○ちから
アルミホイルやらビニールがでてきます。
光の遊びがいまだに大好きで、毎夜、目を輝かせて、せがみます。

No.6281 - 2009/11/25(Wed) 21:57:20

Re: 4歳になりました! / 水戸のくま
安二郎君、アルビス君、天花ちゃんおめでとうございます。
私も妻も忙しくて、ご無沙汰してしまっています。
普賢も、相変わらずワガママですが、元気です。
普賢がせがむ遊びは、レジ袋投げ・・・どんなおもちゃより好みです。
猫草は食べず、レモングラスを毎日かじっています。
写真は、大分前に発注しやっと届いた「ねこちぐら」、高かったのに、ちっとも入ろうとしません(TT)

No.6282 - 2009/11/25(Wed) 23:15:59

Re: 4歳になりました! / 水戸のくま
写真違い・・・ねこちぐらはこちらでした。
No.6283 - 2009/11/25(Wed) 23:17:22

Re: 4歳になりました! / しましま
兄弟さんたち、お誕生日おめでとうございます。
天ちゃんも元気なようです。
相変わらず姉のストーカーとなってるもよう。
写真はこの前訪問した11月8日撮影のものです。
スリムでもふもふでえらい可愛かったです。
長毛さんだといろいろお世話が大変だと思いますが、ゴージャスでいいですねぇ〜
うらやましいです。

No.6284 - 2009/11/26(Thu) 09:23:58

Re: 4歳になりました! / プレコ
お誕生日おめでとうございまぁぁーーーす!!
もう4歳!
いやぁ本当に月日が流れるのは早いものですねぇ。

三十朗さん
安二郎君、何食べてるんだろぉ〜。まさか、自分で歯磨き!???
たくましいお手手ですねぇ。

てまりさん
アルビス君、元気そうですねぇ。
異食癖って頭痛いですよねぇ。
我が家の若干2名はビニールフェチ/(-_-)ヽコマッタァ

水戸のくまさん
すごいご無沙汰です!
忙しそうですねぇ〜
ねこちぐら、私もほしいなぁと思ってるんだけど
高価〜(=;ェ;=) シクシク
で、絶対に直ぐに爪とぎになっちゃいそう〜。
普賢くん、そってもハンサムに撮れてますねぇ。

しましまさん
お写真どうもありがとう。
そっかお姉さんのストーカーなのねぇ。
スリムってのが凄いなぁぁ。

今回11月25日っ子全員集合できましたねヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

みんな、いつまでも健やかにねぇぇ〜

No.6285 - 2009/11/26(Thu) 17:11:19