[ 掲示板に戻る ]

記事No.6299に関するスレッドです

ライオン・カット / ヘムレン
本日、とうとうハンソロをライオン・カットにしました。
本ニャンは何が起こったか、よく判っていないみたいですが、
他ニャンズは“何者?”みたいな目で見ているような・・・

それにしても毛を刈るとグレーと言うかブルーなんだ。
ルークみたいな色。
あと手触りが何とも言えず気持ち良い。

毛を刈って判ったんだけど、お腹のお肉がプニョプニョと・・
こんなだんたんだ〜〜

No.6299 - 2010/06/13(Sun) 23:58:35

Re: ライオン・カット / プレコ
パソコンのアダプタ破損で、ネットにつなげなかったプレコです〜。

ハンソロ君、なんだろう
あまりバランスが悪くならないねぇぇ
似合ってる??

クライマーをライオンすると凄く異様になっちゃうんだけど(→o←)ゞ

この地肌感がたまらないよねぇぇ
もう用事もないのに捕まえては(^_^)(^^ )スリスリ (^_^)(-- )スリスリ (^_^)(^^ )スリスリ

これでハンソロ君、この夏は快適('▽'*)ニパッ♪

No.6300 - 2010/06/16(Wed) 14:00:08