[ 掲示板に戻る ]

記事No.6306に関するスレッドです

こちらもマルガリータ / 三十郎
兄弟猫の天ちゃんのマルガリータ写真がアップされていたので、安二郎の写真も紹介します。
顔は天ちゃんとそっくりです。

No.6306 - 2010/07/13(Tue) 22:17:21

Re: こちらもマルガリータ / プレコ
こんばんは!!

おおお!!!
皆さん、マルガリータブームですねぇぇ。
またまた手触りが良さそう〜

チェロキーっこはマルガリータな確率がナンバー1ですねぇ
毛吹きがいいもんねぇ。
安二郎君、左足の膝のところに白が入っていたんですね
子猫の時には気がつかなかったわぁ。
チャームポイントだねぇ。
でも、毛が生えると見えなくなっちゃうんだろうなぁ。
おなかのタプタプ
チェロキー譲りだねぇ
チェロキーは大いにタプタプしてるよぉ_(^^;)ゞ
あ、いかん私もだった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

No.6307 - 2010/07/16(Fri) 00:50:46