[ 掲示板に戻る ]

記事No.6308に関するスレッドです

8月1日、2才になりました。 / セラぱぱ
 暑いのでライオンカットしました。セラは元気ですよ〜
 今後とも宜しくお願いします!

No.6308 - 2010/08/01(Sun) 19:50:02

Re: 8月1日、2才になりました。 / プレコ
セラちゃん2歳の誕生日おめでとうございます!!!

セラちゃん、ちょっと長めのライオンカットですねぇ〜
尻尾が羽箒みたいでかわいいです(^o^)

今年は猛暑でライオンカット続出ですねぇ。
天然ライオンカット(?)の私たちでも暑いですものね。
にゃんずにもつらい夏だと思います。

我が家では今まで毛玉が出来るとブチーッブチーッと自分で噛み切って取っていたチェロキーが太って口が届かないのか、なんなのか、腰の辺りに毛玉をこさえています。
年齢とともにグルーミングも、雑になるというのでもしかしたら年齢なのでしょうか、、。
この調子だと、来年は初マルガリータの危機なチェロキーです。
ちょっと見てみたい、、、(^\^);;;;

No.6309 - 2010/08/02(Mon) 13:43:48