[ 掲示板に戻る ]

記事No.6315に関するスレッドです

バーベキュー / プレコ
今回もとても楽しく過ごせましたねぇ。
でも、写真を撮っていません〜なんでだろぉ忘れていましたぁ。

いつもより、遅くなってしまったバーベキュー。
でも、涼しくって火が気持ちよくって、この時期もありですなぁ。
どうせならもう少し遅かったら紅葉が見事だったかも。

いつもは火がボウボウと燃えてしまって公園管理者に注意されがちな私たちなのに、今回は火が着かずに四苦八苦。
炭がしけってたんだね、、前日に会社終わってからホームセンターに行って買ったばかりの炭だったのに、、。備長炭って書いてあったのに、、。
で、火が着いたのは2時間くらい経ってからでした〜。
渋滞にはまってしまったり、電車間違えたり(゜ロ゜)/で、皆が集まりだしたのが、少し遅くなったので、もしかしたら、そのかなの誰かが「私が行く前に食べ始めちゃだめ!」念を送ってたのかもしれない?(゜口゜;)

風邪がはやっているようで、体調崩して来られなかった人もいました。
大丈夫かな?
これから、本格的に寒くなってくるよねぇ。
皆さん、体調にご注意くださいねぇ〜。
また来年集まりましょう☆彡

No.6312 - 2010/11/15(Mon) 00:42:33

Re: バーベキュー / のりたま
みなさん、ありがとうございました〜。
プレコさんが写真を忘れたとのことなので、一応、アップしてみます。
実はわたしも撮るのを忘れていて、
日が陰ってきてから慌ててカメラを取り出したので、
なにげに物悲しい雰囲気です(笑)。

1枚目は会場名物の吊り橋。
山が紅葉で色づきはじめてます〜。

No.6313 - 2010/11/15(Mon) 21:17:41

Re: バーベキュー / のりたま
2枚目は食べ尽くされた焼き網。
だれも見たくないよ、こんな画像…と突っ込まないでください。

No.6314 - 2010/11/15(Mon) 21:20:02

Re: バーベキュー / のりたま
3枚目は楓来堂の看板猫、みなさんのアイドル「ゲッツ御大」。
帰りにムーミンママさん宅と楓来堂に寄って、猫まみれを満喫。
言葉がでないくらい満足至極でござりますよん。
ほんとにみなさん、ありがとお!

No.6315 - 2010/11/15(Mon) 21:24:11

Re: バーベキュー / プレコ
わー(^O^)
フォローありがとう〜♪

また来年桜の時期にでもやる?

うふふ(V)o\o(V)

No.6316 - 2010/11/16(Tue) 23:31:49

Re: バーベキュー / 明子
BBQ楽しかったです。
皆様、ありがとうございました。

久しぶりにお邪魔した楓来堂では念願の猫まみれに!
海苔玉さんに負けじと、チェロキー女史の写真をハリハリしまーす。

ムーミン谷の4にゃんずもみんなかわいかったですねー。

No.6317 - 2010/11/17(Wed) 11:28:42

Re: バーベキュー / プレコ
こうしてみるとチェロキーがマダムだわぁ
この腕(足)の組み方からして、、。

No.6318 - 2010/11/20(Sat) 18:56:11