[ 掲示板に戻る ]

記事No.6324に関するスレッドです

テレビ出演 / 三十郎
こんばんは。
安二郎がテレビに出る事になりました。
(写真ですが)
12月13日(月)、NHK教育の”0655”という番組です。
見てくださいね〜!

No.6324 - 2010/12/05(Sun) 18:52:12

Re: テレビ出演 / プレコ
マジですか!!
モチロン見ますとも〜
楽しみに!!
携帯にスケジュールしないと!

No.6325 - 2010/12/06(Mon) 22:51:48

Re: テレビ出演 / ヘムレン
見ました!
加えて三十朗さんのご尊顔も。
やっぱり兄弟、よく似ています。

ハンソロも応募してみようかな
ニャンズでもいいのかな?

No.6326 - 2010/12/13(Mon) 07:51:26

Re: テレビ出演 / aqua
三十郎様、
はじめまして。

プレコ様、ご無沙汰しております。
部外者が失礼致します・・・^^;

この番組が好きな私は、今朝ビックリ&感激でした♪^^
画像が出るや否や、即!!
「あ〜〜〜〜〜〜〜っ!!♪♪」と気付いてしまった私!
部外者でありながら、
どんだけFURAIDOさんのファンなんだか〜?v^^:
安二郎さん♪三十郎さん♪
ご出演おめでとうございます。

プレコ様☆
勢い余って、部外者乱入してしまいました〜。
おそれいります〜〜^^;
ジュピ亡き後、悲しみに暮れていた我家でしたが、
今は二代目ラファエル(アイスダイブ君Jrです)に
癒されて心穏やかに過ごしております。

お邪魔しましたっ。・・・ぺこり。

No.6327 - 2010/12/13(Mon) 14:13:39

Re: テレビ出演 / 三十郎
みなさん、見ていただきありがとうございます。
ヘムレンさん、ハンソロ兄貴も是非応募してください!
私の顔は忘れてください(笑)
aquaさん、はじめまして。
私も0655は好きで毎朝見てます。
「おれ猫」の歌にあわせて安二郎の写真が出た時は感慨深いものがありました。
仕事から帰ってから、ビデオを何回も見なおしてます。

No.6328 - 2010/12/13(Mon) 21:30:35

Re: テレビ出演 / だめだめプレコ
だめでした、、、。
なんで、録画予約をしておかなかったのか、、、
YOUTUBEにないのだろうか、、、ボソボソ、、
Aquaさんまでちゃんと見ているというのに
だめだめじゃぁぁぁぁーーん
ごめんよぉごめんよぉぉぉ
(=;ェ;=) シクシク見たい、、
何とか送ってもらうわけには???

No.6329 - 2010/12/20(Mon) 22:27:45

Re: テレビ出演 / 三十郎
プレコさん、了解しました。
DVDに焼いて送りますので、かわいい安二郎を見てやってください!

No.6330 - 2010/12/21(Tue) 21:59:16

Re: テレビ出演 / アビー
突然の登場で失礼いたします。
私はずーーーっと前のゲッツ&メグのペアの子、ジョミー君のママでアビーと申します。
実は先日、子供と一緒に0655を見ていたら、何とメインクーンが出ているではありませんか!
「キャーッ!」っと思って見ていたら、最後に「安二郎」という名前が出て、
何か聞いたことのある名前だな〜と思って、もしやと思って今日久しぶりに公園を覗いてみたら、、、なんとやっぱりFURAIDOの安二郎君でした!
いや〜、0655は毎日見ているのですが、やっぱり自分の猫と同じニャンコが出ると嬉しいですよね。いつもより数倍も癒されました。
公園は本当〜に久しぶりで、もう化石オーナーになっていて恥ずかしい限りですが、一言「見ましたよっ!」とお伝えしたくて登場いたしました。
また時間を見つけて覗かせていただきます。ではでは。

P.S.
プレコさん、お久しぶりです。私もジョミーも子供達も元気にしております。FURAIDOの皆様もお元気そうで良かったです。また時間を見つけて地味〜に登場させていただきます。

No.6331 - 2010/12/24(Fri) 10:29:05

Re: テレビ出演 / プレコ
DVD届きました!
三十郎さんどうもありがとう!

写真との事で一枚の写真が一瞬写るだけかと思ったら…凄い!!紙芝居だ!!

もう一回見よう

この歌もいいねぇ〜

アビーさん、オヒサです!
いつでも遊びに来てね!!

No.6332 - 2011/01/01(Sat) 23:40:04