[ 掲示板に戻る ]

記事No.6335に関するスレッドです

おれ猫♪ / フェネギー
こんにちは〜。
安二郎君が、NHK教育の2355にも出ていましたよ!2月2日分です。
途中からしか見られなかったのですが、安二郎君の出演が見られて、幸せです〜。
三十郎さんに添い寝している姿や、洗われてたり、バンザイ(?)だったり、すっごくかわいかったですー!

下にレスが付けられないようでしたので、新しく失礼しました。

No.6333 - 2011/02/03(Thu) 00:39:03

しまった / フェネギー
久しぶりすぎて、アイコンの選択があることを、忘れていました(汗

パチュは、健康診断でも、優等生でしたよー。
ひなたも、とっても元気ですよー。運動神経よくて、すんごく遊んでます。

No.6334 - 2011/02/03(Thu) 00:45:28

Re: おれ猫♪ / 三十郎
フェネギーさん、こんにちは。
2355は月に2回しか猫のコーナーがないので出演できる可能性は0655より少ないです。
よっぽど安二郎がかわいかったのでしょう!(親バカ)
添い寝の写真は妻がiPhoneで撮ったので、微妙に解像度が甘く、それがかえってほんわかした雰囲気になったのだと思います。
添い寝の別バージョン写真貼っておきます。

No.6335 - 2011/02/05(Sat) 11:22:23