[ 掲示板に戻る ]

記事No.6342に関するスレッドです

メグちゃん10歳になりました / 海苔玉
みなさま、お変わりございませんか〜。
ちょっと遅くなりましたが4/25日でメグちゃん、10歳になりました。
本気でマダムな年齢に突入です(笑)。元気ですよ〜。

メグちゃんはびびりキャラ全開で、
あの日、揺れ始めると人間が2人いたリビングにすっ飛んできて、
テーブルの下に丸まりました。サハラ嬢も椅子の下にフリーズ。
2にゃんともすごく怖かったみたいです。

あれから1ヶ月半。時間が止まったような気がしたり、あっという間だったような感じがしたり…。ようやくそんなことを考えられる余裕が出てきた気がします。
そろそろ元気出して行かなきゃね。にゃんから元気をもらいつつ、がんばりましょう〜!

No.6342 - 2011/04/28(Thu) 12:30:45

Re: メグちゃん10歳になりました / プレコ
メグさん10歳おめでとうございます!!!

皆にいじめられて下駄箱の下で「やめてこないでぇぇ〜ほっておいてぇぇ〜」と小さくなっていたメグさん。
アレルギーが酷くて掻いて掻いて血まみれになっちゃったメグさん。
彼女の負担を減らそう避妊手術をしても、さらに皆にいじめられちゃって。
なんだろうねぇ。怖がると、周りがいじめるんだよね更に。

そんなメグさん、海苔玉さんとの素敵な縁があってお引越し。
あれからもう何年たったのかな?7年位?
いまだに、その美貌をたもっているなんて素晴らしいなぁ。
また、ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデさせてね!メグさん!

No.6343 - 2011/05/02(Mon) 04:16:27

Re: メグちゃん10歳になりました / フェネギー
おおおっ♪
メグちゃん、美人さんですねぇー!
10歳、おめでとうございます!
息子のレオンによく似ていらっしゃいます^^(逆か)
いついつまでも、ずぅぅーっと、元気で美しい姿を見せてくださいねー♪
また、バーベキューがくるのが楽しみですわい。

No.6344 - 2011/05/05(Thu) 21:18:31