[ 掲示板に戻る ]

記事No.6362に関するスレッドです

今年のバーベキュー / プレコ
今年のバーベキューは
11月26日 秦野市戸川公園です。
http://www.kanagawa-park.or.jp/hadanotokawa/
10時ごろから始めておりま〜す。

紅葉がとてもきれいなところです。
ぜひご参加くださいませ。
猫話に花を咲かせましょう。

参加してもいいぞ!という人は
メールにて人数等お知らせくださいませ。
初めての人も、お一人で参加される方も
何の心配も要りません。
みんな猫が大好き!という輪で繋がっております。
ご連絡お待ちしておりますヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

No.6358 - 2011/11/17(Thu) 00:48:54

今年のバーベキュー / プレコ
とても寒かったけど、やはり寒い日に火の傍はとても癒されました。
子供のときは焚き火したものだけど
今って、焚き火できる場所も無いですよね、、
「かきねのかきねの曲がり角〜焚き火だ焚き火だ落ち葉焚き〜」の歌も死語(?)になっちゃうのでしょうか。

当日は天気もとても良くて、山々の紅葉が冴える中、産地直送(!?)の美味しいお肉と焼き蕎麦を食べまくりました。
*ムーミンママさんいつもお肉の調達から、ゴミの後始末まで引き受けてくださってどうもありがとうですm(_ _"m)ペコリ

今回は猫とそして音楽の話で盛り上がりましたねぇ〜
また来年、もう少し暖かい時期に企画いたしますので、是非ご参加くださいませねぇん。
冬は日が短いからあっという間に暗くなるのよねぇ寂しいです。

で、その帰りにシバさんが新しいおうちに旅立ちました。
とても他の猫のいない広々としたお家ですでにデッカイ態度で
_s(・`ヘ´・;)ゞ..過ごしているようです。
良かったねシバ!

No.6361 - 2011/12/03(Sat) 09:56:02

Re: 今年のバーベキュー / Capuli321
こんにちは!BBQすごくおいしかったです♪
シバちゃんの写真が撮れましたのでぺたりと貼らせていただきます。
私のほうもなんとかデジカメを発掘して撮ってみました♪
ブラッシングしようとブラシを手に持つとトコトコと自らやって来て横になります。ああこの従順さがとても可愛いです!
mixiの日記にもっと写真を日記に貼りましたので、良かったら遊びにいらしてください♪
素敵な家族をありがとうございます!また、写真を貼らせていただきます♪

No.6362 - 2011/12/08(Thu) 01:03:15