[ 掲示板に戻る ]

記事No.6363に関するスレッドです

メリークリスマス!!! / プレコ
楽しいクリスマスをお過ごしですか?
今年はシバちゃんが新しいおうちに旅立ちました。
今年生まれの男の子ブー改めダニー君も新しいお家でクリスマスです。
楽しんでいるかなぁ??

No.6363 - 2011/12/25(Sun) 22:04:35

Re: メリークリスマス!!! / フェネギー
こんにちはぁ♪

楽しんでますよぉ。
ひなたと追いかけっこをして、階段の上から下からズドドドと楽しんでくれています。
ダニーはいい子でひなたを追い詰めたりしないし、一歩引いてあげるので、ひなたの方からねずみちゃんのオモチャをダニーの前に落としにきてます。

写真はうまく貼れたかな?
パチュのゴハンをうまうま♪してあげてるところです。
メタボ予防に協力するそうです。

No.6364 - 2011/12/25(Sun) 22:56:20

Re: メリークリスマス!!! / フェネギー
おうっ?!

大きすぎるそうです。
失礼しました

No.6365 - 2011/12/25(Sun) 22:59:38

Re: メリークリスマス!!! / フェネギー
これで貼れる?
何度もすみません

No.6366 - 2011/12/25(Sun) 23:08:55