[ 掲示板に戻る ]

記事No.6368に関するスレッドです

カムイ君とワカン君だよ / プレコ
サヨさんにMixiで見せてもらった写真をこちらにも転載しますです。
まずはカムイ君。
え!?
もしかしたらもうすぐ10才!?
日向ぼっこが気持ちよさそうです〜

No.6368 - 2012/02/26(Sun) 15:19:48

ワカン君だよ / プレコ
久しぶりに子猫の昔の写真を開きました。
ハナの子猫たちはみな華やかな顔立ちですよねぇ。
ワカン君の子猫の写真は女の子見たいです〜。
目力強そうですねσ( ^ー゜)♪

No.6369 - 2012/02/26(Sun) 15:25:03

Re: カムイ君とワカン君だよ / サヨ a.k.a マホラ
どもども〜♪
たいへんご無沙汰しております。
ご紹介ありがとうございます!

はやいもので、カムイは来月10歳になりますねぇ。
同期のみんなも元気でしょうか。。。

ワカンは写真だとわかりにくいんですが
11.4kgあって、かなり大物です。

二人ともいまだにコニャのようにマメったくて
元気に過ごしております。

No.6372 - 2012/02/26(Sun) 16:32:30