[ 掲示板に戻る ]

記事No.6401に関するスレッドです

ご無沙汰しております〜 / 海苔玉
みなさまお変わりございませんでしょうか。
はっと気づけば今年ももう半ば、毛玉の季節真っ盛りですね。
時間がなんか早すぎまする(トシか!?)。

長らくサハラ嬢ちゃんと呼んでいたサハラですが、
今年の11月の誕生日で10歳になるみたいです。
ぜんぜんお嬢さんじゃなかった(笑)。
もじゃもじゃでお見苦しいと思いますが、シニアマダムの元気な近影です。

No.6401 - 2013/06/26(Wed) 01:08:33

こんばんはぁぁ / プレコ
海苔玉さん、こんばんはぁ。
月日はあっという間に過ぎていきますよねぇ。
もう、恐怖すら感じるぅ。
サハラさん、大丈夫いまでもお嬢様で。
ゲッツだって御坊ちゃまだから! <-うーん無理〜さすがに〜

先日は遠路はるばる遊びに来て下さいましてもうもありがとう<(_ _)>
エアコン今週末に取り付けです。壊れるんだネェ〜。
暑い思いをさせてしまって申し訳なかったですぅ。
猫たちには、なんとか週末まで辛抱していただきますです。

No.6402 - 2013/07/02(Tue) 21:04:38