[ 掲示板に戻る ]

記事No.6413に関するスレッドです

猫まみれ〜1 / 海苔玉
久しぶりに楓来堂で猫まみれの幸福を味わってきました。
画像でちょこっとお福分けを。
なお、元の画像は Instagram にアップしたものなので、色などが微妙にアンリアルです。
ご了承くださいましね。
1枚目はゲッツ御大。

No.6404 - 2013/07/03(Wed) 06:18:21

Re: 猫まみれ〜1 / フェネギー
海苔玉さん、こんにちは〜♪

ゲッツ御大久しぶりです〜!
お元気そうでなによりです。

うちもパチュはゲッツ君より1歳年下だけなので結構なトシですが、元気よく食べて甘えてます。
顔がゲッツ君そっくりになってきました。

お写真いっぱいありがとうございましたー!
SNSやってないので、こちらで見せていただけると嬉しいです♪

暑いですが、お元気でー(^0^)ノ

No.6410 - 2013/07/04(Thu) 17:06:51

Re: 猫まみれ〜1 / フェネギー
パチュです〜♪
頭の大きさがチャームポイントです

No.6413 - 2013/07/04(Thu) 17:40:35

Re: 猫まみれ〜1 / フェネギー
あ、毛刈りしましたー!
肩から下、変ですスミマセンー!

No.6414 - 2013/07/04(Thu) 17:42:34

Re: 猫まみれ〜1 / 海苔玉
わ〜、フェネギーさん、ご無沙汰しております〜。
お変わりありませんか?
パチュ殿、相変わらずラブリーだなあ。
男子に失礼かもしれないけど(笑)。
>結構なトシ
なんていわないでくださいましね〜。

にゃんずのフェイスって、つい色柄にとらわれがちですけど、
顔立ちそのものに注目すると、ラブリーなパチュ殿の中にゲッツさまが鎮座している!
興味深いもんですね〜。

No.6415 - 2013/07/05(Fri) 04:01:08