[ 掲示板に戻る ]

記事No.6425に関するスレッドです

綺麗になって少しふっくらしたパトラ子 / メグパパ
すっかり、うちの子になったパトラちゃん。
慣れたらパトラの本性が見えました。

その1 とても甘えっ子
ピタ!っとくっついて撫でられるのが大好き!
わたしが寝る時に、腕とわき腹の間に潜り込んで、一緒に寝ます!
腕立て伏せとかのトレーニング中にかならず飛び乗ってきます。

その2 メグより食いしん坊
美味しいご飯 ご飯 ご飯 となんども催促します。
カリカリは食べ放題なのですが・・・生餌ご飯が好きなようです。
人間のご飯・おやつ・料理中に、かならず”それをください!”と手を出します。
お豆腐・ブロッコリー・パン・人の食べ物をなんでも齧るので、保管や食事に気が抜けません。
極めつけは、匂いに顔をそむけながらバナナまで食べようとします。

その3 おトイレ上手
おしっこもウンチも、しっかりそして徹底的に隠します。
今までの猫たちとは違う。それが普通?!

毛つやもよく、目やにもでなくなりました^^

No.6425 - 2013/11/01(Fri) 16:24:34

Re: 綺麗になって少しふっくらしたパトラ子 / プレコ
パトラ嬢、なんだか我が家にいたときより美人になった気がする、、。
やはりクレオパトラか!?

No.6428 - 2013/11/16(Sat) 01:25:31